☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんびーw
gerogeraooida.png
ゲロビートルです^-^








韓国の方でもPB倒されたようですねw

と言っても、韓国の方では弱体後ですが・3・

7月に倒されてますね~



ってたまたま韓国動画見てたらあったので見てみただけです・3・


ふっとびダメージ

日本17kほど

韓国5kほど



反射ダメージ

日本12k~

韓国5k~


@は1:1などいっそw



弱体後、制限時間は1時間いっそw

HPは変わったのか知らない・3・


さすがお金持ち大国日本ってとこですねw

振り替え厨が多くてダメージ多くても、日本では弱体前に倒してしまう。



いつか日本でも聖5人DK5人を含む30人でPB討伐行ける日が来るのでしょうかw

もっとだれもが気軽に行きたいよねww






とりまネタもないけど・・・

77meadaiodaiguiaa.png

鉾77と篭手77に

ピンク書両手攻撃書貼ってみたよ!!!


目標

鉾77  攻撃120↑
篭手77  攻撃70↑

kougekdaidaoioa.png

いろいろ露天毎日回ったりして5m以下を手当たり次第買いあさって、

鉾なども買ったのが半分、自分でドロも半分ぐらいw




不調な日とかもあるので何日か分けて貼ってみたよ!





yadmaidadgioioa.png


yadmaidaaodoaa.png




結果、言うと!!!!


ピンク書 16枚貼って!!!












成功0枚!!!






もーーーーこんな感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああ癒されたwwwww

oppaadiaiaaaad.png





ピンク書今のところ、成功確率0%じゃこのやろ!!!!


バカヤロー!!!!












チート店多すぎじゃあああああああああ!!!!

tendadaotiidgoa.png




ネクソンさんラグってまっせえええ!!!

sendadauoaoda.png

新しいキャラ作る時やないけ!!!!!









ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ピンク書といい!証書といい!

この2つの強化、大嫌いじゃあああああああああああああああ!!!


ピンク書、16連敗中

証書、30数回失敗中


さて、記録はどこまで伸びるかな・・・

















さて混沌は500P代突入ですね^-^安い!!

銀箱から運いい人は11回=300Pで混沌1枚分手にしちゃうみたいで・3・

銀貨3枚や5枚でたらうますwww


さらば~~~








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

ピンク書大声出して笑ってしまったwwwwwwwww
どまですwwwwwwwwwwwwwwwwww

どま!

邪悪強化上手くいった(;ω;)b

おぱぃ・・・言わされたんだから(TдT);;

こめへん

しらぬいc
まぁ今20枚ピンク書失敗突破中^-^
まじ宿らんしいいwwwwww

ふーc
邪悪どまああwwwwwwwwwww
泣けるよねええ

ぷきゅc
好んで言ってたじゃん^3^
うれしそww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


