☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^3^

まずはパッチ後インしたらネクソンからプレ
届きました^^

otarudadaa.jpg

これはPアイテム、キャラクタスロットの景品ですね・3・
こんな高いPアイテム買う人あまりいないと思い
絶対あたることは確信していました!!!
(銃使いメインIDに入れサク共有しままふ)
ふぇふぇふぇ
ただ青のほうが好みでした・3・


さぁいよいよM装備でましたね^3^
この時期はチャットよりM装備げっちゅに専念が
多いかもです@@

ルンへ
チャット時間少なくなるかもごめんね><



まずはメイプルリーフたるもの・・・
メイプルシロップにて強化!!
omeasndada.jpg
これは強化しますが・・・ほとんど下がることが多いようですね><
最大±5の変化があるようです!!!

っておらこんな期限付きのやつだけ運がいい(’A
むだ~~~INT7までついちゃった@@


@はメイプル装備ドロ情報
けっこう韓国版からのデータから
情報のせてくれてるサイト多いですが・・・
それを信じて昨日

バグ

にこもってみました・3・

狙いはM銃!!!






結果!!!
Mjyudadad.jpg
でででました!!!


すげ~~~~~~ぇ@@

やっぱ情報は実際に出てから絶対的な証拠となりますねw
バグ100%でます!

2時間半ほで狩りして狩り終わってアイテム見たら
いつのまにかドロってました^^

からあげc~ドロ回収ナイス!!!


さっそく装着・3・
mjyuu.jpg
かっけ~~~^3^

レベルはまだ64たっしていないのでまだグレードアップはしないです
まだまだ銃さがすつもりです^^

もちろん@で呪い書ガンガン張る予定なんで・・・
まぁ闇前提でいっぱいためます・3・


@は↓今回のパッチ
メインイベントとおらは考えてることについて
メイプルクリスタルの考察についてです!!


新米イベンターのNPC「ナオミ」がメイプルワールドでデビューイベントを実施するよ!

ナオミからもらえるチケットを持ってメイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行くと、
「メイプルクリスタル」がGETできるらしい。

クリスタルをたくさん集めると、NPC「ナオミ」がステキなプレゼントと交換してくれちゃうよ!

【報酬内容】
集めたメイプルクリスタルの個数によって、以下のものがもらえます。
メイプルクリスタル アイテム名 個数
100個 マウス変身 10
200個 パワーエリクサー 20
500個 みなぎりドリンク 10
700個 りすみみ 1
1000個 スーパースライムの包み 1
1500個 ムーンチェア 1
2000個 紅葉の木の下で 1
2500個 ソードイヤリング 1
シールドイヤリング
3000個 指定マスタリーブックのいずれか 1
4500個 指定スキルブックのいずれか 1
※マスタリーブック、スキルブックはそれぞれ以下の中から選択してください。
スキルブック:アドバンスドコンボ/アドバンスドチャージ/エンジェルレイ/トリプルスロー
マスタリーブック:エアストライク30/クロスボウエキスパート30/スナイピング20/スナイピング30/煙幕弾20/
煙幕弾30/バーサーク20/バーサーク30/トリプルスロー20/トリプルスロー30/タイムリーフ30/
セングチュアリ20/セングチュアリ30/インレイジ20/インレイジ30/ジェネシス20/ジェネシス30/
ボウエキスパート30/明鏡止水20/明鏡止水30/メテオ20/メテオ30/シャープアイズ20/
メイプルヒーロー20/スタンス30/ベノム30/ブリザード20/ブリザード30/インフィニティ30
【詳細】
期間中、メイプルワールドに点在している各ミニダンジョンに入場するためには専用の「入場チケット」が
必要になります。「入場チケット」はヘネシスにいるNPC「ナオミ」から1日1枚、入手することができます。
入手した「入場チケット」を持った状態で、いずれかのミニダンジョンに入り、中のモンスターがドロップする
「メイプルクリスタル」を集めてみましょう。
集めた個数に応じて、NPC「ナオミ」からステキなプレゼントを貰うことができます。

【ミニダンジョン一覧】
下記のマップ内にある光の輪のポータルからミニダンジョンへ入場できます。
東の草むら/スリーピーダンジョン4/アリの巣2/エオス塔76階-90階/サヘル地帯2/研究所C-1区域

【注意事項】
※クエスト「新米イベンター・ナオミのお誘い」は1日1回のみ遂行可能で、
遂行完了後、24時間経過後、再度遂行可能となります。
※クエスト「新米イベンター・ナオミのお誘い 2」は繰り返し遂行可能です。
※「メイプルクリスタル」は無期限のアイテムとなりますので、期間中の連日保管が可能です。
※「メイプルクリスタル」は実施期間終了後、削除します。
※ミニダンジョンの滞在制限時間は5分間です。制限時間が経過すると最寄の街に自動転送されます。
※他のプレイヤーがミニダンジョンを使用している場合、すぐに入場できない場合があります。
その場合は、別のチャンネルや別のミニダンジョンへ移動するか、しばらく時間を置いてから再度お試し下さい。
※ミニダンジョンへ入場するための「入場チケット」は1キャラクターにつき1日1枚しか入手することができませんが、
ポイントアイテム「入場チケット」を利用することで、1日6回まで入場することが可能です。
※ポイントアイテムの「入場チケット」は90日制限が付与されていますが、
使用機会は当キャンペーン期間中のみとなります。
期間中に使用しきれなかった分につきましては返金しかねますのでご了承下さい。


これについてですww

なんと高価MBが簡単に入るチャンス!!
これクエがおらにはビビビビときました!!
赤字のMBが狙い目ですね
ってまぁおらは今MH20がすごくほしいです!!!

けど赤字3つのMBどれも今相場3G相当!!!
Pで15000P相当

こんなもんが簡単に手に入るとはと思いいざやってみると・・・

5分間1回で(ザクなし、DTなし)
斬り・・・7個
銃・・・・14個
魔・・・・20個

mkurisutaru.jpg


(’A
ぜんぜん集めれない・・・
1日1回かよ@@

ネクソンの作戦ですね・・・
1日1回じゃとれないことわかってて
Pアイテム使用にて+5回できるってアイテム

+5回で200P
まずまずの値段ww


ここで考察!!!
P換算すると15000Pの値打ちがあるMB
この200Pで+5回入れるアイテム買って手に入れれるのか
どうか??????????

おらのキャラ魔が1番いいでしょう・3・
スキル使用不可といっても・・・
禁止はテレポ、ヘイスト、FJ等と移動が変化するものでした
氷魔ならチェイン、ブリザ、アイスストライク、おkでした^^
いたいのがMP回復不可でした@@

まず氷魔の場合どういった狩りがいいのか・・・
考えたなりに・・・
まず入る前に
・全回復をしておく
・必要スキルはすべてつけておく
・イフリートも出しておく
・インフィニティも待機状態で使用可能としておく

MP回復不可なのでブリザは3~4回しか打てない@@
けどインフィニティ可だったのでその間はブリザ連可能!!
チェインが奥の敵まで連鎖してやっつけるので
倒すのもけっこう早いですw

初めてのときは何もわからずで20だったので
さらに↑のことをしてザクチケ買ってDTいけたらDT
をいけば30↑は5分間でとれるのではないかと思います。

ここでPでいけるかどうか・・・


5分間30個だった場合

おそらく1ヶ月とあるが自分が毎日できるわけでないので・・・
25日間できたとしましょう

Pなしで30個×25日で=750個げっちゅ

@必要数はMB3000なので・・・

3000個-750個=2250個 Pで@2250個必要

@何回入ればよいのか・・・
2250個-30個=75回 @75回やればげっちゅ

P買うと+5なので

75回÷5回=15枚 Pで15枚買えばよい!!

結果!!!
15枚×200P=3000P

3000Pで高価MBが手に入るかもです!!!

もしくわもっといけたら
5分間40個だった場合


Pなしで40個×25日で=1000個げっちゅ

@必要数はMB3000なので・・・

3000個-1000個=2000個 Pで@2000個必要

@何回入ればよいのか・・・
2000個-40個=50回 @50回やればげっちゅ

P買うと+5なので

50回÷5回=10枚 Pで10枚買えばよい!!

結果!!!
10枚×200P=2000P


だいたいの自分の結果ですが・・・
もし1回30個とれたら3000P分買えば手に入る!!
もし1回40個とれたら2000P分買えば手に入る!!!!

安いっす!!!!!
ってことで中途半端だけにはならないように
挑戦します!!!!
※注意:中途にやるとPで回数増やしたにもかかわらず
 手に入らなかったとなるので気をつけましょうw

絶対手に入れてやる!!!

@場所についてですがまだどこが1番うまいのか
まだ調べ中です!!
またな~~~~~






コメント

銃いいなぁ@w@

σ(・ω・`)ゎ友がMナックル出したという

赤鼻海賊団の盗掘2 で狩ってたww

あの場所ゎ4次魔全体魔法したらマジやばすww

結果ゎ装備19個中Mモウル1個@w@

何か趣旨違うっていうねーw

いつヵMナックルドロりたいw

僕も銃ドロりましたよ・2・
-3粗悪だったから即刻アップグレードしましたけどw

サンタc しらぬいc

M装備銃のみ狙いでしか狩ってないけど・・・
初めの1つでてからもう落とさないぞ~~~~><
しかも当時ザクなしだったのに><

数値・・・数字・・・数値・・・
計算苦手なんで・・・
ほとんど内容分かってないどぇす~^3^
毎日ダーリンのブログみるのになぁ~~
なんかカキコ忘れとか・・・v-12
すまん・・・;w;

こめ返し

ルンc
ルンのおばかさん・3・
ルンにもMBとってほしかったけど
1回19個じゃな・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


