☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんにゃおぉ~ビートルです^^

メイプルクリスタル!! ※9/2文章追加,赤字にて

もう今メイポはこのことでいっぱいです・3・
みんながM装備ドロに熱中してる間・・・
こつこつとこっちのクエばっかしてまふ・3・

おらはこの5周年記念クエ、これがメインイベントと考えてますw

M装備ドロ品売るよりも成功すれば断然こっちのほうが
儲けが多いのですから~・3・


でわわパッチから5日たった結果こんな感じです!!

3キャラどうぞ!!



696ko.jpg 696個  使用P 2回×200P=400P


994ko.jpg 994個  使用P 3回×200P=600P


1567ko.jpg 1567個  使用P 2回×200P=400P


合計使用P 400P+600P+400P=1400P


かなりこのダンジョンの狩り極めてます!!
昨日はパッチ後、初の休みでDTの時間インできたんで
やってみたら・・・ (ザクあり、DT時間帯)

氷雷魔
6回で687個  1回平均115個
でした^3^

かなりやりつくしてます・3・何か?(’

断然氷雷魔は職業の中で1番と言う程集めが楽だと
思います!ちょっと氷雷魔でよかったと思いますw

狩りはこんな感じ!!
kurisuratuatumwe.jpg
まぁ早いよ・3・

こつとしてはペットが回収するのですが・・・
チェインでだいたいは奥の敵まで倒せるので、
その奥の倒したやつはすぐ取らずにドロ品いっきに
ためていっきに回収て感じかなw

その他きのこ栽培は広いので通る道を一定に決めること
ランダムで適当に歩くより↑↓とロープを登り降りするのですが
おらは同じ道をグルグルと回る感じで狩ってます!!

そんなとこだ!!

@さぁ~必死にDT時間にM装備ドロ狙って場所確保して
がんばってる人には申し訳ないのですが・・・

こんな感じ・・・
yabeumauma.jpg
クリスタル集め6回・・・30分の間に装備もかなりドロ
するんだけど・・・
見た通り!!!

ゾンきのから・・・Mナックル2個ドロしていました><
他毒きのこなども・・・

ただひたすらクリスタルに目むけて回収してたら
Mナックルアイテム欄にありました・3・

一石二鳥ってやつですね・3・
うまうま・・・

うまうま・・・

やめられないとまらない・・・かっ・・・

('

予定として!!!

5000Pつぎ込んで!!

高額MB 4つ狙います!!
魔2個 斬り1個 銃1個

いやもっといくと思います!!!
取れるだけとっときます!!!

こんなうまいクエ二度とこないチャンスなんで!

9/2追加文
※こんな情報をもらいました@@
 別々の友3人から聞いたので確実かもしれません@w@
 MBが特殊で交換不可!!!
 自分にしか使用できないとか・・・
 これが本当ならMH20が宿った時点で集めは終了となりますが(’
 まぁ3キャラ1つずつは確実取るでしょう・・・
 魔がかなりの数稼げるので・・・MH20が1回で宿ったら・・・

 気になるのが2500で交換のソードイヤリング!!!
 STRイヤリング?攻撃?
 この情報がまだなので確認して取りにいくかもです・3・
 @紅葉のイスもソードイヤリングが期待はずれなら
 取りにいくかもです・3・
 何にしろクリスタル集め準備はできてるので集めます!!

 このMBが交換不可と言う情報・・・おら@3日で3000個たまり
 そうなので実際に交換して情報提供しようと思います。
 @3日ほどお待ちぉ!!


※※さらに追加・・・ソードイヤリングHP+30でしたorz


@どおでもいいですよ・・・のSS

ehndadaa.jpg
とにかく今P使用激しいので・・・
いろんなアイテムがいただけますww

変身いっぱいあります・3・
スーパーサイヤ人かっこいい~




@おらもこれほしい(’A
tarutteiine.jpg

のぞきに使えるじゃまいか('A
いいな~ぁ

でわわノシ







コメント

氷雷魔熱いなw
全体攻撃できるのプリか50の雷しかないわ><
14体キャラいてなんか寂しいな><

私もMナックルドロしたよー@@
他の装備もいっぱいでるし、まさかのドロ率高いとか..?

クリスタルそんなに集めていたとわ@@

俺も今からザク買って集めるかなぁ~(σ。σ;A)゛アセアセ

うん。そうしようw

コメ返すん

まこぉc
こういう場合は全体いいなと思う^3^
けど・・・ボス戦じゃ・・・活躍できないし・・・
それ以前に重くて使用禁止とか・・・
使えるときおもいっきり使っちゃいましょい!

みもc
やたらと30分で装備するよね・・うんうん
いつも銀スノが2,3個いつのまにかあるけど・・・じゃま

封c
まだ間に合う!!1つだけでもゲッチュだぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


