☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃおぉビーです^^

まずは画面㊧プロフィール海賊追加しました^^
よろろ!

でわぽっくんの海賊紹介しますぅ~~

gaaada.jpg
名は【愛しのルンへ】です~~^^
かっこいいでしょ?

あれ画像間違えましたw
ふふふふw






こっちです・3・

愛しのルンへ
まぁいつもの美白ですね><

今回黒くしようと思ったんですけど・・・
いざスキンへ行くと・・・手がかってに白のほういってました・・・


強さを知りたい方はどうぞ↓クリック^^
えとまぁ

まだそんなレベも高くないのでステ見せます^^
レベルは今39です^^
極ふり


なんとまぁ・・・
DEX極です・・・はい^3^


いままでの経験からやっぱ極のほうが強くなると信じて・・・

装備もまだ極用(装備時STRがいらないもの)もなにもでてなく
ないですが・・・きっと次のパッチには出ると信じてます!!

けどいつかは絶対でるでしょう!!M装備 銃 ってのが絶対でる!
それを鬼強化すれば・・・ふぇふぇふぇ

だから~銃まだ初期装備のチキン強化したやつ使用してます・・・
弱(’

42になればイカマンをSTR強化してもうちょう↑の銃装備する予定です


攻撃はと・・・
爆弾とか投げたり~~・3・
bakudannpoi.jpg
まぁおもろい職ですよ^^
火力はあまり期待できませんが・・・

今の狩場はアンアンミュテ
アイアンミュテ
ブレッド+14の落とすやつですね^^


少し前まではスコピオン狩っててブレッド+12ゲッチュしてます^^


ブレッド今こんな感じ!!!
bureddo.jpg
+16 3つ
フリマにて50m、30m、30mで購入
↑これからもっと安くなるか高くなるかは・・・?

+12 2つ
スコーピオンから2つドロポ

+10
店買い!

昨日アンアンミュテは狩りはじめたのでまだ+14はなす><


1次スキルの振りの説明はと・・・

クイックモーション
レベル1 :回避+1  命中+1
レベル20:回避+20 命中+20
(解説)

STRを主に上げていく格闘家にとっては命中が少ないため、上げる必要がある。銃使いも今後大親分戦なので命中を必要とするため上げておいて損はない。

もちろん20まで
-----------------------------------------------------------------------------


ストレート
レベル1 :ダメージ156% MP6
レベル20:ダメージ270% MP14

(解説)

格闘家向けスキル。2次職格闘家(インファイター)を選択する際に試験場のモンスターはこのスキルしか効かないため必ず必要!

1だけ振ってみました(’
-----------------------------------------------------------------------------

ムーンサルト
レベル1 :ダメージ114%3体 MP8
レベル20:ダメージ190%6体 MP16

(解説)

格闘家だけでなく銃使いも使用可能。6体まで同時攻撃可能なので狩り効率は上がりそう。

銃でも使えるということで10←おやじギャグではないです・・・
-----------------------------------------------------------------------------

ダブルファイア
レベル1 :ダメージ61%×2 MP4
レベル20:ダメージ80%×2 MP7

(解説)

銃使い向けスキル。此方も2次職銃使い(ガンスリンガー)を選択する際に試験場のモンスターはこのスキルしか効かないため必ず必要。

もち銃のメインスキル20
-----------------------------------------------------------------------------



ダッシュ
レベル1 :継続時間 4秒 MP14
レベル10:継続時間20秒 MP5

(解説)

瞬間的に移動速度とジャンプ力を上げるスキル。スキル持続中に左右の方向キーを2回素早く押すことで移動、ジャンプ力上昇(移動140、ジャンプ123)

とくに振るもんなかったので10
-----------------------------------------------------------------------------


とこんな感じですw


けっこう銃使いの考察をして銃使いを最終的に強くなると
言う方が多くいますwww

おらもそう信じてます~~~^^
何より早さだよね^^

火力は弓とあまりかわらないらしい・3・
早さは投げよりも弓よりもかなり早いらしいww

まぁ実際4次以上まで上げて実際の強さを感じないとわかんないけどね^^;

銃もそこそこあげていきます^^よろろ




@嫁のルンも海賊作ったけど・・・
名前言わなくてもわかるよね??^3^

でわわ



コメント

斬りと同じ格好@@

銃、本当に面白そうだぬ~♪
確かに火力は、いまいちみたいだけど楽しけりゃOKだよね!?
育成がんばってね~(llllll´▽`llllll)

メイポ武器は格闘家の分も次のパッチで確実に出るみたいですよ。
@4次尋常じゃなく強いです。7200%だせるみたいです@@

あいかわらずの美白・・・

会ったらぜったい見間違えることはないだろう( *´艸`)


そのうち海賊作ったら、おもちゃのテッポウちょーらい☆

ぽっくん・・・・

「ぽっくんの紹介をするぶぁい♪」

なーんておぼっちゃまくんを思い出してしまった・・Σ(゚∀゚*)フルイカ..

次は海賊で一緒にマガクエかの♪笑

ちょ…魔法使いとそれ以外の攻撃計算は全く違うから…困ってもしーらない!

ムーンサルトは海賊専用武器以外でやると熟練度60%という不思議な仕様がありますよ。

あれぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
また美白?!@@;
ダーリン・・・
いつ飽きるだろなぁ・・・i-239
最近インしせんで;w;
ダーリン寂しかったっしょ;w;
ごめんにゃ~><;

コメ返し

クリc
斬りと双子です・3・なんちって・・・
メルに余裕はなく装備も斬りと共有で行くで
どんどん似てくるかも@@

封c
封cもネタ作り^^もふふ

しらぬいc
うんうん出るよね・3・同じ極作成として
負けませんb

てでぃc
目立つからストーカーもうかつにできませんな・3・
すぐ見つかっちゃう・3・

みもc
おぼっちゃまくんかナツイね^^
同じ年代の予感!!!

マーc
多少は他の極より落ちるかもだけど・・・
極へのこだわりは大きいよん^^

ルンにゃ
やべぇ~~3日ぐらい会ってないんじゃない@@
こんなけ日空いたん初めてやな><
スカイプも1週間近くしてねぇ~~~~><
ち○び~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


