☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃぁ~ビートルです^^

ただいまパッチ中ですんね^3^
終わって始めたらM装備でてるのかな??
楽しみ~www

これででてなかったらショック('A
きっとでている・・・


とくにネタないですがメインの極氷雷魔が
いつのまにかこんなに強くなってました@@

自分でも気ずかなかったんですが・・・
無属性の敵にもカンストでることがわかりました@@

条件付きですが・・・
とあるメイプルヒーロー20の友と骨狩りしたとき・・・

そのときダメージは見た!!!

kannsutoomenn.jpg


99173!!!

ここではカンスト絵取れなかったですが・・・
狩りをしていてカンスト何回か確認しています・3・

ダメージの最低ラインが83k代で骨ほぼ1発です。

参考として・・・骨は
マススケ HP 85k
スケル  HP 80k
ちなみに・・・卵は
ノーブル成長  HP 80k
ノーブルドラン  HP 68k

魔力が少しに見にくいですが、1305と載せておきましたw

かなりMH20があれば狩りが楽なことが・・・
ってほしくなりました・3・

買うかな・・・@@

けど怖いのが宿るか・・・アイスフィールドの悪夢が('A
アイスは5回目とか・・・

MHの相場今3G程です・・・これ1回失敗したらやばぃ・・・
こわいですね・・・はい


けど今はサブの装備でメルいっぱいいっぱいなんで・・・
買えるかどうか@@
チャンスあれば買います~


そいじゃ↓しょーもないネタどうぞ


mujakidesu.jpg

すいかで浮き輪あたっちゃった~^^
わ~い(^^)ノ







・・・




・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・



しょぼ・・・




こんなもんとか・・・
bakudann.jpg
(’A


大きいは豚でず・・・うなぎとかゴーストとか・・・










@こんな書きこ最近多いです・3・

店の露天の書きこね^^
korya!.jpg
あまり喜ぶのでやめてくだせぃ^3^


最近店に書きこが多くておもろいです^^
そいじゃノシ

スポンサーサイト

コメント

ちょwww

●の騎士って弓騎士wwwww

弓騎士とゎ電話した仲ですよb (’

ありゃ・・・
ダーリンをセクハラのはあたしだけじゃないんだv-12
もうしかしてビーがセクハラの毎日を過ごしている@@;?

ってか・・・その爆弾・・・
闘技の爆弾かよ@@;

本物の旦那様と会いたいにゃ;w;

水玉浮き輪なんて当るのか・・・
しょーもねー\(^o^)/

コメ返し

サンタc
弓の騎士?はて・・・
へんな騎士さんのことですね^3^

ルンc
セクハラ、ルンももっと味わいたい?
まわしてあげるよ~^^

しらぬいc
50回↑やった人でも浮き輪なんてでたこと
なかったのに・・・浮き輪=レア??

MHが欲しい時は僕を呼ぶべしだなw
そして吸わせるべし(え
そろそろメインも動かさなくっちゃねぇw
メイポ何を優先していいかわかりませーん><

まこぉc
メインも育てたい気持ちはあるんだけどね・3・
狩りしても%なかなか増えないしつらいとです><

なんか楽しめること優先するべし~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


