☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわん~~~
maraidapoha.png
ビートルです^-^


いや~~この光景を見るとスーパーファミコン時代

マリオワールドを思いだしますwww

Pスイッチを押すと、このコインがブロックに変わるですよね・3・








さて最近はまったくと言っていいほどバルーンをやってませんw

横が多いせいか・・・ってあまりやってないのでされた事ないですがw


まぁたまたま通り係で見つけると叩いてしまうんですがねw

baruu0dajdooa.png

これ叩いて壊しても壊してもまた同じとこに沸く場合って

ありますよねwあれはおいしい!!


バルーンずっと放置されて何個も重なってバルーン沸いてるそうです。

通常攻撃でいつも叩くと1つしかあたらずで~


複数スキルを使用するとバルーンが重なってるかわかるそうですw

MISS表記がいくつもでるってねw



しかし、沸きの法則がわからない・・・

なのであまりバルーンはやってません・3・

始め神殿周辺でしてたが・・・最近はまったく神殿ではバルーン沸かないし・・・








DTなどでM武器狙いつつ、ついでにDBMBもドロ狙ってるって感じで過ごしてます。

やっぱ鉾77がほしくて思い出1によくこもってます・3・




@はライダー行ったりと・・・

kaodagdudoaiodada.png


耐久鉾モーグルレイはなかなかでないと・・・




kausdaidoa.png

覚醒書ドロします・3・







しかし・・・全鯖なのかわからないが・・・業者チート多いし、

チートまでM武器狙ってリプレでよく狩ってくるわ・・・


ぽぷらはマクロ多いし・・・

c-1、c-2ではマクロかなり多いみたいだし・・・



makurodaoidua.png

↑マクロ探知機で町にもどされて、そのまま町で同じ動作を繰り返す人。。。



マクロぐらいじゃ今、なかなかBANされないしね・・・

ずっと同じ動作している人、声かけても反応しない人。



そして、チートさん多い・・・リプレ

チート店が昔は2、3個しかなかったのに今は7,8個も

店があるような気がします。。。



ti-todtebnada.png

なんか昔は露天名が

33333333333333333333333333とか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか

だったけど今は↑のSSのような露天名とか

他に、0.0とかよく意味不な名がついてます。


もちろんリプレの険しい坂とかでもよくチート見るので

M武器77もよくチート店で売ってます。

値段はよくぞろ目です。

11111111メルや19999999メルとかで売ってます。




チートの店なんかで絶対買い物したくないんだって人は

そのへんも気つけてください。

さりげなくM武器などが安くで置かれています・3・







kondadkaohidada.png

この木の爆発。

DT後はかならずと言っていいほど、木が爆発します。

みんなDT終わってお日様渡しに来るんだね・3・



kidadaooihdaoada.png

人が多いので、運よくて4つが限界!

きついときは1、2個金の葉とって終わり・・・


朝方や深夜に爆発すれば人が少ないからいっぱい取れるが

爆発はなかなかしないもんです・3・





pednandaudauia.png

HP+7%のほしいけど~

こんな1番へちょいネックもらってもね・・・


木爆発でHP+7%のネック出るのは確実です!








ピンク書について

maryokundoasoa.png

片手魔力はわかる・・・

両手魔力・・・ってなんだろう・・・

バトルメイジ実装時でもそんな装備でもできるのだろうか・・・

覚醒書でもあったな・・・両手魔力・・・

いちよう置いておくか。。。期待はできない書だが・・・



けどね片手魔力もさりげなくゴミ書です・3・

20%の確率で 魔力+7  します!

杖や棒の30%書はINT+3魔力+5します


魔はほぼINT=魔力なので・・・

30%書で杖や棒は強化した方が強くなるのです・・・

20%ピンク書<呪いの書30%



攻撃ピンク書は攻撃+7でうまいんだよw

STR<攻撃値  DEX<攻撃値  LUK<攻撃値







さーーー混沌強化!

アシュラにSTRほしくて・・・

kontondajadoa.png

気分変えて大工で混沌貼ってみた・・・


なんだよ5連ミスって!!!



混沌ってほんとに宿らない・・・絶対60%もない・・・











さてアランを200目指してがんばります!!!

アラン200になった時には・・・


メカニックでも実装してるかな・3・

次やりたい職はメカニックだ!!!



武器

メカニック=銃

バトルメイジ=杖?、棒?

ワイルドハンター=石弓




このへんようチェック!

ああ銃メインでやって時の書が大量あるわ~~

置いとくかな~~~・3・



また実装したら書の変動はあるかな~~~

来年春休みか夏休みぐらいかな・・・実装・・・








FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

jkmありがとうね!
日曜行けそうなとき、お手伝いに行けたらいいなぁ(T-T)
混沌はドマい・・・(;3;)

愛しc両手魔力いいですね^^
紅時雨の強化の時両手魔力ですよ^^

混沌ミス5連はじめてみた~~ なかなかすごいですな~≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

その後の混沌がすごいことに! ^^

書miss率は健在で安心しました!!!

今日はスケルトン指揮官から77M篭手ドロしましたが
-2の粗悪でした(´Д`;)

木の爆発は見たことないですなぁ・3・
青文字でチャット欄に表示されたりとかしませんかね~

こめへん

ふーc
またいこう!!

COCOc
他にもランタンに貼るんだよって
人とかもいたな・3・
両手だと魔スキルほとんど使えないように
なるんだけどね・・・
とりま両手魔力は保管かな・・・

もこc
こんなの朝飯前!

kouc
最後ファムまできれて結局UG0になった兜;w;
どんどんもっといろいろ貼るかな~

しらぬいc
青字でないおおおお!
書ミス率健在wwwwww
まぁ昔の30%20数回連続ミスを思い出すよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


