☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーーー^-^
nyadnadagadioayiada.png
ビートルです^-^


nyandangodauada.png

にゃんゴーストうんかわいいですw





散歩路更新されてと・・・


Silver Bullet 散歩路87

うにさんとこで確認w



・ドラゴンライダー

今頃やっと実装かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

耐久武器の鉾モーグルレイだけ取りにがんばろうかなと^3^


・プラチナカルマ実装?

ああカルマのはさみまた実装@@

んと、ファムが消えそうで・・・ファム買いだめするでしょ・・・Pなくなる

カルマも次でたら・・・Pもちません~~~~^3^


・7周年イベント

韓国7周年イベント→こちら



Lv77武器や美7強化書(ピンク書)が日本でも実装が期待される。

他にもペンダントなど潜在能力といっその感じの+7%HPなど

のペンダントなども狙い目だ!

HP+7%はHP10000あれば+700もされるってことだし・・・

HP+200とかよりぜんぜん大きいし・・・

まぁ潜在能力きちゃったら+%付き装備なんて普通になるんだろが・3・






あくまで自分の予想などです。信じるかは自己判断で。


韓国ではモミジ1000個で銀貨1枚取り銀貨何枚で交換物が決まるって方法。



今までの日本の○周年記念イベントだと

Lv35、Lv43、Lv64すべてドロップ、


Lv64装備は作成可能

Lv35武器+モミジ1500 → Lv64に交換
LV43武器+モミジ1000 → Lv64に交換




日本でLv77の入手方法は

Lv64武器+モミジ○○ → Lv77に交換

なんてのもありえないかなと・3・
(完全予想なので信じきらないでください)




日本では韓国と同じようにそのままの一緒の方法でM武器入手が

来るとは限りません!!


日本でそのまま・・・モミジで混沌の書が交換できるイベントが来る@@

ってのもあんまり考えられません><

まぁきちゃえば・・・混沌下がってくれて買えるようになるからうれしんだけどね^^



なんか奇跡の混沌の書(混沌の書よりさらに能力変化が大きい)ってのも実装されてるし・・・

いや日本にはこんなのまだ来ないような・・・






まぁM武器入手方法次第で今もってるM装備をどうするかなど変わってくるし、

どうくるかな~~~~~~















さってまぁ~~~

今は20時~21時の時間使ってコンパスクエに専念してます!




そー(!)の金ブタ卵を見つければかならずエヴァかデュアルのMBが

手にはいるし、高値のソンズもでるかもだしwwww





!でぜんぜんでないしと嘆く人も・3・

!でないなら数うち勝負だってことですよ!


もっとやる気を起こせばおkだ!!!!!!!



自分はね毎日3~5個は!出してますが・・・なんでそんなに出るの><

とかよく言われるけど・・・数が大事www


1日1,2回いっただけでは出るかでないかってとこでしょう・3・




自分は毎日、7キャラ、2回ずつ20時~21時のDT間に行きます。

毎日計14回!!!!!



それで毎日だいたい3~5個の!が取れてます。

ソンズエフェクトはこれまで!20個ぐらい空けてますがでませんが('A



オニックスなどがでると結構泣きです;w;

soddnaadaoodad.png



ミラー・・・はまぁまぁおいしいです^3^


まぁ14回毎日行こうと思ったら・・・アルファベット4種が各20個ずつ・・・

14x20=280個を4種・・・


かなりいるけどね><

仕入れは、フリマのチート店、今9999メルで大量に置かれていると思います。

そして店数もなんかチート店増えている・・・

けこう時間によっては売り切れている時間もあります><

9999メルで買ったとして、1回金ブタに行ける値段が約800kとなります。


チート店に負けじと9000メルとかで置いてくれてる一般の店もあり^3^

数少ないが・・・



チート・・・いつ消えるんでしょう・・・かれこれ1年ぐらいいるような・・・

おれは私はチート店なんかじゃ買い物しねえええって人。

もう1年以上チート店はあります。

フリマは使って買い物している人は、知らない間に1度はもうチート品ってのは手にしている

でしょう。


まぁほしくてためていた書がチート店によって相場が下げられたとかたたあります;







まぁどうにかアルファベットは回数分集めてと!

14回毎日いってます^3^



レベルによって違いますマップw

dkaaidai171.png

Lv150~マップ

非常に狩りにくいです><






budtadasan103.png

Lv100~109

4段に分かれていて非常に狩りやすいマップですw

1番のおすすめ金ブタマップ!!!

自分はこのレベルの投げがいるので、アベンジャでいっぱい狩れます^3^






kidabaid70.png

Lv70~79

ここは縦に長いマップで全段いっその長さw

↑からゼンブ倒して下段に移動してみたいな・・・まぁまぁ狩れるw





dabiaduai660.png

Lv60~69

けっこう狩りにくい・・・lv150マップに似ていて・・・






kaidano58.png

Lv50~59

lv60のとこよりは狩りやすいけどな~~

まぁ自分的にはやりやすかったww






基本は(?)がいっぱいでますが、無視がいいでしょうw

(!)がでれば飛びつくように取りにいく!これがいいでしょうw

経験値の卵もあまりうまくないので、無視でいいしょうw



昔育てたシグナスなど低いレベルで全体などがありそいうキャラがおすすめ。

自分的にはデュアルもFJや移動系スキル攻撃あり狩りやすいと思うwww








やっぱ今の期間、狙いはソンズだ!!!!!







さて来月は・・・M武器だし忙しいぞっと!






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

いつも見てます^^v
更新がんばってください!

アレは・・・チート店だったのかっ!?Σ( ̄■ ̄;
フリマではマナエリくらいしか購入しないので
安全かなぁ(´▽`;)ゞ

MB成功しすぎてソンズの時が不安だむ;;

今LV103だけどブタMAPかなり狩りやすいよね^^

更新お疲れ様です(*´∇`)
結構前から見させてもらっていたのですが、初コメです。

チートのお店ですが、高い書が96枚とかあったりすると『む?』って思いますよね(・д・)
そういうお店に限って露天名が『1111111』とかで、こういうタイトルのお店には行かなくなりました^^;

まだアルファベット・・やってないゆゆでしwww
金豚カワ(・∀・)イイ!!

1回くらい行っておかなきゃ( ゚д゚)ハッ!

こめへん

ぶるさにc
はいはい~~
いつもありがとうね^-^

へっぽこふぐ太郎c
wwwマナエリだけかww
すごいwww

ふーc
ソンズーーー1発で成功するといいねっw

翔子c
まぁ今は、チートに負けず8000とかで一般の人
出してくれてる人いるけどねw
昔はほんと悩むよ・・・攻撃手袋60%100枚とか・・・

ゆゆーたんc
骨とかはアルファでないからね><
アルファたまれば行ってればいいよw
!なかなかでないけどねw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


