☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです。!!

もうすぐ5周年記念が終わってしまいますね><
あ~M装備に・・・高級MBのチャンスが終わる;w;

昨日メイポ公式サイト見たら
今回のパッチは10月1日(水)ともう書かれていましたよ!

ゲームアイテム削除のお知らせ 7155


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10/1(水)メンテナンスをもちまして、下記アイテムの削除を実施いたします。

・宝探しノート
・暖かい日差し
・アイテム引換券
・キャンペーン抽選対象券
・モミジ
・メイプルクリスタル
・スノーシルク
・ケーキの一切れ
・ケーキ箱
・古びたメイプルコイン
・メルトソウル
・アルファベットA
・アルファベット E
・アルファベットI
・アルファベットL
・アルファベットN
・アルファベットO
・アルファベットP
・アルファベットR
・アルファベットT
・アルファベットX
・アルファベットY
・アルファベットZ
・アルファベットM
・アルファベットS
・アルファベットW
・アルファベットC
・アルファベットH

なお、10/1を過ぎて削除されたアイテムにつきましては、
いかなる場合も補償の対象にはなりませんので
予めご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。


みなさん気つけてくださいよ~~~
Mクリも中途にもってても消されちゃうよ!!!


でマイMBはと言うと!!!

現在今9個取り終わっていますwww

10月1日だと@2個いけるか微妙なんですよ><

昨日9個目をとったばっかで・・・ラス1が微妙><
自分が確実に残りの5日間DT中インできたら確実なんだけどね><

もし11個目取れたら予約があるので11個目安くで友に売る予定~
10個目まではサブ用に保管です・3・


M装備もドロなくなるし、Mクリも;w;
みなさん悔いのないよいうにね^3^


以上だ!!!

@ルンあり・3・
typatyapada.jpg




終わりww
↓見ないでいいよ・3・
このエロエロども・3・
tdsddaads.jpg

ちょこれ・・・内容はいつものエロエロしか書かれてないけど・・・
ルンの偽者??
ルソに見える・・・
いやソだよね^^;絶対・・・


hundasdda.jpg

○○○はて??

ereroedaa.jpg
fsfsfr.jpg
ereorererorere.jpg


はいはい・・・
エロエロあり・3・


@は○ーロ○さんのお店で会話中・3・
hotonomisede.jpg

おじゃましました。。。^3^


ノシ

コメント

結局暖かい日差しって使い道あるんでしょうかねぇ(’

ルンBBさんもよくビートルsのたわごとにつきあってられますねぇ
変態なんですねぇ^p^
まぁビートルsも負けないくらい変態なんですけどねw

『ルソBB』おもろ~^3^
有名人はツラいね~w
『ビートノレ』とか出てきそぅ(`∇´ )

○ーロ○店はラブホですかwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにあたしそういうカキコ書いたけど@@;
偽者?!有名じゃないけど・・・

変態?!
ルンは変態じゃまい!!><;

ラブホ?!
いいねぇv-10@@;
ダーリン今度いこうね~^^
ちゅ~っぱぱ!!i-188

コメ返し

しらぬいc
暖かい日差し・・・即捨ててる・・・
友で3000個もためてる人いるが('
結局どおなんだろう・・・

ルンはかわいいよ^-^


封c
偽物でたらおもろいけどね^^;
たいへんなこともある><
○ーロ○cはアワビ気にってるみたいね^^

ルンにゃ
ルン自作の倉庫かなんかか??

ラブホぉ~~~v-10
行こねぇ~~~~^3^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


