☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんびーw
gomibajidoaoaa.png
ゴミおじさんの横のビートルです^^



baguddetoao.png

敵によって接触しないバグでてますね~~



通りぬけます~~~~







さて恐ろしいや潜在能力実装されました!

ここで本気強化すれば1番火力がぐぐぐぐっと上がる潜在能力!


koukdayiiaa.png


ミラクルキューブ11個買えば、欠片がもらえて

欠片5個で潜在覚醒書(70%)1個、欠片10個で高級潜在覚醒書(90%)1個




いちよう潜在覚醒書70%の方がザコからドロップ確認できてます!

装備強化書もザコからドロップ確認できています!

神殿などで。



高級潜在覚醒書、高級装備強化書のドロップはまだ確認されてません。







さてここからほぼSS


gureadiiooaa.png

インしたら黄色→緑色になってましたwww



怖いものは先に高級潜在書貼ってと・・・


手がプルプル震えるなか・・・ポチっと







あああ10%引いて武器消えたって人いたし、3連ネック消したって人いたし・・・





あーーーー




怖いと思いつつも・・・







ペタw












kanteidauooaaadad.png

消えずについちゃったんだよなw


その後、ミラクルキューブで15回潜在能力を変えてみましたが、

レア以上にならなくて・・・諦めました・・・



すごい、エピック、ユニーク確率低いんだよな@@


先に装備強化書で★をいっぱいつけて階級を上げた物

の方がユニーク確率増えるようなので、

先に、高級装備強化書を見つけしだい貼って★をつけてから

またミラクルキューブで能力もっとアップしたいと思います。










epikkodagoua.png

昔の氷魔装備、使ってない剛雷にペタっとしてミラクル5回目でエピック

トレドで売りたかったけど、潜在をつけると

トレドおけなくなりました!!!!注意!!!

またいつか置けるようになるかはわかんにゃい・3・







neosudipuda.png

ネオス上下はまぁ安値で装備レベルも高いのでペタっと






@は通常ドロ品

パッチ後から



通常装備ドロは今までのノーマル装備と未鑑定装備にわかれています。


未鑑定ドロをドロッたら鑑定してと

ydiaiiidaaa.png




ikaridia.png

表情付き能力とか・・・



koiodoaoida.png

また表情付き能力とか・・・




この笑顔100円・・・・




onazinotruadaia.png

同じ能力が付く場合もあるのね・・・





まぁこんなとこ・・・



やっぱ気になるのが、うにさんとこ見ていて

なんちゃってスキルがほしい!

ユニーク潜在のみつくらしいがSEとHBがほしいね!!

装備位置もきまてるみたいだし・・・うにさんとこ細かくチェックやねw





@昨日、ビサ、ジャコなどいろいろ確認したが

装備がノーマルしかでませんでした。



ビサやジャコ、クリムゾン、未鑑定装備でてる人いたのかな?

またわかったら書きます。













@そこらじゅうに栗が沸きます。

9gatuinndiaia.png


↑やなんかへんな変身薬、ももなど確認。

gurguakdaida.png



書とかでるのかな??まだ未確認ですwwww






とりま昨日のインはこんな感じ!





いつかどっかの装備が消えそうで怖いです・3・


んじゃ

ノシ




あっと大事な事1つあった

ミラクルキューブ贈答で送った場合、なんか送り手も貰い手も

欠片もらえなかった;w;2人ともちゃんとアイテム欄空きあったんだよw


バグなのか仕様なのか・・・

ほぼ欠片目当てでキューブ買ってるのにひどいね・・・


贈答だともらえません!気つけて!


いちようバグぽいのでネクソンにメールは送ったけど・・・

欠片@でもらえるなんてあるのかな・・・










FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

潜在面白いけど心臓にも悪いw;;

俺もいつか何か闇るんだろうな・・・(´∩`。)

怖くて張れないよ…。

10%で闇る自信があるっ!!!!

10%でホンテネックさよなら
★つけるのでネシェルさよなら(予定)
あーこわいこわい。
誰か助けて(´ д `)

帽子の潜在能力 一目見て リアで吹きました・・・・
恋に落ちるってどんなかおーーー?
目がハートのやつかなww 攻撃してるときにそれ出たら笑っちゃって狩りにならないよーな@@

栗についてですが

栗から 書のドロ確認しました(自分でw)
でたのは体力の書70パーでしたが
一応でるようなので なにかいい書もでるかもです

私にはムズすぎて…解ってないですwww
栗探して遊ぼっかなw(ノ´∀`*)

ビーcガンバですぅ

こめへん

ふーc
怖いよね・・・全部に貼っていくとなると・・・

ゆみきしc
期待してるよっ!

郁三c
★もがんばっちゃうだねwがんばw
高級しか★もこわくて・・・

もこc
その能力つけて狩りしてたら目がハートとかね
ただのネタ以外なんでもない・・・

通りすがりc
栗から書でるんだね・・・普通に書が@@
期待したのが栗から装備強化書や潜在書でる
と思ったがでないのかなそっちは・・・

ゆゆーたんc
何も考えず、課金厨にならないのがいいさw
はまるとキューブ買いすぎてる・・・;w;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


