☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

またまたまたまた~クエ卒業者@@

今回はみもcが卒業~^^おめめ~
きなc と みもc にはクエでいっぱいお世話になりました^^
どもありがとう~~
おいらも計50回を超えて終盤にとりかかってますよ~w

けど・・・今だ知恵の石(ホルスの目強化品)ゼロ個です!
これは100回やりそうになりそうです('A
(玉10個で知恵の石に交換できる)

まぁみもcもさっそくホルスの目強化してみたんだとさ^^
結果!!!

3rennome.jpg

まぞ('A
すんげぇ~~~~~~~

きなc
みもc
2人とも3連してる~~><
(知恵の石は成功率60%です・3・
1枚につきHP70MP70が補足されます)

みもcは魔なんでHP+210はうまいな~~~
おらのメインにおくれ・3・w・・・・・・・交換不可です

2人とも3連か~~~~プレッシャくるね><
おらの運てきに・・・・・あっなんでもないです。
必ず成功させます!!!


昨日もさっそくクエ!!


あっ!!

クエじゃなくクエ待機中のお話です・3・
donadona.jpg
クエをはじめてから録を結んだ どなc

これはもしや!!!

ルンにゃごめんにゃ・・・またしても愛人が増えそうです・3・
ルンはずっと嫁だけど・・・4人目の愛人できそうです・・・

どなcのナイスキャラ好きです^3^



donadaonao.jpg

もふ><
2人に挟まれた・・・中央のくまc・・・やばい感じが・・・
このあとは・・・・・何もないお・3・


ってな感じで楽しみながらクエ進めてます^^



@ルンのサブ ルンビーがやっと3次しました^^
おめれと~~~^3^@1でクエ一緒できるね^^
んでルンがなんか目隠しつけましたとさww
teioda.jpg

どんどんルンエッチなっていきますな^3^

もふ

コメント

やっぱり交換不可なのね
クリアはレベル上げてホンテネックレスしかないな

こらぁ!!
このウワキエロメ!!!!!!!!!!

ちょ強化にHP70?3枚成功で210?そんなにHPつくならやりたいかもw
でも面倒だな~サブはSTR強化してるがHPまじ少なくてやばいwちょっと焦ってます;;

コメ返し

クリc
交換不可だね・3・
くりcいつもどる~~~

ルンc
うわきエロあり^3^

鞘c
3連するとHP+210されるよ^^
ふっおいしいよ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


