☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃちゅは~びーです^^

ついにジュリクエ&ロミクエ始動してまふ^3^
昔はこのクエ人気なくて人がなかなか集まらなく・・・
叫んだり友を呼ばないとぜんぜん人こなかったけど・・・

最近いざ行ってみると^^
人がわんさか@@(わんさかは言いすぎかな・・・)
少しまてば次から次へと人が来ます!
これみんなホルスの目狙いの人が多いみたい^^
がんばろう!!

でわじゃじゃんと!!
tamatama.jpg
アルカド3個とジュニミ7個
2日間でこんなけ^^
いがいにいけるね^3^

これやっぱ取れそうだお^^
レベルは10数回して1つ上がっただけ^^;(今72レベ)
85レベル超えるまでに十分取れそうだお^^
もちろんのこと72でも十分火力はあるので戦闘員の1人ですb
HP少ないのがきつい・・・昨日墓1回で1個損したけど・・・



さってさって夜中にはメインに移動とっと
レベルアッポ~~~~^^
omeemrunn.jpg
っといつものルンがアッポ~~~
おめめぇ~~
わいはなかなかあがりませんよっと><



と@はガチャもらえる日だったんで・・・いつもの
gatyon.jpg
イヤが4つ・・・@はいつものクッキ、キャンデ、チョコの嵐

もう100何回ひいたか・・・M装備も混書もでないね--;

ルンはこの日、3つ目のM装備を出したんだって@@
ぬほ

ぬるぽ!
スポンサーサイト

コメント

こんちゃぁ~||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю

久しぶりですw

お兄ちゃんも、ジュリクエは好き(な方)ですが、グルクエよりも狩り命って感じですw

そして、私もガシャやってみると・・・

M武器GET(*゚▽゚) ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

だヶど不良品orz

さらに、めったに使われない鈍器だし・・・

ルンsは運も凄い方ですね・・・(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

@、キャンディは遊びにつかってr(´・ε・`*)

最後も全部はずれだったわ
混沌ほしかったなぁ

ダーリン~
あたしもしばらくデビクエを休止して、毎日狩りしますわぁ~^^

ルンビーも、マックスも^^
ダーリンと一緒にジュリクエしたぁい~~~><;

コメ返し

ふゎc
んじゃ兄ちゃんは今71~レベぐらいってことだねん´д`
どこかで会えるかな~ん
M装備おめ~^^鈍器は使わないし高く売れないね@@
どまかなぁ~
キャンデは役立つけど場所とるからルンに送っちゃったな~
またね~~^^ノ

クリc
パッチでラストガチャだたんだよね@@
おら全敗ってことか@@

ルンc
サブはね狩りはぜんぜんせずジュリクエばっかするで
レベルはなかなか上がってかないと思うよ^^b
まってるおぉ^3^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


