☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ちゃばんわ~
nemdauaodoa.png
ピンク書が1回も成功しないビートルです。





tdaidaiuia.png



5adnaidioudoaa.png



4連や5連を見かけるが・・・どうやって@@?

1連すら自分で作れない僕です・・・;w;


魔力両手は捨て書に使用ってのも・・・




パッチ初めはなんか50%ぐらい確率があったとかは本当なのだろうか・・・

20%で5連となると確立が )ry



絶対無理・・・



kdaodaaduoioda.png

こんなあまり在庫ないものまで嫁に貼ってもらってw

しっかり消えちゃいましたwww



やりすぎたかなwwwwww













火力パッチが最近続いてるようで('A


ベガの呪文、ファムの歌、混沌量産クエと続いて

つつついに!アイテム等級・潜在能力

来ちゃうようですねwww



ほんとの火力を求めたいならこのアイテム等級・潜在能力実装で

どーーーんと資金をかけてでも強化して火力置いてかれないように

するのがいいかなと・・・


もうほぼ今のパッチが終わりかけで言うのもあれですが・・・

今本気で強化しても、アイテム等級・潜在能力で成功しなければ

火力はおいてかれそうです・3・


Silver Bullet アイテム改変

詳しくは↑



今現在の装備はノーマル等級に分類される。??

いや、なんか韓国では初め今の装備(現在の強化した装備など)には

潜在能力がつけれないかもって話><

ドロ品だけが潜在つけれて、メーカー品などはつけれないって話も聞く・・・






まぁ

潜在能力付与書や高級潜在能力付与書を貼ることによって潜在能力が

付くことになります。


レア→エピック→ユニーク といい潜在能力が付くようでw


ってことでユニークとかとなると・・・

能力が+%とかなるので・・・


+%だよ!


パーセント!!!!!



軽く考えてみよう^-^




今回、混沌の書がお手軽に手に入るようになり、ファムなどもあり

みな、A値=攻撃 が多い人は+20以上はしてるんじゃないですかねw

がんばりましたwwwww

大体の人は+10ぐらいはしてるかな??


+20がんばった人はそれなりに財産はたいてがんばったのか~



しかし、潜在能力は+20なんて余裕ってぐらいもっと火力あげやすい


パーセントだから!!


ピントこないけど・・・


たとえば戦士が火力あがるのはSTR

ユニークの最終レベルでのSTR増加が+20%だっけ?


ええええええええだよおおwwwww

戦士180↑あたりなんて補正も入れてSTR1000は超えてるぐらいw


つまりーー180戦士の人がSTR+20%とか潜在能力ついちゃったら@@

STR+200ってことだよ@@



他にも潜在能力 +攻撃力%ってのも能力にあったし・・・


何がいいたいかって・・・

今回パッチでAを+20がんばっても、潜在能力をがんばった方が


もっともっともっと強くなれるってことwwww



装備分類や今の装備強化で3つの付く潜在能力が変わるらしいけど

詳しくはわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とりま戦士ならSTR+%の能力や攻撃力+%の能力をつける事に成功すれば

火力はぐぐぐんと上がるwwwwwww





今もってる武器にもちろん潜在能力はつけれます。

そして、潜在能力3つ付いてへんな能力ばかりなら

またミラクルキューブで潜在能力を消しもっかいつけれるようだ。


つまりつけかえが可能ってことは、潜在能力は固定でないってことかな@

ある程度、ランダムで能力の種類は当たるのかなと思いますw




他にも防具にもSTRなど、遠距離にはうれしいHP+%などもあるしwww




潜在能力付与書 や 装備強化書

の取引価格が見ものとなってくる~~~




装備強化書は階級をさらに上げるようだが、これも潜在能力が付く能力に

影響しそうだwww



何にせよ・・・今の武器に潜在能力付与書を貼れたら貼るのだが・・・

失敗=破壊


これが怖い~~~~~


まぁやるしかないよ・3・

今のアークグレイブA138が闇ったら

nebnadagdoaoidao.png


これ装備するしかないかな・3・


買ったんだけど、アークグレイブA138とモーグルレイ105どっち強いか

わからんでまだ装備してないわ^-^

装備したら交換不可で今の装備より弱いと話にならないし・3・




やたら追加ダメージが多いから実際のダメージ計算がわからないwww





今のみんなの強化装備が闇らない事を祈ります!

強化がんばああああああああああああああああああああああああああ!!!!


って、もし今の装備につけれない場合・・・

また装備かいかえなきゃならないのがめんどいorz



きっと日本では神装備がいっぱいあるのでつけれるとは思う!





詳しく質問などはSilver Bullet で質問も受け付けてるようなので参照に。






FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

尽くピンク書で破壊され、混沌で能力消されました
( ;∀;) カナシイナー
パッチ後はドラゴンライダークエストの耐久武器に
等級付くのかな?パッチ後から専念するほぉが賢い
のかな?なんて思ってる今日この頃です(´▽`;)ゞ

STR+20%・・・だと・・・?
例の露店以上のチートじゃまいか・・・

何種類か新しい書が出てくるようですが・・
かなり複雑ですねぇ
簡単に手に入れられて高く売れたりすればいいですねぇ

ぽぷぽぷ。。。
つまり自分なりに楽しんだもんがいいとゆうことですな!!
火力はキリがないッス!!

メンテ前はね ピンク書だけでALL8の犬鼻できた人もいたから 20%→80%くらいだったかも・3・

なんか・・・凄いことになるんだね

段々ついていけなくなるなぁ~
ネクソンさん・・むずい事考えるな;ヾ(・∀・;)

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
とりあいず実装しないと判明しないことは
いっぱいあるねw

しらぬいc
もう何がなんだかだねw

ぼんさんc
たしかにきりがないwww
けどがんばるw火力アップw

もこc
すっげたっかwww

ゆゆーたんc
複雑な機能増えまうりだよね><
むー悩まされる・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


