☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばにゃちゅは、ビーです!

最近は仮面が大活躍だんな~ぁwww
あれきもいね^^;



んで最近、金魚、武者、姉御まわりしてんだけど・・・
いったらこんな感じ・・・
hdiaaodoaada.jpg

多すぎでしょ><

hitodaaa.jpg

いや初め正規メンバだけで狩ってたんだけど・・・
1人横がきたら・・・
わさわさ~~~っと><

軽く10人↑だったね@@
そんでもってあちこちにちらばってるのは・・・
MPKのやり合い!!
殴りやラッシュで武者が押されます@@
↓はかなり危険地帯@@

墓も10回以上ピュウと言う音きこえたね@@

横が最近は活発に行動してますな・3・
ってこのSSの前の日には斬りで武者発見したんですw
しかし・・・横にMPK1回されました@@
斬り接触まだ耐えれないだもん><



ってこんな感じですたw



んで@はキモ画像~~

sondoaaaaoda.jpg
かわいい絶対!!
うっふんw

sonodaaaoaaadd.jpg

うっふんw



仮面っていいね
kaobisaaa.jpg
仮面ビサ~~~


kimdomaaodaadpaa.jpg
倒したどぉ~~~

なかなかキモイ絵ww








@少しお知らせ!
owaaladlaaadaa.jpg
こういうことです・3・
2PC始めました・3・






↓エロエロ・・・

erroedadadadaadia.jpg

叫ぶとなぜこんな内緒が('A
sakebutokoduna.jpg













さぁメイポでこんなんあり??
何してる絵でしょwww
hauhaudhauuaa.jpg

おお~ぃ!!!
フェ○!!!




すみません・・・ついのっちゃたw




@4倍うます!
書がこんなに!
dorosusayaa.jpg
すべて敵からのドロ品・3・


ノシシ

コメント

ビーcエロすぎwwwwwww

フェ○きんもー☆

投げぽぷら鯖に飛ばそうか検討中

びーsエロすぎ注意警報発令ね。

こんちゃ^^
BLっすww
自分もブログ今日開設したんでいろいろアドバイスくださぃませ。。。

ちわっす!!
ブログのリンクもらいました
よければ双方にしてね
それでは、これからよろしく!!

コメ返しん

彩夏c
まぁねwいつもどおり・3・

しらぬいc
興奮してるな??
ああ気持ちよかった^-^

まーc
うっふんw
はよミキサもどっといでw

ブロc
おおがんばぁ~~!!
開設おめw

テスロc
よろすこい~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


