☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

まずはメイプルクリスタルw
予定通りMB11個で終了かな^-^

1個あたり1.5Gの収穫と考えたら・・・

1.5G×11=16.5Gの収穫って考えたらいいかな^-^
うまうまww

このイベントがはじまって時、目をつけといてよかった><
いろいろとり方の考察とかがんばったしねw

ほぼサブ用にMBは保管してます・3・
売りません・3・あげません!!

Pはいくら分使ったんだろ・・・不明・3・
トレドの売り上げだけで間に合ったでいいや^-^


ほじゃま斬りが昨日、初ジャコモ参戦いってきましたw

kiriahtujako.jpg
2回とも墓も落とさずレベル114にして35%あっぽ^-^
うまうまw

氷魔とちがう所・・・薬の量!!!
魔の場合はほぼMGかけとかないと墓落とすよね><
だから結局はBSさんいてもMP自分で回復しないと=墓

ところがどっこい!!
斬り昨日初にして、使用薬エリクサ20とマナエリ300ラーメン50
ぐらいでした・3・

なんとまぁこんなうまいかったんだ><

できればこれからジャコモも斬りで参加したいなぁっと!!

うちとこのミキサジャコモ
こんなラブラブジャコモですが^^
ozisandaa.jpg

↑抽選ときね^^




あっ




















エロはんきさんだけラブラブチェアないんだって・3・




かわいそうwww






^-^





raburabujako.jpg
よかったね貸してもらって^^




@はソロでレバタンw
soro20hun.jpg
4次前だけどなかなか火力がついてきて^^

20分かかったけどソロで倒せたよんww
目標は119レベルで20k出せるようなること!!

今115でアサルタ17kマークしてまぁ~~w


以上よんw
いつものエロエロ↓どうぞ・3・

露天書き込みねw
udyaodada.jpg
・・・

僕の亀さん・・・はい!!かわいい・・・

aramadada.jpg

ミキサーエロ2トップ!!の露天会話!!


monadg.jpg

おいっ!!

nanndemokoi.jpg
なんでもこい!!!

naidauuda.jpg
ぶふ!!
シャルc拡声器でエロエロ言ってくれましたwwwwwww
ありり^3^

eeadfadafvg.jpg
もうすぐですよ^3^



unnkonetadad.jpg
あっこれね昨日ね急にう○こ行きたくなって・・・
ギルチャでう○こ行くため落ちると言って・・・

それっきりおらもどらず・・・別キャラ言ってたもんで・・・

まぁおらもどったらミキサギルクエしようかなって核c待ってたみたいで^^;
すんまそ・3・


ererwrwrada.jpg



スポンサーサイト

コメント

(打消)今日はいつものような下とは若干ちがって
うnこですねぇ・3・(/打消)

エロエロってWISのSS真ん中辺できって編集しているみたいだけれど
ビーsとからあげがちっちゃくなっちゃったみたいにみえる><

ジャクムいいな・3・
僕も行きたいけど忍耐(ry

じゃこもでは焼き豚ラーメンいつも食ってるけど死ぬ気がしないよぉ(^ー^)ノ
MGあるしDK&BSいなくても全然余裕でふ♪

ゲーーロゲロゲロv-8
ビーの変態パワー全開やなぁ~~@@;
負けorz・・・

皆様に お知らせ~
ルンは変態じゃまい・3・

以上~

このごろエロすぎてコメントに困る@@

コメ返しんw

しらぬいc
うんこ・3・
たしかにちっちゃくなってる@@かわいいw

ジャコモ忍耐まだか??
気合じゃいwき・あ・い!!!


封c
情報おありりんw
魔は赤だったけど・・・
斬り最高に黒だね^^;


ルンにゃ
あれ一緒に変態カポめざそうって??言っ・・・


クリc
どこもエロくないですよ^-^
ごく普通の ブ・ロ・グ w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


