☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

まぁ短めに・3・

前回の続きですが、メイプルクリスタル集め
がんばってます^3^
MH20が簡単に手に入るのですからぁ~~
ふぉふぉふぉ

検証というか・・・

場所はアリの巣2にあるキノコ栽培洞窟
1番数取れるみたいですねww

ゾンキノとつのきのこがいっぱい沸いて他のダンジョンより
ぜんぜん広い!!!


今結果w自分は5分でどんなけ取れるようになった
かというと・・・!!!
(ザクあり、DTなし)

氷雷魔・・・約60個
斬り・・・約40個
銃使い・・・約50個

可能です!!!

氷雷魔って実をいうと1番集めやすい職業なのかも
しれないですね@@
チェイン連鎖できのこすぐ倒せます!!!
これ早いですよ><

斬りはあいかわらず><4次していればブメステ使用可
なのでいいかもだけど・・・3次のおらは倒すの困難><
そこで斬りは投げ使用で狩るのがおすすめです!!
斬りはほぼ接近戦しかなくアサルターも使用不可の
ためきびしい!あなたの斬りが2次のとき投げスキル
ふっていれば、投げ使用でいくほうがおすすめです!

銃はインビシでカリカリでまぁまぁいいろせん!

ちょと今PC不具合でSSが消えてしまって今日は
SS少ないですが・・・
文のみすまそ><

今度今のクリスタルの途中経過の数教えますよん・3・
なんか余裕・3・

2000P使わずいけそうな気がしてたまらんとです!!


こんな感じだ!!!

あ~~あ~~~ショックSS消えたん@@
ちょっとしたイベントで友が投げ泉でビックマロンを
約60個ためて、いっきに2人で一緒にあけたSS
のせたかったんだけど・・・残念
まぁとにかく栗、栗栗栗栗っておいて
いっきにブリザで!!!

わんさかドロ品が><
SSないです・3・


@ネクソンにものもーす!!!
昨日インしたらやっとメモが届きました><
arienai.jpg


7通たまってました><
日付が古いので8/13・・・
おそすぎでしょ・・・
今頃結婚式招待状もらってもどうしろと(’
前回パッチはラグありすぎです!!!
イン落ちひどかったっし・3・

今回はすべてやっと直ったかな@3@







ほんじゃまおつ
hauhau.jpg


ハゥハゥ・・・



コメント

5分粘ってやっと19個のおれってOTL

サイトまわってたらw

ビートルの兄貴のブログはけ~~ん!

つうわけでカキコ~ww

俺もダンジョンがんばってまーす^^

コメ返し編

しらぬいc
今はもう50ぐらい取れるようなったかな??

ワルc
わぁ~~~~~ワルcだぁ~~~
カキコありり・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


