☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーーー
hageruadaooida.png
はげビートルです^-^

はげスリー in コア



楽しくすごしてます^-^

ちょいと最近のリア事情


だいぶ前の記事だけど自分は7月末に仕事をやめました^-^

7月~有給消化~8月~ぷー太郎w

2ヶ月あまり休みの続く日があり、最近は訓練所のカイダンスや説明会

面接とかを行きはじめてます~~

追加応募の面接受けてきたんで、早ければ9月~訓練所行くことなります。

訓練所を行く事によって、失業保険が90日の所180日まで伸びて

約半年間~~就職せず訓練所通いって感じになります。

失業保険で半年間はお金が入ってくるのでなんとかだいじょうぶかなと・3・



んで今日、その訓練所の合格通知が来ちゃいましたw

さて9月~訓練だと思いきや・・・

その訓練蹴っちゃいました^-^

蹴った訓練とかはCADとかそっち系です・3・


そして別の訓練をまた受けにいきますw

訓練もいろいろあるのでやりたい事をやらないとねb

次はIT関連の訓練受けにいくんでそれ合格できたらPC関係強くなれるかなw












金ブタ結果!!!!!!!!

goadatydaduiiiuda.png


さて、金ブタクエ結局みんなやったかな?

自分は1日14回行ってるって簡単に考察したような~~~

アルファベッド代、1回=約800k

1日 800k x 14回 = 11.2m

10日ぐらいがんばったかな~たぶんアルファベッド代は約150m




結果

ソンズ 3個

ミラー 4個 などなど


Imageureiadagidoa1.png


がっつり(!)の売り上げ600~700mぐらい入ってきました^-^

アルファベッド代引いても500mぐらいの儲けになった^3^


多い日は(!)が14回中7~8個でました^-^

ソンズもちゃんと出たしやってよかったと思います!




さて、金ブタイベントが始まり、中間パッチでデュアルのMBドロでにくくなったけど

ドロはまた出やすくなるのだろか?

ならなかたらMB値段上がっていきますね・3・







さて、パッチです!!!

カルマのはさみは確実に散歩路にもそのまま書いてあるので

絶対でるでしょう・・・プラチナだったら値段は?ってとこです。



ファム消えてしまうのかあああああああああああ?????!!!!!

まだ不明です・3・

数えれる程ぐらいですが・・・いちよう買い置きしときました^^





もみじから混沌の書交換は来るのかあああああ?????

でるかも知れないってことで混沌はじょじょに下がってきてましたねw


自分が思うには日本ではもみじ交換の方法じゃない気がしますが・3・

なんらかからは出るかもだけど・3・



ドラゴンライダの装備品などうにさんとこ詳しく書いてありましたねw

ドラゴンライダー

混沌は日本ではでないですねおそらく・・・わからんけど・3・

やっぱ自分は鉾のモーグルレイ以外興味はわきませんねw






@パッチ情報でてから書きます!!!

なにより・・・

7周年!


メンテまた長そうですね^-^


大型パッチなので予告時間はいつも通りすぎるのかなって・3・

気長に待ちましょうw




@は自分のアラン活動日記でも暇つぶしに書く!


プロフィールの右上にアランのキャラも追加!!


inndagppoda.png

金魚~~~~~^3^


sorotomoahpada.png

殿~~~~~~^3^




kansutoadaiad.png

ピラミッドやってみたり~~~混沌に不滅ベルトでない~~~



170ndauaiuuyuia.png

嫁が叫んでくれた~~~^^

気づいたら130→170なってらしく叫びそびれたらしい・3・





arannsuteraa.png

微妙なlv168のステでも載せてと^-^

武器アークグレイブ、こだま+トリュフ+Mh30ありです・3・

振り替えは現時点で@30回ぐらい残ってる状態のステ













@なんとも友達思いのカッチール君とまりなちゃんがネタ提供してくれて・3・

mdadiaaidaida.png


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まりc裸で♪載ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エロすぎるううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ペッタン想像してまううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




hdadkadaodauida.png

2人でガン見してきました^3^




裸もんもんしますwwwwww

















方法:ヒント ○○キャンディで使ってミュージックチェア座ると・・・





メンテでこんなかわゆいバグは直さないでね!



メンテでエヴァン、ブレイズ落ちは直れ!!!!!


では眠いのでおやすみ~~





FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

あら~まりcの○○○の姿見たのねww
BGのあと みんなに見せまくってたよ!
何気に露出狂かも・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


