☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびび~^^

海賊でましたね@@
銃とかもってる姿かっけぇ~~

ナックルか銃どっちがいいかわからんで・・・
まだ海賊キャラはおあずけかな@@
様子見でどっちかのキャラは作ると思いまふw


弱いながらも卵狩ってがんばってます><
tyousinori.jpg
まだ敵の名が赤字です・3・

今の狩場はケンタがもう上がる速度落ちてきて卒業!
ワイバンも卵とペースかわらんけどラーメン消費かなり早い
卵が速度もよくうまいかな@@

卵狩りは弓、投げがうらやましす><安置くれ><
斬りに安置なんて狩場ないのかな@@




7/29
サブもビサ開始してみました~www
umabidya.jpg

ルンもいたんだけど即落ち・・・

聖と2人きり><


時間けっこうかかったな~~
40分くらいかな@@
おらの火力てきにまだメルバクぐらいしか
火力しかならなくて><
メルバク50000メルで20k手前のダメジ~~~

ぶじビシャ撃破で・・・
その@浮いてるやつで接触1発、墓落ちでした@@
pukadsidja.jpg


お次の日7/30

次はルンと弓2人で参加~~
hatuseikoubisa.jpg
前回の墓のリベンジで!!

浮いてるやつは投げ使用で攻撃!!!

ぶじ遠距離なんで接触することなく倒せました^^

この斬り!ソロ撃破はいついけるかな@@





@はとルンのエッチ
kusamurdse.jpg

草にかくれ・・・
jdashid.jpg

ぼっくんは経験地吸うより・・・こっちのほが・・・
いぁなんでもないす@@


@は新マップでシャーワを誘ってみました・3・
issyonissyawa.jpg



あ~~~海賊いつやるかな~~

スポンサーサイト

コメント

海賊はナックルのほうが強いねー

海賊弱すぎて悲しくなった

海賊は人の失敗談聞いてから育てようwww
SP振り替えは痛いよ><

DEXが足りずに転職できませんでした((´ω`*))

今んとこ銃ひどいね;;
ヒドすぎるからネタキャラとして作っちゃうかも~w

コメ返し

みなさんへ^^

海賊情報けっこう集まってきました^3^
ナックルのほうがいいみたいだね
けど実を言うと日曜朝から銃使い
作ってまいました~~・3・
封cのいうように最強めざすより・・・ネタキャラとして
です・3・ふふw
名も微妙なんでまたブログにて紹介します^^待っててねw
ちょっとへんな育てかたしてるんで・3・

みもcブログでみた@@どまぁ@@STR全部とか@@

やっとみっけたペタペタ・3・
いまいちわかんのでURLだけ乗っけておきます。
ちょっとブログ見させていただきました。
とっても(ryですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


