☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビ~~w

まだ暑い季節だにゃ><
ちょいとリア話すると最近映画2本見ました・3・
しっての通り1つはポニョ^^
ポニョとそうすけのかわいい物語ですね^^
んっ
おらに似てポニョかわいいだって??

はいはいだれも言ってないねorz

で昨日は【パコと魔法の絵本】っての見て
きました~~

この映画顔の表情が忙しい映画でした><
笑ってたと思ったら感動シーン・・・泣き
また笑って・・・

あ~あ忙しい・・・

内容は簡単に・・・
事故でパコって子が記憶が1日しかもたなく・・・
寝ると記憶を忘れてしまうんだよね><
おおこれ聞くだけで泣けたって??

まぁ@イジワルじいさんがいるんだけど
そのじいさんがパコに出会ってなんか変わって
いくんだよね・3・
そんなお話だった・・・
@は実際みなされ!!

シーンで2回ぐらい泣いたToT

ふぇふぇふぇ



ではメイポ
ってタイトル通りやっとこさ銃が3次しました^^

mabuikaara.jpg

3次でお叫びありりんです><
3zdidadaa.jpg
いつものエロエロですが・・・


で結構他ブログ見ると3次スキル振り分け考察てきな
んやってる人いるんでマネマネ^3^

銃やってる人はけっこう多いのが
これ!!!

クーリング(氷)1振って

その@トリプルファイアだっけ・・・銃番TTのようなやつ・・・
すませんいきなり書いてるもんで名忘れました・・・
これを30まで

↑のが普通か??
敵を氷らせてトリプルで倒すスタイルですね

おだは今71になって

タコ1(ネタ)
カモメ1(ネタ)

その@クーリング(氷)をいっきに30まで上げる予定です!

その後トリプルファイアあげる感じかな・3・


まぁ70なる前に準備してあったけど氷の弾4つ買いそろえてました><
これがないとクーリング氷の火力が半減なるみたいなもんで・3・

氷先あげて氷魔のアイスストライクイメージで狩りをすれば
レベ上げも早いかなと思って><

どっちがいいかわかんにゃ・3・
まぁ氷魔時代を思いだして氷先あげま~~

で@銃もいちよう ホルスの目 狙う予定です!!

斬りはもろ戦力メンバで苦労しましたけど・・・どおだろ
銃だとやっぱ護衛のほうが多くなるのかな??



んなとこ!!!
@は店書きこエロエロ・・・↓よろ


eroerdad.jpg
dadadadad.jpg

まったくも~~~
失礼しちゃうわ・3・
エロエロ・・・

でわノシ
スポンサーサイト

コメント

4次スキルのことを考えると、
氷と炎あわせて4削らなくちゃならなくて、
炎は30振りで160%+やけど
氷は30振りで130%+氷結
らしいですよ

ビーcエロス・3・

俺はメイプルストーリー海賊育成ガイドってサイトを参考にして自分なりにスキル振りやってまぁ~d(*^ー゚)b
海賊出たばかりで完全にこれが正解っていうのはまだ決まってないし・・・
でも自分なりにスキル振り考えるのも結構オモローですな♪

拳のサブッ子は三次まで@2どすぇ~(`∇´ )にょほほほ
エロ最高(・3・

コメ返し

しらぬいc
4次なればほぼエアストが全体の主になるで
使わなくなるのかな??まぁ氷大好き^^

クリc
エロエロ・・・大好き・・ね・3・

封c
自分流でいいだよ~~~!!
けどしっかり後悔しないように考えてね^^;
おだはネタ重視・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


