☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃぉ~ビートルです^^

まずは始めに・・・ネクソンどうにかして!!!
あのIDとパス入力画面でスタート押すと落ちるんだけど~~

みんなもみたいですね^^;
あの対処方法あんまいろいろ聞いたけど・・・効果ありません

スタート時Enter押さずに指でクリックのほうが落ちにくいなど・・・
ゆっくり入力するとよいだの・・・
いろいろやったがあまり関係なさそうですね^^;

donnnakkuritu.jpg

こんな感じです><
おらの最高は6連落ち!!!

みなさんはどおかな?

kekkasohutotatti.jpg


まぁ結果!!!

封cの言うソウトタッチがいいらしいっす^^

やさしく女の子のように・・・ソフトタッチでお願いします^^

(落ちても責任はとりません!!!)

みなさんイン落ちしないようがんば~~~~





@はおらのキャラいい感じで全員ちょうどアッポしました^^

御紹介^^


まずは!!!
171ome.jpg
氷雷魔が4週間ぶりにアッポ!!!
171なりました・3・


次は
97ome.jpg
斬り97なりました・3・



ラスは
48omeme7.jpg
銃48なりました^^

いい感じですなwふむふむ

イン状況は

氷雷魔:斬り:銃
  1 : 5 : 4

の割合でインしてますね><
メインがかなり時間少ないですorz

200まではまだまだ先ですな@@




@はまた30%2回やったんで結果↓クリックおね 力全身なんとしても作る~~~~~~~~~~~~

tugikosohato.jpg
もともと1連に30%貼り~~~~~















結果

koukanasi.jpg

しかし宿りませんね(’












お次はデビ帽で体力頭作る計画!!!
デビは70までゲットしたんでそれに貼り!
debi70bousi.jpg











結果

syondoajda.jpg

ほんまで1年以上30%が宿ってない気がします・・・

そんな回数はしてませんが・・・10連以上は宿ってないですね・・・












@はおれcと ゆゆcの3回目の結婚式あったんで参加~~

っと思いきや・・・バグで招待状が届かないしまつ・・・
ネクソンどうなってんだ!!
3枚合計送ってもらいましたが・・・結局こず・・・

結果おるすばん・・・しょぼん~~~
1nindeorusu.jpg


まぁおめでとう^^
osiawad.jpg


でわ
ノシ






コメント

れべあぽおめw
不宿どまぁ^p^

僕も招待状届かなくって;;
何回か出入りしたら届くと言われ30回以上出入りしたよ;;
祝い事+P咬んでるからなんとかしてほしいねぇ;;

ソフトタッチでいけるんだモンモン(*б。б)

LVUPおめっとぉ♪
3キャラちゃんと育成出来てるのがすごいっす。
俺には1キャラずづしか無理orz

強化どまま;;
強化じゃないけど最近フェイク30を2連失敗してます(|||ノ`□´)
もう諦めて煙幕にいこうb

え@@;
えぇ@@;;
うぇぇぇぇぇ@A@;
ダーリン・・・171になったんだi-282
なんであたし知らんだぁ!!!!i-177
ごめんよ~~~~~~i-241
ダーリンおめんぽぉ~~~i-60
ちゅぱちゅぱi-188
愛してるにょほ~~~~i-178

コメ返し

しらぬいc
あっぽあり^^
しかし30宿りません・3・

まこぉc
30回@@
結局そいえば今インしてもこないや@@招待状
そのほかさぁ~Pアイテム送ってメモが返るはずだが・・・
これも返ってこなす・3・
めちゃめちゃだなネクソン・3・

封c
最近はなんかイン調子いい気はする^^
フェイクもけこう100m↑の品で高いもんね
いたすね><

ルンc
んだんだんだ^^
メインはほぼとまってるけど・・・じみちに
ジャクムとBGで少しずつ上がってる・3・
狩りも手伝い以外やってないしね・3・
もっとあげたい気はする~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


