☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばわん^-^
kurimdauaoioaa.png
ビートルですwww

かかしいいいいいいいいいいいがあああああ!!!









さてカルマのはさみは次消えるかな・3・

なんか一緒にファムも消えそうな雰囲気はでてるけどね><

どーだろうwwwwww







さて強化パッチ来ちゃうけど、もう一度考えてみた!

Silver Bullet 7

参照↑うにさん



うにさんとこ見た感じだとやはり、今現在の武器にも潜在能力はつけれるようだw

つまり、ファムの歌で10%成功するまで9連作った神装備

などにも貼れるようなので、神装備作った人達は、ほっとする感じww



潜在能力付与書
成功確率70%  失敗=破壊30%

高級潜在能力付与書
成功確率90%  失敗=破壊10%


どうも失敗すると必ず消えるので怖い・・・


潜在能力はやはりランダムでつくようなので、気に入らない能力がついた

場合ミラクルキューブ(Pアイテム)で未鑑定装備にもどし、また潜在能力付与書

を貼る事によって、再度潜在能力がつけれるようだw
再度鑑定すれば再設定できるようだwwww

いい潜在能力がつくまで何回もこれを繰り返すのだが、

PアイテムなのでP+高級書を使ったとしても10%の確率で破壊があるので怖い・・・



やはり、戦士系なら攻撃力が上がる能力とSTR補正はつけたいとこ・・・

賊系なら攻撃力とLUKか・・・

弓、銃はもち、攻撃力とDEX補正ほしい・・・

魔は、魔力アップと、INT補正かな~~


クリティカルアップとかもぜひつけたいwww



能力はランダムで1~3種類つくみたい・3・



他にもユニークには1~3のアップ能力にスキルが付く場合もあるみたいだしw


なんちゃってヘイストやら、ドア、SE、HB

これらは、付けてる防具にうまくつけたい能力だwww

つく場所の装備決まっているみたい??




あ~ほんと潜在でいろいろめちゃめちゃ

火力上がるわ

へんな機能が増えるだのwいろいろだwww





あー今装備付けてる

武器、頭、顔、目、足、手・・・・他   


全部に潜在つけたいとこだがどこか1ヶ所以上は10%の闇ひきそうで怖い・・・

成功が90%って怖すぎる・・・



ミラクルキューブでいいのつくまで何回もするんだが、


ミラクルキューブは案外安めの1つ150P??らしいw

11個セットで1500Pだとか?


何回も武器とか消えるまでミラクル使ってくださいな的な・・・





前回記事の訂正でMAX20%って書いたけどMAXは12%みたいですね・3・


それでもいいwっほしいw



Lv1~30 レア:1% エピック:2% ユニーク:3%
Lv31~70 レア:2% エピック:4% ユニーク:6%
Lv71~120 レア:3% エピック:6% ユニーク:9%
Lv121~200 レア:4% エピック:8% ユニーク:12%


潜在能力一覧


つまり今までは、早くにつけれる軍手Lv10の攻撃軍手などのほうが

人気があったが、案外リバースの120用でA15ぐらいがんばって潜在付けた

方が、A18軍手とかより強くなるかもって感じ・3・

フレイムキーパグローブとかもLv115だから上がってきている・3・




つまり潜在つけるなら高レベル装備であるほど潜在能力も上がっていくので

レベル高い装備のほうがいいねw



アランで言えば・・・レッドデビル速度速くて使っている人多いが・・・

あれはLv50なので・・・あうううううう><

なら速度遅いがアークグレイブやリバース装備かなとか・・・


なんかLv127の武器とかも出るフラグたってるねww



Lv121~だと最高の12%プラスつくし・・・ほしいLv127武器・・・






まぁ今日の記事・・・

うにさんのSilver Bullet の見た感想みたいな記事だけど^^;




とりま潜在楽しみですwwwwww

楽しみもあるが・・・




今の装備、消えるのがもっと怖いです!!!!!




@さ、

やっぱ攻撃やクリティカルは武器につくとか決まってるのかな@

防具にステータスの方とか?


武器から頭~靴まで全部攻撃アップとかついたらへんなことになる・w・


まぁそれはないか・・・


ありえるのが・・・


防具にALLステータスアップすべてつけることって可能

ありえるってことだよね・・・・・・怖い怖いww


全部リバース系や101↑装備にしてALL8%を頭、顔、目、耳、手、体上、体下、足、マント


ALL8% × 9ヶ所?  =72%アップ?


ん?ありえるのかな・・・

まぁ付くまでミラクルキューブがいくついるんだって話だけどね・3・



72%もあがったら・・・神


あれネックもつけれるみたいw


肩は潜在つけれるかわからんみたいw









とりま、何個も重なって上がる場合ちゃんと両方あがるみたいなんでw


例で靴にSTR+8%アップ 手にもSTR+8%アップ 

STR+16%になるみたいwwww




ああ目標は、んじゃ

+72%アップってことで!!!!











pinkudayiodaoaa.png

ピンク書・・・結局期間中

1枚も成功することなく終わりました・・・






何気にもみじ木でHPペンダントでましたw

pariaduaodioad.png

サブで1つアランで1つw






tioodhoduuoda.png

チータもみじ受け渡しいいいいい現場!!!




んじゃばいばい!

なんかわかればメンテ後はいろいろ更新します!

では!



FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

Pアイテムは能力変更するだけじゃ????。
潜在能力付加書張って成功した武器や防具はレア以上になるから付加書張れなくなると思ったけど俺の勘違いかな????。
ミラクルボックスでノーマルにまで戻せるなら結構簡単に神装備つくれそうなきがするが・・・。

こめへん

ありがとうございますw
指摘後すぐ修正しましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


