☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃぁビートルどえす~

クリスタル~♪現在MB2個ゲッチュ中ww

明日には銃1つ目と氷魔3つ目手に入りそうなんで
4つ目になるかな^3^

思った以上に数が伸びる伸びる!!
7~9個はいけそうです~~~

最近はこのネタばっかだけどね^^
今までのブログ参考にしてみんなもじゃんじゃんMB
げっちゅしてね^3^



で!!
ついに2つ揃ったとこでMH20貼ってみました!!

いちようまたみんなの力借りるため集合かけたかったんだけど・・・
ルンがなかなかインしてこない><

でみんなに待ってもらったが・・・結局こず・・・
みんな・・・もう寝るね・・・おやすみ(’

あ~~あ~~

ラッキーおじさんのボーイのイヤンcまで寝て
しまった><

イヤ~~~ン><
ブリザの悲劇が!!!4連失敗・・・5回目イヤンcの横で
貼ったら宿ったんだよね><


昨日みんなが寝たころ・・・・ルンがイン・・・

そして貼りました・・・・3・









で結果!!!









nannkaimitaka.jpg
な(’



なんてね^^


SSちがいました・3・

1hatudaomen.jpg
なんとこのおらが!!!!


1発成功!!!

奇跡です!!!
70%なんて簡単に宿るはと言う方いますが・・・
おらにとって70%いままでどんなけ失敗してきたか・・・


まぁラッキーガール、ルンの友ロサcが力を貸してくれたんで
宿ったと思っています!!!

ありがと~~~~ぉToT







その後フリマ周りし・・・30%書9回やりました・・・













結果・・・
9sippaidasgfs.jpg

闇4回
失敗5回
成功0回

まぁいつもどおりって言えばそうだけど・・・
メイプル帽子に体力兜30%9回やりました!
闇っては新しい帽子をモミジでもらい・・・
また闇っては新しい帽子をもらい・・・

今まで載せてきた30%書・・・続けてみていくと!!!

30%の成功履歴が1回もない!!!

このブログに載せた30%書の結果成功0回!!!
失敗と闇・・・20回以上・・・(((’A

まさに30%に呪われている・3・
30%じゃなく3%の間違えじゃないのかな??ねネクソンさんよ



まあいいや・3・
MH20宿ったんで・3・
書に100m↑使っても100m↑のMBが成功したんで
もんくはないぜぇ~~~~




でわノシ




あ、今週のエロエロ・・・
ererasda.jpg
きました今日も^^


でわ

コメント

ビーcエロエロパワー全開だね('

MH20おめですwwwwww
30%には吹いたwwwwwwww

まぁ~MH20宿したからいいや~^^
ダーリンの運がいつかにくるんだぉ~v-10
ファイト~~~~~~~~~

コメカエスン

クリc
エロエロパワーでなんとか乗り切りました><

しらぬいc
あり^^
30%どうにかして(’

ルンc
やっとこさぁひっついたべ~~
うれしいんだよん><

MH20成功おめとぉ(*゚▽゚)ノ
30%書はどまぉ;;

じ・・つ・は・・MH20オラも一発成功したぜぇ^3^
フェイク30も4回目にしてやっと成功したし煙幕30も成功する気がする(゚ロ゚;)b

コメ返事だぁ

封c
なぬ><封cおめめ~
さすが1発とはやりますな^^

フェイクまでやっとこさ・・・おめめん^^
爆幕も1発だねこれは@@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


