☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんににゃんビーです^^

まずは・・・
kaminaridaad.jpg
ビリビリ~~~

天罰くらった~~~~~('A

ってどおでもいいわい・・・



まぁメイプルクリスタルいい感じです!!

昨日でMB6個目なりました><

まぁ簡単に説明すると・・・

1個目・・・MH20 氷魔に貼り、成功!!
2個目・・・MH20 露天にて1.2Gで売り!
3個目・・・TT30 露天にて販売中
4個目・・・MH20 露天にて販売中
5個目・・・ジェネ30 露天にて1.6Gで売り!
6個目・・・MH20 倉庫にて待機中

って感じ^^
うまううままぁ!!!

予定としてはMH20をサブ用に3つ置いときたいね^^
@はTT30も1つ置いときたい><
投げちょっといまごろやけどやりたくなってきたで・・・やるかも・・・
いちようTT30も1つ保管しときたいなっと。


最近はM装備いっぱい買いまくってたから・・・
メルきつくなってきてて・・・メル復活しました^^

このメルでまだ銃がいい装備そろってないで
強化装備そろえたいね^^

で!!!
最近は銃使いのクリスタル数増やせてきました^^

kazuhuedas.jpg

お分かりかな???

タコと鳥が使用可!!!
なんとこれ使ってうまく数伸ばしてます^^
↓段にうつる前にタコを↑段に置いといて・・・
自分は↓の段倒し、タコは自動で↑段の敵倒して
くれるんです>W<

すっばらしい^3^

ってな感じだぁ

@はいつもの・・・ピンク
エロブログと言われてきているorz
(内心うれしいかも・・・)まぁ↓どうぞ oioidadadmaida.jpg
('A

ミキサー員の露天です・・・
エロエロ・・・

ndauada.jpg
お~~~いww





今週のエロエロ・・・
16日・・・
redaadd.jpg

17日
asdadasdad.jpg
ムンムン入りました~~~~



nduaada.jpg
とある友13歳、女の子の言ったセリフ・・・もふw

初○験ってやつですな・・・13って早い・・・最近の子は・・・メンメン



これは・・・('A
meigendnaa.jpg
おいっ!!!

おだ女じゃない・・・

ルンに三角プレゼントしてみようかな(’



って・・・けっこういろんな載せたけど・・・
これさぁおだがエロイんでなく・・・
おらの友がエロイだよ~~~~~~

視聴者~~~かんじがいするな~~~
けっしてビーは正常です^^



ってことです・3・ノシ





コメント

エロブログでコメ増えてきたね・3・

MBいいなぁ(・ω・ )
まだクリスタル1000個しか集まってない\(^o^)/



てかもうここエログ化してる
全チャのやつには吹いたwwwww
ついでに思ったんですけど
ビートルさんってもう卒(ry?

まぁ、一言でいえば・・・
類友?w

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ルイトモe-291
人のせいにしちゃいけまてんw

ギル員露天・・・そんなアツいことしてたのねwww

いやぁ~ビーcのブログ飽きないわぁ(`∇´ )にょほほほ

コメ返すん

クリc
あ~~たしかに('A
=おらの友はこっち系がお好き^-^

しらぬいc
1000まだか@@
こりゃ諦めポw
今からPつぎ込むか???

ぽっくん大人よ・3・


かc
うん一緒の臭いが('A
かcとか~~少しいやだな・・・


乱華c
乱華cと類友@@光栄です^3^
みんながだってそんな話ばっか持ちかけて
くるんだもん・3・


封c
ヒーcも露天ついに買ったで^^
ビー、ヒー、ゾロ、イヤン、核、ジェノ、+封cで
1-17の露天制覇する???
ミキサ員で・・・エロ露天((('A
なんてこった・・・

エロ露店?!
いいね~@@;
よし~~今度参加希望!!

コメ返

エロエロ好きね(’
チュルチュル・・・ベロロン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


