☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
にゃ~~~^^

やっと昨日レベ167となりました^^b
久々のアッポあっぽ

長く感じた166だったよ@@最近は上がりにくくて・・・

目標は170じゃないけどね、通過点として・・・


お次に今のランキングb
ran.jpg

55位と好調
61⇒59⇒55位まできました^^

とギルミキサ、ギルクエはと
girukee.jpg

11位と絶好調
今2ページ目で目標は1ページ内に入ること!!!
がんばるぞ~~ミキサーども~~

こんな感じでギルクエしてまぁkue.jpg

応援にヒーcの彼女・・・^3^シェーンcに
ルンcもこのあと参加しにきました^^
最後まで残ったメンバはこの日、朝の5時前まで
やったよね@@がんばったわ

と@は核cが・・・
wawa.jpg

もうすぐ出張でイン下がるらしんだけど・・・
行く行くと言ってなかなか毎日のように
おそくまでインしてます@@
もう行かなければいいのに・3・

じゃね~~



コメント

No title

1番目のコメげっつb

ビーs167おめww

そのちょうしで目指せ180

170だった^^

ギルクエ俺がいない間にあったのか・・・

やりたかったな;w;
みんなでがんばって目指せ5位以内!

No title

そこまでいくとなかなか大変そうだね・・・・
でもビートルsならいける!
200目指してがんばw

No title

ダーリン~レベルアップおめめ^^~(見えなかった;w;残念でしたにゅ~><;)55位かぁ~~~すてき><!!!最近パンダに変身したダーリンめっちゃかわぃぃにゃ~~^3^抱きしめたくなちゃう><~たぶんみんなが私たちのこと羨ましいだろ^^ふふ~毎日ラボラボで^3^ダーリン!好きにゃ~~~><

コメ返し

ジェノc
遅い時間のギルクエだったけどけっこう回数やったな~
目指せ5位以内だぬん!

クリc
200までがんばるよ!

ルンc
ありがとぉ~
パンダかわいいよね^^b
昨日もラボラボ叫ばれちゃったね^3^
また明日ね^3^チュ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


