☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーー
bitoadaduadidaa.png
はげ・・・ビートルです^-^

なんかはげずらランダムで当たったやつもらいました('A



いや~真っ白で似合います・・・・^^







ラララ~ラララ~

adaafamudaiuda.png


のんきですねwwww


リプレのここに来ると1000P払わなくても、ファムが歌ってくれますよ^-^


失敗しても・・・UG減りますが・・・('A



もうちょい先と思ったが・・・もうファム実装されましたね><

早いぃぅいお~~~~~~~~





だってトレド見たらもうやっぱあるし・・・

A33手


33masdayaudaoi.png

はい、10%or30% 11連品ですねwwww

25万Pほどで売ってたと思います・3・

以外に安め??





自分も10%固めてやりたい所ですが・・・ファムがもちません・・・


ってことで、10%で強化するカオスな人達に10%書は売りさばいてと^-^


10pasendatuooa.png


在庫処分処分wwww^-^




daiaiadlauiada.png

投擲10%&攻撃手袋10%がやっぱうまお~~~

10%書で10000P以上売れる^3^



あ~ランピ9連とかでてきそうですねw







自分はと・・・逃げ腰なので60%しかファム使えません^3^

ってまぁ安泰に60%


famudnaidayudaada.png

ファム~ファム~~適当に買いあさってw



famujyidyuajguaa.png

tyagundetdapad.png

ベガの時、使いきれなかった、残っていたUG7軍手系に60%で固めて

A18の手、3つ作りました^-^



失敗した時のみにファムがでてきてファムの歌使うか使わないか選択できます。

famudniadyyidaiaa.png

つまり成功した時はファムの歌1個も消費しません^-^







3つの成績を言うと!

1つ目のA18作るのに、ファム2個だけ使用www(かなり黒字)

2つ目はファム7個使用@@(失敗しすぎ@@)

3つ目はファム5個使用・・・(微妙な数)


値段的に見ると、UG7ハンマー2回約4500P、ファム1000P、ハンマー2回1800P

1つ目、4500+2000+1800=8300P

2つ目、4500+7000+1800=13300P

3つ目、4500+5000+1800=11300P


A18がマーシャル(黄)だと15000Pぐらいで売れる?

A18茶軍手だと17000Pぐらい売れる??


がっぽがっぽ今は、儲けれそうです^-^



またなんの告知もなく、ファム販売停止なりそうだし・・・

早めにどんどん強化してUG7軍手系の処分した方がいいなw







ベガの時、悔しくてまたアークグレイブ強化しました。

a-kgureiadaiiia.png

+5、1本   +4、3本    +3、3本


アークグレイブ+5未強化でも1000Pほどする代物


ジャンガジャンガジャンガ♪

強化!!!!

始めは30%で固めて!!ペタペタっ






そして、見覚えある絵

begakydoauakaaioa.png

ベガの呪文ですwwww






famutobegaapa.png

ベガの呪文10%が2つだけ在庫残っていて


ベガ10%+ファムのコラボ強化!!!


ベガは1つ成功して、1つ失敗!!!


ベガだと強化画面が少し変わるので、ファム使えないのかなと思いましたが、

しっかりベガで失敗しても、ファム使えました^-^bよかったw



最終的にできたのが、A128 ハンマー未

a-kureayiidauguia.png



今つけてる126よりまだ強化2回残して+2


迷ってるのが、@2回の強化、10%で行くか迷い中


10%→A138アークグレイブ

60%→A132アークグレイブ



軍手の方が早めに売れてPに余裕できたら10&書でやる感じかな。











ゴールドリッチ!!!

こっちは、なんと混沌の書がいかにもでそうなクエでしたが、

でないようですね^^;



しかーーし!


goadatydaduiiiuda.png

!マークの卵からはエヴァン、デュアルのMB20%がかならず出るようで


その中に、高値ソンズエフェクトもあるようで^3^でればうまーーなので

やってますwww





アルファベット各20個ずつ集めてとb


昨日の結果!

?はいっぱいでるが!マークはでても1個か2個?運あれば3個いけるかな。


mazikdaumoauda.png


残念ソンズでませんでした><



行ける時間が決まっていて、以下の時間

5:00 ~ 7:00
13:00 ~ 15:00
20:00 ~ 22:00


黄金豚からのドロップなのでDTとかも関係してそうです。

つまり、20:00~の21:00のDT時間に行くのが吉かなと。


そしてマップは移動系スキルもすべて使えるようなので魔などの

全体攻撃&テレポできるキャラが吉かなとb





なんとか狩りしてればアルファベットはドロいっぱいするし

1回1キャラいけるのが30分後らしく、いっぱい集まれば

倉庫経由でキャラ変えて行くのがいいみたいですねw




ではでは、ファム消える前に強化したい人はお早めに!


ノシシ








FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

うはっベガ&ファム、わたしが一番やりたかったコラボっ!!
ビーさん、先を見据えた購入凄いっすヽ(;´Д`)ノ
保管を兼ねてMTSに出していたら10%書売れてるし
ファム1000Pだし、で一気に強化欲が(つд`)

初コメっす

ランピ実際9連A107のもうあるそうです。
タイムリーフのエクセの片手剣のやつも
9連A160ってのもありました・・・

強化しようか迷い中・・・

ン━━(´_`)━━・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
10%書あるねw自分も鉾10%は置いておこうと
思ってMTS保管してたら・・・こんな値段で売れる
のかよ・・・と思うぐらいの値段で売れた(’

めろんc
やる人はやるんだね><
やっぱP持ってる人はかなりもってるしねw
メイプル怖い怖いw

ふーc
60%ぐらいならファムまだ使えるかなって・・・
10%だといつ成功するか・・・未知です><

非コメc
おもしろそうだけど><ごめんw
イベやるならまず拡声器で自分のブログ見るように
とか紹介するようにとかがいいかな@
やったことなからわからないけど><
ちなみにPBPTジャコは26人で1分55秒討伐だよw

何ヵ月後にゴミになる装備であった・・・。

こめへん

潜在能力をあまり理解していない人かな・・・
今のUG0装備にも潜在能力はつける事は可能ですよ。
ただ破壊されるリスクと金はかかるだろうが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


