☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわん~今いちご服のビートルです^-^
hiyoko1.png
8/7ピンクビーン3ヶ月ぶり?に行ってきましたw



とりあいず動画足裏ちゃんアップしてくれたので貼りますw

12分間隔で5つに分かれています。

動画1


動画2


動画3


動画4


動画5








始めに再生だけ押して停止押してアップしておくと

動画がスムーズに見れやすいです^-^

その間下の記事でもどうぞww



とりま自分は今回3連続の参加!

なんというか・・・

アランのバリアないと耐えれないへっぽこ銃で参加・3・

経験もあり呼んでもらいました^-^

ついに夢にも思わなかった。PB討伐の1人となるとは参加前

夢にも思わなかった・・・




動画1で右移動時いきなり接触死したのは・・・

とてもはずかしかった@@







megamiowari2.png


本体入る前、防御1がすぐ来てしまったが残り37分ほど残して本体へw



ここまで落ちは2人?3人かな??あいまいです・・・







hdaoadadoa3.png

本体入ると10分ほどはだいじょうぶだったが、ついにバリアが途切れてしまい

墓嵐www

復活が、アランさんのバリアと復活のタイミングが重要と・・・




最後の動画とか・・・うちほとんどバリア待ち待機だったな@

まぁなんとか復活してバリアもらい耐えれるようになり攻撃開始!



残り12分の所、本体誘惑とかもあったりしたな・・・





daoaodaao5.png
ついに約2分半残してど討伐手前w





doroadaoidaoi6.png
2分14秒、残しついに討伐w



pudnaaiaduo7.png
まだPB効果はバグ表示のままw



siakdadaoda8.png
1番墓の多かった自分wwwwwwwwwwwww

記念撮影だけは1番にちゃっかり特等席wwwwwへっ




doroppudao9.png

ドロップ、時間の石4つ、リバース装備4つ









その後、PBメンバーの戦いは終わりではなく!

jakuadjaa10.png
PBメンバー参加26人ジャクム!

1回2分かからず討伐wwww

ドロップはもち早いもんがちwwwwwww


tonodagadamaj11.png
その後、26人、5分かからず殿ガマ、討伐wwwwwww

てか殿見えない!!!




jadkoaamau12.png
そして最後に0時こえたのでもっかいジャクム討伐時!


PB No.1墓王として、ジャクムでも墓をしっかり落としてきました!!





楽しかった!!!!!


んで、PB討伐できた1人として参加できた事を!心よりうれしく!!!!


ありがとうございました!!!



けどほんとまさかのぽぷら鯖がだお!!倒すとはねwwwwwww

他鯖からもけっこう小さい鯖だし、人口も少ないしwwww

ぽぷらには無理だ!と、ばかにされてきました!!!!

けど、実際!ぽぷら鯖で倒したんです!!

今、ペットバグ3匹能力持ち?みたいなのできるみたいだが、いないはずですw






さてまぁ~~次は、完全HPが耐えれるアランで参加できるようがんばりたいと思います!



では!!



追記動画!!!!


みるくさん動画60分一括バージョンw






PBメンバージャクム!!!
決して早送りの動画ではないです!




PBメンバー殿ガマ!!あるいみPB動画よりおもろいwww








すごく一生メイプル会に思い出に残る動画となりそうだw




FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

ハチ公の次に感激!!
討伐隊の中に知り合い沢山いてまた感激!!
最後までみて朝になったじゃまいか;;
ヒアルロン酸のパック宅配yr;;
でも興奮してアドレナリン出まくりでした^^
討伐揉め~

PB討伐お疲れ様でした
きっと一番苦しい戦い方だったと思います
でも倒せてよかった!楽しかった!
また一緒に出来る機会があるといいですね

本当にお疲れ様、そしてありがとう(●´ω`●)

PB討伐おめ~!!

今度動画見る^^^^^


良く頑張りましたっ!!!!!!!


今度俺とふぅcとビーcでPB倒そう(。-∀-)b

何か次元が違う。
根本のところで次元が違う。
攻撃力とかそういうのじゃなくて、何ていうか・・・
いつか行きたいと思って、誰でも行けるところなのかな。
絶対違うよね、今のとこおそらく。
これは、びーsの目標だった?もんね。
それにむけてのすごい努力、感服です。おめでと^^

遠征隊の人たちおめでとうー!
メイプルやってる頃に見かけた人がまだ残ってますなぁ・・・
動画見てるときずっとびーc探してました・3・
かっこよかった。w。!

凄いなぁ~討伐お疲れ様です∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!
なんか被ダメが恐ろしい数字ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いっぱい車輪使わせちゃってほんとごめん!

次やるときまでにアラン頑張ろう!

本当に参加してくれてありがとねー!

びーcPBお疲れ様^^
一緒のグルになった時、復活した時は即HBかけるようには心がけてたよ^^
一緒に討伐できてよかった♪

なんと~PB討伐 
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
(-.ゞ ネムネムなので明日動画みよっと~
なんだか嬉しさが伝わってきますね~~^^
アラン育成もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

PB討伐おめ^-^
次はカオスホンテやらカオスジャクムやら
がんばってね^-^
LV上げもがんばってね^-^

ビーcPBお疲れ様ですぅ
そしてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ちゃっかり椅子に座ってるのねw
カワ(・∀・)イイ!!www

これからも楽しい記事書いてくだしー
楽しみにしてますぅ
いやぁ~凄すぎですよ><

こめへん

かずc
自分も動画見て感激するよ><
ヒアルロン酸・・・グングン飲んで元気出してねw

ななおc
いっそにできたか事を光栄と^-^
次はカオスホンテかな(笑)
またよろしくねw

ゆみきしc
潜在能力とかついたら気軽にもうちょい
いけるボスになるのかなとは思う><
いつか倒しにいこう!

針c
ありがとw紅cもきっといつかw
倒しにいきましょうぞ!

おぞんc
おぞんーーー!
ついに今のラスボス倒せたよ!
楽しかったw

へっぽこふぐ太郎c
おつあり^-^
ぽぷらでよかったよw

ゆっへーc
もちバリアがないと耐えれないとか;w;
墓嵐は覚悟のうえで行ったしw
楽しかったし、誘ってくれてありがとう^^

メンズc
メンcもお疲れ様w
討伐の1人として一緒になれてよかったw

もこc
ありがとおおおw
次はアランでぶっとばすんだ!!
と、今度はみんなにバリアを上げるほうだ!

郁三c
カオスホンテ、カオスジャクムいっそいこ^-^
いくcも200だ!

ゆゆーたんc
おつありんw
すごくすごく楽しかったよwww

ペットバグの恩恵ダネ

ペットバグを例え今回、使用しなかったとしても今までにチート使用した者やマクロ利用者はいたというね

こめへん

まぁ動画見てもわかるようにペットバグ使ってたら
ペットが1人3匹つれてるはず・3・
見ても3匹つれてる人いないし^3^

まぁぽぷらの有名なマクロ使いさんがいるのは事実
だが、マクロもPC関係の知識のうち。

そんな言うならまずチートやペットバグで倒せるなら実際簡単に
倒して見てほしいものだw
言っとくけどPBはそんな簡単に倒せるものでもない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


