☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー~~んw

やってしましました・・・><
DEX6LUK3の黒ドロシー間違ってただの店売り
しちまった・・・><
のぉ~~~~~~~~~><
けっこう極にとってLUK3の装備はレアなんだ~~><
ってことで・・・腹のうちは決まった!!

今斬りの靴・・・強化装備ない!
ふぇっふぇっふぇw

前からほしかった靴材料集めてみました^^
これで補うぜぇ~~~

【邪悪な戦士の靴】

jaaksa.jpg

赤いですがさっそく入手をww

まず虎の頭の石造を友から1.2Gで購入
んでタル・トーテムはフリマ検索よりなかったのでPで4050Pで購入

んでジョンバリケードにて(リスにいます)製法書げっちゅ^3^



その@は
ショーワにいるペティトにて
sakuseikann.jpg
細かい材料探して・・・
鋼鉄←けっこう苦労しました・・・
フリマ買い占めても足りなく・・・友の倉庫から売ってもらいました><

で完成~~~~

jakukutu.jpg

やぽぽ~~~

けどドロシ売ってしまって・・・勢いで材料集めて作ってしまいました><
かなりの出費ですが・・・ドロシ~~~~ToT
LUK3ドロシー十分3000Pで余裕で売れる品なのに
またあほですね・・・

まぁ邪悪いきおいでげっちゅしたので満足です@@



斬り装備はと・・・
おそらく完璧!!!
最強装備ばっかです!!!!!
soubisorotta.jpg

能力は内緒^^
けっこうレアもんそろいました^^

ちょんまげ、ギャラクシ、邪悪な靴

この3つレア品かな^^

そない感じです・・・
メルまたためやな何もかえねぇ~~~><



と@は海賊用にSTRタオル作る予定でしたが・・・STR全身なかなか売ってなす@@
トレドはまだ出せない品だし・・・
まぁフリマ検索で売ってたもんを購入~~~
10%3枚と100%1枚
計200mです@@高いね・・・

タオルはトレドにて1連STRタオルを650Pで購入!
これにさっそく貼り!!!

damedakorya.jpg
えとこれを説明すると・・・
他の10%書をまぜて強化だぁ~~~~

うまく宿れ~~~~

捨て書をまず・・・失敗 失敗 成功 成功@@あらま
捨て書で成功2連しちまった@@

失敗 失敗 失敗 成功 ・・・また(’

そんで・・・失敗4連次こそ~~

STR10%ゴ~~~~

失敗 失敗 失敗('A ('A ('A
のぉ~~~~~~~~~~~~~~~~><

結局宿ったのは捨て書3つ><

1番↓の成功は100%です・・・

結果!
bimyou.jpg
UG4を失い・・・STR1増えただけ><

はい微妙~~~おつ~~



スポンサーサイト

コメント

あんまだめなら白書にかけるしかないね

ドロシー店売りどまですwww
邪悪な戦士の靴も店売りヨロです

強化はするもんじゃない;
強化品を買うべきだ!

を合言葉のまこぉですw

まぁそこそこの装備にしかならんけどね;;

こんばん。

ファイアロッドと朱雀と玄武に全部60%チャレンジしたよ。
結果は…

ファイアロッド 5回成功
玄武 2回成功UG1残り
朱雀 3回成功

もう悲惨すぎて泣いた。ファイアロッドはまだ掬いようがあるが、玄武と朱雀はもう掬いようがない。
俺、涙目。

コメ返し

クリc
白書こわい><
結構みんなの失敗聞く (’

しらぬいc
邪悪絶対売らない・・・つもり(’

まこc
買うがいいけど・・・
だれかSTR全身売って~~(’

まーc
火魔いたっけ(’
163まであげるっけ(’
ファイア十分いいほうだと思う・・・ふむふむ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


