☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^^

まずはやっと約1年ぶり、回数20回以上ぶりに
30%の書が宿りました><
パンパカパーン~

1nenndbuada.jpg

やっとビートルの時代到???

ここ最近は高い書貼ってないんでいいだけどね・3・
やっと宿った宿った^^






でクリスタル毎日がんばってますよ~

rakudedasdd.jpg
ほんとチェイン楽ですね^3^

はしっこまでいかずとも・・・敵がいい感覚で並んでいれば
奥の敵まで全部倒せるので早い早い!!!

ちなみにもういくら分のP使ったかはわからん状態です><
P切れるまで毎日やりつづけます^3^

今はMB4つですが明日には5つ目なるかな^^;
期間中、目標はさらに上がって 9個取りにいきます!!

ってMBの相場が落ちまくり(’
MH20が1.2Gでも売れてないとこ確認済み><

落ちるとこまで落ちてますね^^;
みんなもがんばってるってことで・・・






@は銃がマガクエ突入です!!

mimasdeukda.jpg
新発見かわからんけど・・・

護衛しながら爆弾攻撃できます~~^^
氷時間2秒なんでそのかんに1回爆弾投げて
ボスに攻撃できますよっと^^
見にくいですが、書いときました!!
氷、爆弾、氷、爆弾、・・・
と交互に^^
これで微妙にボスの経験地吸ってます・3・

その他 銃はいっぱい護衛のしかたあるけどね^^;
4人のうち1人が落ちたときあって・・・
ボス厳しかったんで・・・
上にタコと鳥使ってタゲだけとって下でボス戦参加ってのも
したけど・・・忙しかった><




@は銃、武者1回だけチューチューさせてもらいました・3・
musyadssi.jpg

レベル73で60%ほどアッポ^^うまうま・・・
ジェノcありり^^




@はジャコモ・3・
majoandogero.jpg
魔女飛んでま~~~す!!!
おならの煙でてます~~~~!!!

ちょい重いっちゅうねん><


@は↓ピンクな事、おこちゃまは見ないでね^^
damegiru.jpg
最近だれかがさぁ・・・

チャで・・・







とか入れるから・・・
みな@に続けてうってしまうじゃん><

ミキサーへ入りたい方・・・こんなでよければ(’
つねにへんなチャしか流れませんが('A

おもろいからいいんだけどね・・・



他にさぁ・・・・思ったこと・・・

moetesima.jpg
この女の子がクリロムと言うと・・・

あれしかないよね('A

想像は御勝手に!!!
ハウハウ・・・
































@は、ぽっくんのひっそりコレクションの一部どうぞ・3・
idaasdad.jpg

ふふふwww


でわノシ

コメント

おこちゃまなのに見ちゃった
けど何を言っているのかわかんな~い><(え

ミキチャ最高ですなぁ(llllll´▽`llllll)
他ではこんな話題、怖くて振れません[壁]-;)コワイヨー

30%成功才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

ミキチャ最高ですなぁ(llllll´▽`llllll)

30%成功才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

ビーc常にエロいこと考えてるし(’

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@




また吸いましょか^

ビーcブログしてたのかぃw
ぁあ早く受験終わってくれんかのぉ~~(((・3・    (´・ω・)ノシ♪

さすがエロミキサーwwwwww
コレクションなら俺だった負けてないぜ^-^

おちんちんしゅっしゅっ!
おちんちんしゅっしゅっ!

コレクションすごーい
いいなー

コメ返すよん・3・

まこぉc
あらおこちゃま発見!!
そのままの純粋でいてください^^

ってわかっとるじゃろ!!!


封c
画面見てニヤニヤしてる封cが見えます・2・
30%あり・・・帽子放置中だけど・・・

ジェノc
また呼んで~~~^3^

プロc
('A久すぎて・・・
帰ってこ~~~~~~い

シャルc
盾20個と銃1つ交換しよか^^

しらぬいc
エロエロ・・・


乱華c
倉庫キャラの装備欄も空きなく
ほかにもあるのは・・・内緒・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


