☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんまんビー^^

ごらんのように斬りがやっとこさぁ100なりました^^

なにげに3次止まりでメイン以外100いったキャラいなかった
のでこのキャラも4次までがんばりたいと思います^^b

えっと・・・レベアッポSSは失敗だったのでなすです・3・

100desuyo.jpg

へいへい^3^

たくさんの叫びありです^^
ってサブでこんなに叫ばれてうれしいです^^

100nattadolo.jpg

叫んでくれた方ほんとありがとうです^^

その他内緒等もありがとうです^^


って叫びが・・・血液型のチャ中に100なってしまったんで・・・
血液型の話題途中まざってますが・・・

熊鍋は調査結果、半数以上がB型でした@@

ちなみにおらはO型・3・
はいいいかげんです^3^何か?('A





@は熊鍋活動報告~

kamagirubisa.jpg
熊鍋+ルンでビサってきました^3^
うまうま・3・
言い出した くまc本人のみ参加できませんでした@@
6人こえてしまったんで@@すまんそ




とあるベッピン2名が同時に4次しました・3・
omeretwroa.jpg
だれだったかな・3・



てな感じです^^

いつもの・・・また力全身結果↓どうぞ 今回はこれに貼り付け!!!
1200pkai.jpg

1200Pで買いました!!!
奮発!!

結構高い@@
けど30宿ればSTR14のUG6なんで余裕で20いける
と思い・・・






















結果



matayami.jpg

また消えた・・・@@

30何連敗中だ!!!このやろ~~~

ちまちまPとメルが減っていきます・・・

運がないというか呪い???
いやがらせ???
10↑すら作れない・・・




ふんだ




もうどうでもええ~~~

そりゃ~ジャクムにだって惚れちゃうぜぇ~~
ha-tomeromero.jpg
メロメロ~~

って関係なす・3・




そりゃ~ギルクエ中だって萌えちゃうぜぇ~
tutyutyu.jpg


ってまた関係なす・3・
応援来て頂いた、おじょうさん2名ありがとね^^

でわ^^ノシ

コメント

あらためて100レベおめですww

でもってまたもや闇ざまぁ^p^どまです;;ヒヒヒ

…戻るタイミング完全に無くした…。

あらためてびーるん100おめでとー!強化やめなよ。もうメルの価値がぶり上がってきたんだから。
んじゃまた。

100レベおめでとございま~す
ちなみに私もB型でございますw

コメ返す~

しらぬいc
しらぬいcの投げ抜かすかの・3・
まぁ速度遅いんで無理です・3・
いまだ30%が宿りません・3・

まーc
もどるのかな?
まだまだ強化はする・3・
30レベの銃(STR30必要)はもう強化したのに・・・
装備できてません・3・

乱華c
100ありりん^^
ほんと周りにB型が多いのは驚き!!
愛称度チェックで基本O型はだれとでも合うみたいなんで
いいんだけどねん・3・

おや@@?
ダーリン最近更新してないべぇ~v-12
あたしみたいにサボッちゃだめよ~i-60
ダーリンの格好よすぎで、夢の中にも飛び込んできたぁ!!!i-176
ビー大好きっi-199

こんばんはー。

もう本気で戻りたくなってきた…
8/27にパッチあるから、それで鯖移動買ってぽぷら鯖に帰ります。
紅葉鯖が居づらく感じたし…。

あと、戻ると決めたけど、キャラクターはまったく違うのでご注意くださいませ!
私の現在の持ちキャラはこの通りです。
レベル:79
JOB:聖魔
名前:エオド
性別:女

でも、正直Pないから鯖移動チケットが買えませんpq
おまけに、鯖移動チケットは贈答出来ないんだよなー。
早くミキサーのみんなに会いたい!
ちなみに、マ一ズノルトは過去の人になりました。

ではまた今度。

コメ返す

ルンc
まぁネタがきれてきた~~><
夢の中のおいどんもちょおイケメンだったでしょ?

まーc
まってますぜぇ~~~
ママにおこずかいもらいにゃしゃい(’

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


