☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^^

まずはどおでもいい話・・・

昨日久に寝坊というか・・・仕事から帰って仮眠
とっていて起きたら午前4時とか・・・
久に11時間も寝て・・・あああ気持ちぃぃ・3・

いまだまだ赤ワイ狩ってますよ!!
3時間こもりっぱなしで!!
karisinagarasei.jpg

ブリザ撃ちながら精製!!!

別に器用なわけじゃない!
精製しながら攻撃も移動も可!
おもろいよやってみそww
画面が見にくいし・・・製作しましたって表示の時とまるけどね^^;
気つけて!!

1時間ぐらいでETCいっぱいなってまうけどメーカー
あれば狩りしながら精製でき薬切れるまで狩りがずっとできる
あああだる~~~~~
と思いまがらも連続ずっと狩ってますw







と!!!@~ユニコまた2つ精製!!!
dadadadda.jpgyudkodaa.jpg

えっと何気にプラスです!!
この49は中級ダイヤと中級黒結晶使ってるで!!

いっきに値が飛び上がる上級ダイヤ・・・今だ100m相場!
中級ともなると・・・安いとこで3mで売っている!!

ってことで材料費
アダマン4つ 30mぐらい
中級モン3  狩りでためた!売ったら今1つ7mってとこかな 
促進剤 15m
中級ダイヤ 3m
中級黒水晶 3m

この作りでいくと最大ATK56なるけど十分かな??

自分の場合は赤ワイで中級3を自分で集めてるで
その他材料費約50mほど


ユニコ49が250m~300mで売れるで十分黒字でした^^
1つはもう売れたちゃった・3・


@韓国情報だと原石やクリスタルの精製、上級できる確立
原石類が5%
黒結晶、闇クリが2.5%
その他クリスタルが1%
らしい・3・ほんとかどうかわかんにゃぃ・3・

まぁおらはダイヤ27個精製して3つ上級できたし、
黒結晶10個精製して上級1つできたから確立
もっと高い気もするけどねww



さておき最強キャラ作りについて考えた!!!

今回メーカーというスキルにホンテネクレ卵貼り付け3回おk
前2回って言ったけど3回やっても消えたりしないみたいww

つまりぃ~~~~~
補正がネクレでALL+58(良品ネクレなら60もありえる!)
隆盛でALL+10
合計補正がALL+68確実??

※訂正
ネクレ3連で標準ALL+52みたいどす~~~すまそん
良品等もあるみたいで最大+54??



これは!!!
ホンテ参加していて卵2回等貼った人は思っているでしょう!!
投げならこんなDEXいらね!!
聖ならこんなLUKいらね!!
まぁいろいろあるでしょうwww
Pで下げようか迷っている人!!!
まぁどうしようもないでしょうね><

ここで得なのが極の人!!!
この機会に極の人は普通職業へ移管すると
最強の職業となるのではないでしょうか??

メーカーができて普通装備がやたら強いのが出回ってくるでしょう!

そした場合、極の人は差ができてきてしまう><

聖の場合

極のまんまで封印を装備できるLUK80(?だっけ)まで補正
だけでいく!
極なのにレベル50などの普通装備靴や手袋を作るのもいいでしょうw

極の今1番強い靴は黄アイゼンINT5だけど補正だけでLUKそんなけ
ついていればレベル50ぐらいの靴メーカーで作成してINT8ぐらい
作るのも可能!

極投げの場合

DEXが今25なはず!
25+68=93確実><

極なのにDEX93もあるとか・・・
服下や頭強化等で110までDEXもってれば蟲も装備できるし・・・

ユニコを装備できるまでDEXを他補正であげるもよし!
DEX93もあればメーカーで作った装備も装備できるしねw

まぁホンテ行けている高レベで極だった人が断然強くなることでしょう!!



ってことでまえまえから投げ作る準備していましたが・・・
極投げつくります!!!

強い絶対!!!
ホンテネック卵ありを手に入れたらユニコ装備できるまで補正DEXあげます!

まぁ投げようにTT30 Mクリで2つ保管してるし・・・MH20もとにかくいっぱい・・・

ってことで3次するまで投げは非公開できます・3・ふぇふぇふぇ
名前はビートルもルンも付いてないのでおそらくわからないでしょう・3・

ああああああああああああ
文章下手さーせん!!
まぁとにかく最強のキャラつくりたいってだけです・3・


@海賊についても語りたかったが・・・
時間がないのでこのへんで・・・
最強キャラ海賊王も夢じゃない!!!
























はて
dasdayrrr.jpg
ばいにゃ~~~~









コメント

投げ作るなら篭手貸そうか?
50くらいまですんなりあげれると思うよ?
ある程度強化品(装備)持っているだろうから、ぼくのメーバ(A秘密)あったらむふふっなはずさw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンテネックレスあれば今D補正で70あるから+58として・・・
振ってある20もたせばD148ということで・・・・


普通に120武器装備できる@w@
D28もあまるし@@

コメ返しぁ~~

まこぉじc
ありり~けど信玄とスカンダの強化しっかり買っているという・・・
まぁ55まではガニアのチキンでがんばるさぁ^-^

じぇのc
あるいみホンテネクレ強化せこすぎだよ!!
なんか少し面白みが・・・
補正をその分STRにまわせるね^-^

...((φ( ̄Д ̄ )フムフム

極殴に迷いが生まれてたんでナイスタイミングですたw

でも、ホンテのネックレスなんて夢の話だなぁ・3・

ユニコいっぱいうらやます^^

ああ、投げやるんだ…まあイインダヨ

まーなんていうか休日は投げでカリカリ。
一撃確殺でないと効率でないしなぁ~。
悩みどころだぜマジで。

コメ返す

みもc
極殴りも転職時に20必要してるはずやで・・・
20+68=88は確実にALLでつくはずw
ホンテネクレはけど160ぐらいにはなるだろうけど・・・
考え用ですな・3・

まーずc
投げおそらくまだ斬りを育立てたいで
なかなかしないだろうけどね^^;
ホント投げやる準備だけだすw
キャラはもう作ったんだけどねww

斬り消す決心ついt。
今度は焼き芋で極にします。

@投げの素DEX87なんで
(87-25)×290p(振り戻すやつ)
+ホンテネク3連ください。

コメ返し

しらぬいc
焼き芋なら芋を銀紙に包んで落ち葉集めて
焼けばおいしいよ・3・

ホンテネクレ3連おらもほしぃ~
盗賊なら160↑いかんとね@@


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


