☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^-^

kadaidoadaol.jpg
はいタモリです・3・

なんか久しぶりに結婚式行ったwww

tamoriadbakada.jpg
ぶっwwww

サムネイルめちゃ小ちゃなってもたw
家で画像取り込んで・・・会社で書いてるので・・・
編集できましぇん~~~

小さいwwwww

クリックで画像は見てくだされww


odmaaohaha.jpg
バゥcいくぞc結婚おめめww


あはん
kwoadaoallaaaw.jpg
おっとここでフェイク20貼ってみましたw
またまた1発成功www
最近はMB運ありすぎてwww

oadoadaap;ajs

いちよう知り合い以外は名消しておきました~~~





@はルンがやっとこさぁ140ww
dgiaaiiadbiaa.jpg
墓王女おめめw
↑の呼び名本人も気にってるみたいだしww
言ってあげてねぇええ~~


↓キモ画像・2・ depaaaa.jpg
kdoaadaaer.jpg

うふwルンだけ歯が見える!!!

doraemdoan.jpg
ドラエ藻ン発見!!チャ~ミなおひげ・3・


modaaiada.jpg
アフロ合体・・・


kyoduadnaodakka.jpg
おばQ~~~


tdyaiadaa.jpg
カッチcの目ギラリ☆ディープ中・・・イヤン


ydaiaaaaaa.jpg
ギンギンマックス!!!

('A('A('A

ノシシ

コメント

相変わらず・・・・だね(’

悩みごとが今日!決まった(゜Д゜)ゼッ!!



私はもみじ鯖に永住する!!
なんだかんだで一番もみじにいたいなぁって気持ちがあった。
本当はミキサーの皆さんにも会いたかったけど、やっぱり最後までもみじ鯖にいたい。
だから最後のわがままをいわせてください。
無理矢理でも私は頑なにもみじ鯖でプレイします。サービス終了まで。

恐らくこれが最後のコメントになります。(永遠にROM専になるかも。
私はどこかでこっそりブログを書いています。ヒントは「LMars」だけです。


楽しかった7ヶ月のぽぷら鯖での生活。

びーとるさんのブリザード30が宿ったときのみんなで祝えたとき。

他にもいっぱいいっぱいありました。
私はまだ若いですが、誇りある思い出です。

最後に、本当にありがとうございました。

(^^)ノシ

で・・・で・・・でかいv-12!!!!!!!!
ダーリンのお陰で~140になって~^3^ちゅ~
出っ歯なかなかいいねぇ~~v-15
きゃわぃぃ~~
バゥc~~~~結婚おめにゃ~~~><;

参列した結婚の方へおめでとう~

MB成功率高いな
さては日頃の行いが悪いな
MB成功にその反動が出てると見た

私は日頃の行いがいいので書もMBも失敗多い

コメ返し

彩夏c
ビックにビックリ??

まーずc
ええええ帰ってこやんのや@@
いやよく昔はみんなで集まってMBとか貼ったねww
まぁ足跡で・・・まーcの新ブログはわかって・・・
もみじ鯖でも楽しくやってくれ~~~

ルン
でかいのが好みだっけ??うふんw
なぜルンだけ歯見えるだんぽ!!!
この出っ歯!!

テスロc
昔はMBも書も・・・苦労しましたよ><
最近は怖いほど1発成功しかしてない・・・

ギンギンマックスには思わず吹いてしまった・・・(・3・
不覚ナリ・・・w

MB成功おめん^^

ギンギンMAX吹いたww

コメ返し

封c シオンc
あなたたちも・・・好きね・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


