☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^^

7月初の更新ですな・3・

メインサボり気味です@@

昨日のサブの出来事ww
相変わらずサブはジュリ&ロミクエに没頭中w


フランケンのボス映像w
huranke.jpg

むりやり顔F5で戦闘してみました・3・


昨日もまた友がジュリクエ卒業しました^^
horudad.jpg
一番←いる びでc おめでと~~^^
ここでホルスの目の強化、知恵の石みんなのまえで貼ってみたん
だけど・・・失敗しちゃったんだよね;w;どまぁ
けど びでc 1、2回目は成功して+2みたいだからいいほうなんじゃないのかな^^

ジュリクエにより今までに関わってことない友ができて楽しいです^^
サブは今録した人、これからも宜しくなりそうなんで宜しくね!!!
4次まで競争かな・3・


まぁおらはまだまだユレテに会いにいかなあかんけど・・・
yurute.jpg
↑ユレテ様   萌え?

なんかだれかがユレテかっこいいと言ってたような@@

人それぞれだからいっか@@

SS忘れたけど今、ジュリとロミクエ合計39個かなw
まだまだだな・3・
みな先に卒業していく~~~~~~;w;



@昨日ペット3匹つれてけるようになって
3匹そろえるとなんかエフェクトでるみたいね^^
竜3匹見たことあってなんか青いでかい竜のエフェクト
でてた@w@すご

で昨日ねこ3匹の人いたんでエフェクト紹介
daokda.jpg
はい微妙~~--;
なんか吹き出し出てハートでてたりドクロでてたり・・・
なんかパットしないね・3・


@はと・・・
なんかまだキャンペンガシャもらえた@@
もうシアワセノカケラもってなかったのに@@
まいっか・・・

結果
naiddodo.jpg
いつもの^^;
期待はしてなかったもん・3・

計150連負けだったかな・・・
1つぐらいM装備くれたってToT

かなしす~~~ぅ
スポンサーサイト

コメント

ミキサーに帰りてー。
ってことで次パッチで戻るかも。ついでに聖魔も道連れに。
次パッチで実装される海賊よりアイテムメーカーというスキルの実装が楽しみです。
ホモスの目については街でユレテに会わなきゃダメだぞっ。ただし隠れ道にいるので注意!

次回パッチで戻るから楽しみにしてなさい!

パソコンに触れるとメイポやりたくなっちゃうから触れないようにしてる@@
自分の部屋でなければメイポできないのが難点

@ブログのコメだけどメイポの内容だとコメしにくいからコメ減らすかも


先日あったテスト・・・結果おわってるから当分復帰は無理かな
次回のテストは夏休み明けだから勉強の姿勢変えて取り組むことにする

いままでサボってた自分が悪いんだと思ってがんばるわ


まだ最後のINから一週間も経たないのに一週間弱が異常に長く感じてるけど、復帰までは1回もINしないことに決めたからギルド追放しておいてokよ

ダーリン~
クエ楽しそうだなぁ~~^^
いいなぁ~
ルンビの3次はまだ3~4日間かかるかもん;w;

コメ返し

マーc
おお@@
帰ってくるんか@@
やっぱミキサーが楽しいよね^^

クリc
テストだめだったんだ@@↓
帰ってきてほしいな~
もちギルはまだずっと滞在しとくさ^^

ルンc
おお3~4日でもうこれるのか??楽しみだルンルン♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


