☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃビートルです^^

kireidadaa.jpg
まぁ10月1日にいろいろETCが消えるというので3人でばら撒いて
みました・3・

赤色が秋を感じさせますね^^;

ぽっくんだけリゾート気分・3・


で今回はじまったメーカー!!
昨日イン時間が短かったもんでメーカースキル1レベ
を覚えただけで終わって・・・
情報遅れていますが('A

金儲けのチャンスが('A


もうこんなんでまわってますね@@
demaawtetmasune.jpg
未UG52とか・・・

カンペキ出遅れた・・・!!!

標準以下のユニコとかはどんどん相場ダウン
していくことでしょう~~~


まぁ大体は他サイトで調べまくってるんで・・・
作り方はわかるかな・3・

上級原石、クリはかなりの高値で出回りますね><
上級が出来る%は10%と今とこ聞いてますが・・・
それ以下のような気もする・3・


まぁ@見てほしいのが・・・これ
misukaikaka.jpg
自分のトレド情報だけど・・・

黒水晶5個 税抜き1000Pで売れてしまってるんです><
あほらしい・・・相場

まぁミス買いだろうけど・・・
原石やクリでこんな高値で売れたら・・・まぁラッキ




ここで今回のアップデートで変更の1番はこれでしょ!!
waload.jpgsekusikasaoasd.jpg


これ合成でもなんでもないですよwwwww

一瞬だけサングラスかけるんです!!!
じっとまって見てみそ!!!






じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと














ibegaido.jpg

まぁどおでもいい変更点ですね・・・
けどイベントガイドさんに惚れちゃいそうです^-^

ネクソンさんこんなとこに力入れずに・・・
まぁラグ等なくして・・・


@広告!!
CMdouzo.jpg
カード第3弾でますね・・・また新武器が見える・・・

もうどんな武器がなんやらわからんww^^;



まぁメーカーについてはまだまだなぞだらけなんで次回で!!
自分も勉強中です・3・

うまい話があれば紹介しますね・3・
知ったときにはおそいかもしれませんが('A


@今日はエロエロ拡声器なす・3・
まぁ↓もよろ
puree.jpg
腰フリフリ・・・


あなたはこの格好どお思いましたか??








mikiwa17atu.jpg
フリマ1-17はミキサ員が多いな・3・

集合かけてなくても・・・みな露天1-17にミキサー員だしてまぁ
なので・・・ミキサー露天をよろろw

ただの宣伝です・3・

コメント

ビーcエロいもん・・・
エロすぎ・3・

そんな腰フリフリしている画像なんかよりも
もっとすごいのいっぱい晒しに乗ってるお・2・

コメ返し

クリc
腰フリフリ・・・・3・
ああエロイさぁ何か??

しらぬいc
しまった焼き芋装備はずして撮ればよかったw
フリフリ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


