☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんびです^^

メーカーでユニコばっか作って・・・
服類も作りたいんだけどな・3・

ユニコ相場落ちすぎですね^^;

覚えてる範囲で売り情報w

ATK52が2500P
ATK49が250m
ATK47が150m
ATK46が100m
ATK46が100m

今手元にはユニコ47、48、49、50
が1つずつありますがなかなかもう売れません><
投書30%が250mまでアッポしたことが原因かな??


まぁ材料はほぼ自分で集めたで黒字といえば黒かな^-^


で斬りがんばってますよんwww

arigatoaduada.jpg
ってまぁ

みも様、くま様に↑↓ダブルジェネに挟まれ吸わせてもらったりと
ほんと感謝感激あめあられ・3・
狩り手伝いしてくださったみなさんありがとうございます^3^


で昨日w

zennzenmieteennkedo.jpg
指輪でなんも見えませんが('A

120なりました~~~



ありりん~~~


kacarinnko.jpg
最後はルンと狩りして・・・さぁ転職場所へ

と待ち伏せていたのは・・・・


録も何もしていないw愛人
カッチール様・3・エロエロ 発生者

ko-kumadeoratte.jpg
コークまでプレゼントしてもらい・・・

ありがとうすぎですwエロエロ様


おたけびありがと~~
mienesuma.jpg
スキルまだ切れてなくってかぶってますが('A

ariridsakndabi.jpg
深夜にもかかわらず・・・友はインしていた人全員叫んでくれました><
@編集の時・・・何件か消えてしまいました・・・すんまそ><

10/11追加・3・
aririnn.jpg
odadjada.jpg
aridnadaa.jpg
ありり^-^



でやっとこさぁ
mienaikedonda.jpg

シャードウ~~~おん

いいね^^

これから斬りの活動が楽しくなりそうだよw

まぁこのへんでw








@その後に・・・気分もよくいける気がしたので強化
やってみました・・・

タオルLUK10 UG8 を1200Pで購入w









結果・・・









tyoidadaa.jpg
60%3連ミス・・・いつものことですが・・・
書運は変わりません・3・

UG5まで減ったのでこれ以上は貼らず捨てタオルとなりました・3・
くそっ残り8回中7回いける胸騒ぎがきてたのに('A

反対の胸騒ぎでしたorz
8回中1回しか宿らないということだったとは('A






はいおしまいw






dadaooniabi.jpg
1-17ミキサ露天です・3・

そいじゃノシ








スポンサーサイト

コメント

1番乗り!

びーcシャドーおめぇ~
俺もすぐに追いつくからまっててねb

四次転職才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

強化はどまま;;
そのうちスンゴイの出来るさ(*゚▽゚)ノ

サブ4次おめでと~

変に自信のある時ってあるよね
フリマ1-17で強化してみよう!とか突然思いついたりね
闇ったけど・・・(T^T)

転職どまぁw
強化おっめw
いつか、きっと、いいことあるさw



・・・タブンw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ嫁の乳ばっか吸ってると
成長もはやいですね。

4次転職おめでとうございます^^
僕もその乳gヴいおbgjにskぃyうmt

そしてタオル!
ブギャーwwwwwwwwwwwww m9(^д^)

ブログ作ったからよろー
相変わらず30%はどまだね・・・・
ぁ・・・60%だったか(’

コメ返すんだぁ~

じぇのc
ジェノcも4次おめめw
もうレベはすぐ抜かれるだろうが・・・
おらはマイペースでいきまっするw

封c
ありりん
強化~~やはり自分ではいいのできん><

乱華c
へんな直感いつもはずすだべ(’
まぁきっといつか・・・

かc
どまあり・3・
強化運くれ~~~

ななしc
ホルス1連どまぁ

しらぬいc
嫁の乳は最高だ
しらぬいcもめざせ4次!

彩c
ブログ開設おめっとw
どまりw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。