☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
最近エロブログと友から言われるビーです・3・

少しエロチャを載せるのは控えようかなーー;

んでついにホルスの目手に入りました^^b
やった~~~www


ふっふっふ~

horusume od


ユレテ様ありがと~~~~~

ホルスの目はこれだ~~~

horusunome.jpg



きたこれ~~~~~^^
よく見て!!

DEX4あります^^
まさに良品であります~~><

うほほぃ^^
書運ないけどこんな運をもっていたとは^^v

友のホルスの目もブログでみたんですが、
おそらく標準がこうです。

STR 3
DEX 3
INT  3
LUK 3
物理防御 62
魔法防御 62
回避 15

友のはALL3に物理防御が60で魔法防御65回避が15

と考えるとおらのは回避が-1となるね><
けどDEX+1のほうがいいでいいんです・3・

@は石がいまだゼロ個なんで強化用にクエを30回やって
石を手に入れるだけです^3^
3連めざすよ!!!


ホンテネックレスはだいぶ先なんでそれまで大事に使うさぁ



@はもうサブとかに今回手に入れた種じゃなく・・・
ずっと倉庫等に眠っていた種を今のイベント中に
割ってみました^^

メイプル果実の種(赤タイプ)
akakazitu.jpg



香水とエリクサしか・・・orz


ビックマロンシード
今のクエ関係ねえ><
kuri.jpg


これサイトの調べでは攻撃(盾)60%でるそうなんですが・・・
今回でてよかったのはジャンプ靴60ぐらいだった・・・@防御書でた・・・


メイプルピーチ
いつから眠ってたやつだろ・・・開封!!
momo.jpg


ぶ><
ましなんもでない@@
変身の石造がいっぱい・・・いらね




@はと初のメルカンストしました^^
buhuhhd.jpg

今現在の持ち金が上限ギリで・・・店閉め品取り出せなかった><

って言っても2Gが上限なんですね@@
思えばそうえば・・・店売りってたしかに2Gが最高だ・・・
今の相場じゃちょっと上限低いすぎだよね・3・


まぁこのメルでサブ極斬り用、焼き芋強化を買う予定です^^
最強、斬り賊めざす!!!

コメント

ホルスほしいけど100回は面倒だな@@

やっととったね~ダーリンおめぇ~^3^
最近イン時間少なくで;w;ダーリンさみしぃかなぁ~
毎日ダーリンと会えるように・・・・がんばりま~~~^^ノ

新しいボスの情報はめいぷる海洋記ってGoogleで検索すれば見つかるよ。ただ、LVが180とか吹き放題ですよ。

ホルスの目良品でDEXとか運よすぎる。まさか…これはALL失敗のフラグ…!?
そうならないように気をつけて!!!

さっきはどーも~[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
リンクもらってきま~す

コメ返し

クリc
クリcもサブでクエしてみるかな?^^

ルンc
ルン仕事お疲れ様^^
やっとこさ昼も働きだね^^
夜はおそくまでしすぎ注意だねb

マーc
マーcさっそく1発目成功しちゃいましたよb

乱華c
どもどもこちらもリンクペタっと^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


