☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃ~エロビートルです・3・(自分でいちゃてます--;)

やっとこさメインがLV170になりました~~~やほ~><
おめありり~~~^^

なのにタイトルどまぁとは???

そうなんです^^;

今回、レベルわざと169でとめてて。。。
木曜に99.99%でとめてました><

もち目的はルンの横で上げようと思って^^;

けどずるずると時間とか合わなくて・・・
ルン夕方、夜寝すぎ・・・インするの夜中ばっか・3・

んでやっとこさ日曜にルンの横で上げようと
思ってたやさき・・・

やってしまいました;;

もうちょい限界ぎりまであげルンの横でデンデンで上げようと
思ったんですが・・・もこもこを攻撃!!!
チェインが連鎖~><

ぶほ><

上がってしまいました;;

なので思わずのアッポでSSもなす・・・;;

これぞまじの・・・

泣きビートルですToT

こんなSSしかないですが・・・

dadadaa.jpg

ショッキー~~~~><


さらにやってしまいましたToT

もうほんとショッキ~~~です。

ステータス ミスふりしました@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

misuhueiej.jpg

LUKに5!!!!!!

ぶほ><

自慢の極が~~~~~~~~~~~~~~~~~

今サブがLUK斬り賊やってるんでそっちと間違えたんでしょう@@

まじこれぞほんとの!!

泣きビートルToTノ


すごく迷ったのですが・・・

Pでへらしました・3・

はい!;;

どまあり@@


5×390Pですね・・・;;

約2000Pのムダ@@

takaio.jpg

おらは極へのこだわりは強いのでさせてください;;

hennkann.jpg
さっそく使用して下げ・・・

misuhuri.jpg


はい・・・

ぶじもどりました・3・

あほですねToT

170になって2000Pのムダをし・・・SSもとれなく・・・
ほんとどまぁです;;


まぁいろいろPのむだずかいして・・・きのこスタンプが
60ほどたまったので・・・
さっそく!!!
2000Pのムダとりかえしてやる~~~

6kainokekka.jpg

6回中エリマキ1つ・・・・ぶほ><
微妙です・・・2つはほしいと考えてました・・・

もちろん元はとれませんでした;;



同じ日・・・いっきに%増やしました。

上がってからジャクムへいき・・・大親分へ行き

うまうま^^

今回なんと1PT BG^^
wandaijada.jpg

って・・・170のおらでレベが4番目@@
みんな操作上手だしレベも強いので
1PTでもBGAを20分少しで完食!!!!!

うまうま

Bもクリア

うまうま

bihibihi.jpg

そして大bn

うまうま

wannPT.jpg


うまうま

こんな感じなりましたとさ^^

jakomooyabn.jpg


もうレベ上がればなんでもいいです><
180はぜひいい感じにしたいです><
っていつになるのでしょ・3・

コメント

170か~
夢だな・・・
でもいつか200レベを作ってみたいな

ちょい残念だけどなぁ~==;
まぁ~早く171になれ!!

マジでおめどまですなw
エリマキキツネサルアイは1こでもうらやましいです><

今まで拍手にコメしてたことに気づいた封ですw
170おめでとぉー^^
ステ振りmsはどまね;;
俺もキノコスタンプ結構やってるんだけど全部スカってます;;
あ・・・デザインチェア(赤)がいっかい出たか・・・いらぬぅ@@;
がんばって俺もエリマキだすぜぃw

コメ返し

クリc
帰ったね~~
今どっちかというとミキサはずれてるサブインのほが多いで録よろね^^

ルンc
ルンの170見てみたい・3・
10年後ぐらい??

乱華c
1つでもあたればいいほうだったのかな??
1回引いただけで当たる人は当たるみたい><

封c
ほほ><
なにげに拍手のとこきずいてたけど・・・
知っててじゃなかったんだ@@
どまありり^^
いすより~~エリマキ当たるといいね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


