☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーです^^

簡単にメーカーについて自分の調べた範囲でw

まず自分は全キャラ極へしちゃったので今回メーカー
で作った装備つけれるものはなす・3・
ただの作って売る!転売目的にしかなりませんw

まぁ儲けようとするなら狙いは100レベ武器でしょうw
110とかとなると鱗だのいるで集めようとおもったら大変!

100レベ高値
ユニコ、ニスロ、ファルシ、テポ、キングセント、コンチェルト
あたりがいいかな~~



これを作成するには

redafaodhaa.jpg
まぁSSのように・・・
アダマンティウム4個
中級モンスター結晶3 30個
(ニスロはパウダー10いるみたい)


アダマンは今で1つ8mってとこが相場あたり?
すでに相場アッポッポ><

たいへんなんが中級モンスター結晶3
91レベル~100レベルのモンスターのETC100個
自分の調べではこやつら・・・

LV92 ボーンクラピ
LV93 バイキング
LV93 レッドジャイアントタートル
LV94 グリュード
LV95 ファントムウォッチ
LV95 親分
LV95 シングルプテラス
LV97 リセルグリュード
LV97 トリプルプテラス
LV97 レッドワイバーン
LV98 マジェスティックバイキング
LV99 G.ファントムウォッチ
LV100 シャクラー
LV100 グリーンリザードマン
LV100 忍頭
LV100 白銀巨人

自分はメイン氷魔なんでブリザで赤ワイで狩ると
1時間(ザクありDTなし)でETC2000個いけますねww
2000個=中級3 20個

やっぱどの職業でも赤ワイあたりが早いかな??

他やったらやっぱバイキンかMバイキンあたりだねw

聖ならGファン??

まぁ自分は赤ワイしかいかないです・3・
けど赤ワイのETCで精製したら・・
kdoanaida.jpg
ん、わかる??何がって?
赤ワイからたまに上級1になる場合があります><
いらね;;
確率が('A
64回中10個もゴミになってしまった・・・




あ関係ないけど・・・



buriasadddffp.jpg

カンスト値が199999になって・・・
ブリザおもろい^-^


やっぱ武器で30も結晶が必要となると大変><
中級3が相場あっぽっぽですね><

100レベ作成のため中級3ためてましたが・・・
1つ50mで売れてるとことかあるのみたら・・・
と思ったら次の日・・・20mほどまでダウン

作成せずに売る?作って売る??

けどもう相場ダウンしすぎ・・・
otisugiwea.jpg
+3 ユニコ税込980P

orz


@は強化した場合
ユニコで考えると・・・

標準46

上級ダイヤ(3)+上級黒水晶(5)+促進剤(5)にオプション
つけて最大+13まで可能らしい><


えっ!!!

ユニコ未UG59


わぉ><

ダイヤは+3確実!!

上級黒と促進剤はランダモで左右されるよう><
確立は低いとのこと・・・

黒は±1~±5どうなるかランダモ
促進剤は±1~±5 10%ぐらいの確立で失敗して消えるらしい・・・


このへんのもんができたら中級3売るより
100レベ武器作ったほうが・・・
まぁできる気ぜんぜんしないが・・・ランダムとか・・・
けど中級3が相場もっとダウンしてきたら
おそらく作りにかかるでしょうw

ちょいと今回の運にかけてみたい!!!
えっ・・・・
書と同じ運命??どうせ黒結晶でマイナスばっかんりますよ~っだ


こんなところ><

今回の更新ひどいわぁ~~
もうめちゃめちゃだね><

これは強い人、弱い人差今回つくね><
ホンテ産卵ネクレ強化2回までおkになったみたいじゃん・3・
ALL37とか・・・けっ

その他ホンテで洞窟待機ができなくなりましてサブ等にネクレ
もらえなくなったみたいね><
ホンテ討伐が条件だ!!

補正が・・・今回の更新でめちゃめちゃ・・・
強い人はとことん強くなるね@@
差がでるべ~~~~~~~~~~~~~


ってことですバイナラ
↓はきもいので見ないで





tydada.jpg
情熱!!!



daeradladaa.jpg
・3・
白く名は消しといたよ・3・ ャ?

コメント

(・0・。) ほほーっ
メーカーの情報O(-人-)O アリガタヤ・・

書の相場は上がるんだろうけど自分で強化品作りやすくなった印象カナ。。。
結晶集め目的で人気狩場も増えそうだ・・・
未UGで能力底上げできるってことは今までの強化品は値下がりするのかなぁ。。。

情熱でイっちゃいました・3・

しょぼいのでいいので
ユニコ1つください


粉って何色が1番高いんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違ってます。ホンテネックレスは3回強化可能になりますよ。

鯖移動ちょっとだけ延期しました。

コメ返し

封c
今以上の強化品が出回ることになるね><
やっぱそれなりに能力高くなかったらダウン?

しらぬいc
ユニコ最高未UG36ってのができるかもw
それできたらあげるよ・3・

粉はおそらく白がクエで結構な量使うでまぁまぁかな?
それいがいはおそらく10k以下といずれはなるでしょい><
粉けっこうドロするでな・・・
白100個が1つ25kで置いて1日で完売したよw


ななしc
まぁわかる気が^-^
胸は大事だwww

まーずc
どおなんだろう3回おkって情報はなってたけど
実際は2回しかむりだったって聞いたww

はようもどってらしゃいwテンビは捨てなさい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


