☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビ~~~~^^

かなり期間が空いてしまった><
すんまそ~~

休みを利用して泳ぎにいったり遊びにいったり花火だったり・・・

D1000003.jpgD1000002.jpg
↑はパレード♪

あ~@おらのお肌の焼けでも載せたかったんだけど・・・
興奮しすぎる人がいるでもやめよう・3・

少しイン減ってたけど今日からまたメイポ復帰しま^^
メイポネタあんまりないけど
またSTR全身やっぱほしくてまた強化がんばってみました^^

kyoukajai.jpg


トレドでSTR10 UG5を650Pで買い~~~!!!
せめて銃使いの極装備ができるまでのつなぎのSTR装備
なんでSTR20ぐらいで満足なんで・・・



これにもち30%を貼り~~~!!!
書高い・・・検索結果1番安くて82mで買い・・・@@







結果・・・












yamimim.jpg



いつものあれですね^^;
何年ってくらい30%宿ってないような気が・・・
ほんと意味不です・3・

さすが今までの強化装備を自分で作ったことないビーです・3・
自分で作るよりはじめっから強化済み買ったほうが絶対安いね^^;


でもSTR全身売ってないんだよな・3・
はぁ~~~あ;;



まぁ@はへんな絵しかないけど見たい人
↓クリックおね

@はというと
意味不なSSばかりですが・・・

どうぞ^^



tetoi.jpg
狩りしてると・・・おらのストカーがよく遊びにきます^^
楽しいでいいんだけどね^^

↑芋虫らしいです・・・・@@
あ~~たしかに・・・

かわいいね^^




njaikemnn.jpg
3人でうまうまビサ行ったとき~~^^
核cとヒーcに吸わせてもらいました^^

いあ~イケメンに挟まれるとかステキ ポ!







gatyabato.jpg
これはよく前はギル内でガチャ勝負よくやってたんだけど・・・
最近またガチャ勝負やりました^^


結果はおらがドベ;;
いつもですが・・・安もんしかあたりません・・・
やはり書と一緒で運がないので・・・ガチャもあまりやりたくありません!

gatyabatooruua.jpg

まぁゲロゲロ~~~







夏休み~~学生さんはメイポやってばっかいないで
たまにはどっか遊びにいたtりしろよ~~~~~~


んじゃぁ~~~~バイ

コメント

書闇dm^^;
どっかに遊びに行きたいけど、
お母さんが行きたくないって言うから~@@;

俺なんだか悲しい子みたくなっているような・・・


今日は卵吸わせてくれてありがとね^

んじゃまた今度もおねがいします。

タオルSTR20↑目指してがんばってね@w@

楽しそうやな!!!!i-237
仕事・・・仕事・・・仕事・・・・・i-193
寂しい思いをさせてごめんにゃ;w;
ちゅぱ~

30%ほんと宿らないよねぇ

パレードってこれどこの国ですか?

タオルどまです;w;

ガシャバトルおつかれさまでした(^ー^)ノ
楽しかったね~!
あの@またガシャやってみたら槍30%出てしまったw
ハマりそぅ・・・(゚_゚i)タラー・・・

コメ返し

ふゎc
映画行ってきたみたいね~
ポケモンか・・・この年では入りにくいな・・・
ポニョおらも見てこよう~~

ジェノc
STR書探してくれてありがとぉ~~^^
まぁまぁそろったよ~

ルンc
寂しすぎて死ぬ~~・3・
新しい仕事がんばれにょ

クリc
ほんと惨敗中やわ><

しらぬいc
不思議の国のアリスです・・・@@
ロマンテックぅ

封c
今ガチャ種類も増えすぎて・・・レア当たる確率は
減った?増えた?よくわからんけどいろんなもん
あたるね^^
またやろう^^

僕もS装備ほしーよー・3.
でないとLv10の武器(銃)さ><
殴りはD装備あるからぼちぼちねww

コメ返し

まこぉc
一緒の極かな@@
今やっとこさ素STR6に補正24でSTR30の武器付けれた><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


