☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんび~キモスビートルです・3・

最近はメイポをなぜしているか考えてしましました@@

なんか最近は狩りだるいし・・・ジャクムもめんどく・・・orz
ホンテも行こうと思ったけど・・・2時間の戦闘・・・つかれそ・・・

暑いせいかな@@なんかだらだらです@@

メイポをする理由・・・1番今はチャットが楽しいのかな^^;

まぁ土日の内容で記事書きます^^



まずはギルクエ~~
kaeizakigiruke.jpg


また8位に落ちていましたが~
返り咲きでまた1ページ目にもどりました^^

7位、8位争いです!!




お次は↑でも言った今1番楽しいチャット
まぁエロチャですが・・・また載せ(ルンすんまそ)
iyasiudao.jpg

ほんとルンってエッチでかわいい><
ほんとチャの時間が楽しくて・・・毎日2、3時間はルンとチャットしてまふ・3・





んでお次~
kuri2.jpg

栗夫婦~~~~~!!!
かんわいぃ~~~~~~~~~




お次
姉御~~~~
andofa.jpg

おねえ様お久しぶりでごあすw





んだ次
bsadadal.jpg

最近はビサすらめんどくって・・・行ってなかった><
1週間ぶりです・3・
みんなで行くと楽しかった^^
って召喚多くて見にくかった・3・





doragonna.jpg

ペットドラゴン3匹発見!!
かっけぇエフェクト




お次は・・・
runnomeme.jpg

ルンが腕の時点で墓落としてました・3・
なんというか、ばかなのか・・・かわいいw




ラスかな次
BG戦にて
rannyuu.jpg

久々に乱入きました><
画面左のまるの・・・ザコ狩りしてまふね・3・
親分沸いたりしたけどぜんぜんみんな余裕でした・・・
レベ的にもぜんぜん余裕メンバなんで^^
10分ぐらい経過して・・・
この横が右行って気絶!チャンスだったのかな@@
MPKしようとして・・・みんなも一緒に気絶くらって・・・崩れて
しまいました@@
この@日さに全滅しました^^;orz


とな感じの日々でしたとさw



スポンサーサイト

コメント

ブリザ30宿ったからじゃないの?狩りめんどくなったの・・・

うかつにも足跡を残してしまったρ(・ω・、)
リンク勝手にいただきますたw
これからもよろしくねん♪

忙しかったね~^^
ダーリン~
Skypeダウンロードしたよん~^^
うっふっふ~

コメ返し

クリc
なんだろ目標が消えたせい?狩りはすんごくめんどい・3・

みもc
ういういwよろしこねん~w

ルンc
スカイプスカイプ^^楽しみ

私もチャットなかったら続いてないかなー
@友とかカポsとかねー
大事よねヾ(´▽`*;)ゝ"

コメ返し

乱華c
んだんだチャットがなきゃね^^b
いろいろな友に出会えて満足です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


