☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゅちゅわ・3・ビートルですw

M銃狙いで毎日狩ってますが・・・初日に1個ドロしてから
M銃でません!!!
どうなっとんやねん><

運がほんまないわ・・・いつまでも

今けどM銃持ちは9本・・・

1本ドロ・・・8本買い><1G↑使ってます・3・

jyuu.jpg
7本絵ですが・・・2本はまだグレードアッポしてなくて
サブの銃使いがまだもってます・3・

昨日7回40%書やりました!!!


結果
1回目 ATK59 UG7 成功!!!
2回目 ATK59 UG7 失敗・3・
3回目 ATK60 UG7 失敗・5・
4回目 ATK60 UG7 失敗・7・
5回目 ATK61 UG7 失敗('A
6回目 ATK59 UG7 成功(友に貼ってもらいました)
7回目 ATK59 UG6(2回目の失敗品) 成功(友に貼ってもらいました)

1回目成功してこれはいけると思い・・・その後4連失敗・・・
やっぱ運のないおらは宿る気がしなかったので応援に
来てくれていた友に貼ってもらいました(’
そしたら友・・・2回連続成功(((('A

sudhdaada.jpg

はじめっからやってもらえばよかった><

最近は30%も15回↑宿ってないし・・・70%も今成功せず・・・闇2回来てるし・・・
40%も3回に1回は成功するはずなのにぜんぜんだし・・・
運なし子です・3・

おらより運ない人募集・・・(’

おらが書やMBを使用するとこんな感じに%が変化するみたいです・3・

10%→3%
30%→5%
40%→20%
50%→20%
60%→33%
70%→50%
100%→100%

おそらくこうでしょう・・・((’A
唯一100%のみそのまま100%
100%ミスする人も見てみたいけど(’
白の書やったことないけど・・・1%とか200回やっても
宿る気しない・3・

今回M銃生き残り2本・・・それ以外売りま(’
sassokuuri.jpg
またM銃買占めるか??
店はいつも固定の1-17にあるのでよろろ・3・

なにげに良品+3+4ありますが怖くてまだ貼ってません・3・

あばy

コメント

もうチキン強化極めたらどうですか!?

僕は強化卒したからねぇww
M装備集めて(ドロ)売って強化品買うんだwww
返ってその方が安くて確実なのさw
まぁ神は無理だけど、そこそこの装備は集まるはずさw

コメ返すぜぇ

しらぬいc
チキンきらい><
楽しみがなくなる(’
もっと赤が見たいだけです・・・はい

まこぉc
結局はおらも自分で作らず強化品そのまま
買ってしまうんだけどね^^;
遊び半分>< ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


