☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

まずは前回失敗したデビ帽に30%体力いってみました!

debibou.jpg























結果

yamidebibo.jpg


まぁいつもの(’

デビ帽子結果・・・1枚目30失敗、2枚目30闇・・・end

デビクエ80回分が一瞬で消えました!



@は前からほしかった力全身強化また挑みました!

前回失敗したタオルにもっかい挑戦!
Pきれてて新タオル買えないので・・・

konnnaadddd.jpg













結果!

kekodaad.jpg

書に呪われているとしか言えない・・・


これまでの力全身・・・

1回目・・・闇  STR10強化途中←P買い
2回目・・・失敗 STR5UG9←P買い
3回目・・・闇  STR9強化途中←P買い
4回目・・・闇  STR5UG8←2回目の失敗品

宿る気しないので強化あきらめます・・・

って言うのもこの装備は銃極があまりにも弱く
素STRだけではいい銃装備できなく・・・
装備するためだけにSTR強化作りたかったんだけど・・・

次のパッチでほぼM装備でるそうなんで
必要なくなります@@
無駄強化でした・・・orz

30%完全に10連敗以上ですね@@;
嫌われてます?呪われてます?
わけわかめちゃん・3・



@はなんとなく材料そろったんで
作ってみました!!!


siriusu.jpg

材料費 約50m
シリウスマントもう売れて 150mで売り 
+100m

@ギルクエ新発見について↓どうぞ まずは30以下で参加

新記録達成!!!

sinnkirokudane.jpg
はるか←へ^^

青のぐるぐるのとこが、ポータル入ってこのフィールドへ出てくる
とこです~~

扉ははるか→のほうです!!!

ただこれだけ・3・



@は新発見?
suro-innf.jpg
ごらんのように↑から爆弾でネクロ攻撃できます!!!

けど・・・52の銃じゃ爆弾攻撃ミスしかでなかったですが・3・







@はきました(’
aikawarasu.jpg

あり・3・




他には・・・
墓でガム食べてる子見っけ!!
hakaomenn.jpg


そいじゃおつ!



コメント

おぉ~~~ダーリン~
いつものように闇かぁ~~~orz
どまま・・・いつかに慣れるさ・・・

ダーリンの舌いつも出してるから、水分補充忘れないでね・3・
はい~お手・・・

なるほどそっからネクロに攻撃できるのか・3・

びーcは30%どまというしかない@@

や・闇どまああああああああああ
固有アイテムい呪書貼る勇気はありませぬw

どまです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

俺も最近強化はいい思い一回もしてないなぁ;;
ラヴァナイフをチキン強化しようとしたら攻撃盾60%6連ミス( ´△`)アァ-
ショボ゙ナイフは店売りしちゃいましたとさ。。。

強化ドマです><w

全身鎧ゎチキン100%なんで、そろそろつ作ろうかなー と思ったりw

まぁ惨敗な予感で諦めてます;

海賊の録空いてますヵ?

よかったら「ムーンサンタ」に録おねです♪

コメ返すんだぁ~

ルンc
ベロはルンを舐めるために買ったんだぁ・3・
なんてきもきも~~

しらぬいc
まぁ爆弾の攻撃があたるようになるころには・・・
下で戦力メンバとなっていると思うけどね^^;

クリc
30%もうそろそろきてもおかしく(’

乱華c
デビよりジャクムのほうが強いでおもいっきりデビに30
いっちゃったけどね^^;しかし何回やっても1回も宿らない@@

封c
攻撃盾60高いおねぇ~~~><
いたたどまぁ~
今の相場じゃもう攻撃盾作るの難しいかな@@
やっぱ強化品即買いのほうが・・・おらにはあってる

サンタc
チキンでもよかったんだけど・・・結局強化は惨敗で・・・
海賊は録、嫁しかしてないな~
送っとくよん~ ムーンサンタ♪

とりあえず8/27にリターンは不可能になったから、9月のパッチで戻ることにしたぽ。
でも…TENVIにはまっちゃって^^;
TENVIで目標を達成したらメイプルで投げやるかもな。手裏剣たくさん買っておいたし。

デビクエ帽子闇はほんと心折れる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


