☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ばわんわん~~
he3nadoauiidaa.png
空飛ぶメタボビートルです^3^



臨時メンテ入ったので記事書きます^^



あの空飛べるマップで変身薬使うとおもろいことに^-^

hensdianapoida.png


普段見れないガガの足バタバタが見れますよwwwwwネタにどうぞやってみて!




ってマップが空飛べるとこなので

ドラゴンライダーについてから~~~~



dordaaodnaa.png


もちろん飛んでるのでペット不可!


接触と通常ダメージは2k前後だけwww


困難なのが反射が15kぐらいくる!!!!


誘惑よゆううw2kしかこないしw


反射さえエフェクト覚えてしまえば余裕なところ!!!


反射=青い盾のようなエフェクトが出た後に反射くるので、見えたら

攻撃ストップ!その後、反射中はドラゴニカ動かないのでこれもわかりやすいw




倒すと、気絶多い忍耐マップ、制限時間内にPT全員が通らないと、入り口にもどされる。

1回もどされた・・・;w;


飛んでつき進めばおk!

槍があるとこは1番↑から行けばおk!

もし槍にはまればいったん空中から降りて再度空中で槍にはまらないように!





その後、ラスト!

radiadabaoioda.png


これは始めのより弱いwwww

反射、誘惑なし!!!!

しかしやっかいなのが、薬が20秒に1回しか使えないってこと!

聖いないと厳しいが・・・うまくHPの高い戦士なのが左右分かれてタゲとって

遠距離にダメージいかないようにすればいける!

まぁアランはドレインつけながらいけば聖なしで余裕なとこ・3・




seniadanpioda.png

終われば報酬!

各職の自分の職の箱で手に入る!


でる種類はうにさんとこに載ってた!

ドラゴンライダー ドロ等



今回はまぁゴミ

yudaaudaaua.png




※注意

死んだ場合、経験値は通常通り減るのでお守りが必要

車輪は使わなくて、同じマップにすぐもどれるので必要がない!

制限時間1時間なのである程度の火力PT必要!






さてやっぱ今回狙い目は混沌!!!

この今のカオスな時にどんなけ混沌が手に入るかで今後の金持ちさが!


混沌入手方法=銀貨15枚


もみじ7500枚=銀貨15枚

M武器lv35=銀貨1枚x15本 (lv35武器について通常銀1枚だがたまに3枚とかもある?バグ?)

M武器lv43=銀貨3枚x5本

M武器lv64=銀貨5枚x3本


iranaidamuia.png


勝ち組!事例!!

早くインしていち早くM武器lv64が銀貨5枚と交換可能って知った人!

lv64でMTSで鈍器や斧などのlv64武器を221Pで買い占めた人などなど・・・


つまり221Px3本=混沌の書


なので663Pでこの人達は混沌の書を買ったことになります。

まさしく勝ち組です・・・



自分も早めに気づいたが・・・すでに遅くもう221Pでは残っていなかった・・・

とりあいずlv43武器は221Pで残っていたので買占め!

lv43武器221Px5本=1105Pで混沌の書


今の混沌の書がだいたい1200P

100Pぐらいはお得・・・


まぁすでにlv43もlv64もすでに221Pないですが・3・



やはり今回はもみじを取ればとるほどうまーーーなので!

M武器ドロ狙いつつイベントもやればいいかなって!


meriadaiuda.png


バルーンが各マップにいろいろ沸きます!

えっこんなとこにも?ってぐらい沸きます!

沸き場所等はドロwikiとかで情報どんどんでるでそちらを確認!



通常攻撃しか効かないので、振り速度速い職が有利、

デュアル、投げなどが有効w 分身が効くようなので・3・



遅い職で叩くと10分くらいかかります・・・アラン死んでました^^;


mepidagaoioda.png

壊すと、M武器やら7周年書もたまに!!!

ほとんどがケーキともみじだけでした;w;



これについて!横がくると終わりです・・・

壊した本人が√ないので・・・

横に来た人もすぐ拾えます・・・

ああ今の臨時メンテで修正されないかな????









kouyoadbaoada.png

このクエもうまく木がボカーンとなる瞬間に立ち会えるとうまかったですww


パズル欠片7

狙いは金色の葉!


金色を拾ってすぐ報告ってやればなんども金色葉拾えます!

meida@uiaouida.png


もみじの束とたまにM武器がでるようですww

メータが@1って所を発見すれば、爆発するまで待った方がいいでしょうw





あと暗闇のクエ・・・

人混んでるとクエ中でも次進めません・・・時間制限あるのにやめて!

kodnazyahdiiuida.png


文章みたいなの全部集めると、花火大会いすがほぼもらえるようで・・・

クエ完は1キャラ1回みたいなので文章そろったらサブに渡してイスを

受け取るのがいいかな・3・


まぁ花火大会イス相場すぐ下がるでしょう・・・







以上!!!!


今回は狙い!

モンスターからM武器狙いつつバルーン破壊!かな・3・


やっぱハーピー、イエティは今年も人気ですね・3・


では混沌強化もみなさんがんばってください~

アディオス~~~~










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

なんかもうメイポカオスですね(>_<)
復帰スル気が起きないや(⌒~⌒)

忘却4でバルーン出ると戦士、涙目です(つд`)
通りすがりのレヴェル200投げさんに壊して
貰いました_| ̄|○グハッ(吐血)

やることたくさんあって・・・
窒息するかと思った;(lll゚∀゚)ァップァップ;;
やっぱりザクが必要かな・3・?

・・・混沌強化がんば(*^-^)ニコ

ドラゴンライダー来るの早いな!
でもキャラクターカードはやめて!…でも頑張った人のご褒美だと考えればそれほど気にしなくてもいいのかも?
メイプルストーリーから離れてエルソードしてたけど、だんだんやる気が落ちてきたから復帰しようかなーって考えてたところです
サーバーはとりあえず今のところポプラ鯖かもみじ鯖を候補に入れてる。
以前ほどのハイペースはないから、空気になるだけかもしれんがね('-'

こめへん

めろんc
もう今はじめる人、やってる人の差が
大きすぎて、初心者にやさしくない
オンゲームになってるね・・・

へっぽこふぐ太郎c
忘却4も届かないのね><
いろいろ届かない場所いっぱいあるねw

ぷきゅc
涙いっぱいでそうな強化ばっかだしね><
がんばるーーーー!

まーずc
メイポは波乱万丈だよ・・・混沌が
これだけでまわればね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


