☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こちゃあんwビートルです^-^
huuzetuisudaoa.png

封絶みなで座ると激しいのねwコソリ中に入りましたw





前回の記事続


famudnaioau7.png  ファムの歌
 装備のアップグレードに失敗した際にファムの歌を所持していると、ファムの歌が1個消費され、アップグレード回数の減少を防止する。※アイテムの破壊は防止できません。


やっぱりこれ最強ですね><


おそらくはベガの呪文より最強だけど・・・

ベガの呪文の方が先に再発売きそうだけどねw




ベガの場合は60%→90%に上げて

A22の攻撃軍手が高確率で作れるかも知れないって話だけど



ファムの歌だと・・・100%A22の軍手が作れるわけだし・・・


とりあいず60%書をファムの歌もった状態で11回成功するまで貼り続ければ

A22軍手wwwwwwwwww



もっとP余裕ある人は10%が11回成功するまでやるだろうし・・・


ファムの歌、実装したら・・・1つ500Pぐらいだろうか??

もっとするかな@@

60%書でA軍手作ろうとしたら10個ぐらいもっとけばA22作れるわけだし・・・

5000PでA22・・・安すぎる@@

やっぱファムの歌1つ1000Pぐらいはするのかな@



とりあいず実装されれば今の装備がかわいそうな状態になることはわかっている。





他、グローバルメイポの方で・・・

ペットにも攻撃の書追加されたそうですwwww

攻撃の書(ペット)60%

魔力の書(ペット)60%


なんか、どうにでもしてって感じですねwww









さてアラン活動w

arannraaoda.png

現在ここまでこれましたw

そして昨日コアまでいける渋谷もクリアできました^^

協力してくださったみなさんありでしたw


arannzoukaryodua.png

昨日8/1廃人ランキング、まだコアも行ってないのに2位なんだよね・3・

それだけ今、エヴァンやデュアルに人いっていて、アランが動いてない

からどんどんアラン順位上目指せそうだwwww









さて今自分が熱いのは!

アバター関連wwwwwwwwwwwww


やばいくらいはまってます・3・


前回買ったやつ・3・
deladioanoadaoa.png

これも買ったwwww
hanemdauoiodaa.png

mukigenabadaadai.png

もーー無期限アバ買いまくりです><



ridaiudhaiuaa.png

かわゆすーーーーーwww




他にもあばらんスタンプの方もはまってますw

abaranndabataa.png



露天などでいらないアバター2m以下の物を買いあさって、

スタンプ20個ためます。

期限が30日以下ならスタンプ1個、30日~45日だとスタンプ2個


案外安いとこだといらないアバター2m以下でおかれているのでそれを

買い占め!

おそらく安くで売ってる人はあばらんの事すっかり忘れているんでしょうね・3・

いらないアバはスタンプに買えちゃえばいいのに・3・



abaardaodaa.png

20個スランプが溜まるとこんなのもらえますw



こっちの箱からは普通のランダムアバター190Pと違って、

めずらしアバターがでますww



ニャンゴースト 期限あり、期限なし
ニャングローブ 期限あり、期限なし
ニャンメット 期限あり、期限なし
フェイスパウダー(赤、青etc)顔アバ   期限あり、期限なし
3Dメガネ  期限あり、期限なし
ニャンシューズ
ニャン○○(服系も見たw)


自分で確認できてるのでこんなけかな@



初めて当たったのがこれw

nyanngosur.png

くそーーーー期限あり><



期限なしが当たればうはうはな儲けなのにwww


といってもこっちの珍しいアバターは儲けるw


nyanngo-sutoo.png

期限ありはいらないので販売したら。


あっさり35mで売れたww



あばらん20個が約20mで1回できて35mになって微妙な儲けw


期限なしが当たるかもって夢みつつも箱もあけれるので楽しいw




安くでいらないアバター売ってる人は、やっぱ完全スタンプの事忘れてるんだね。

ALL1mで販売する店とかあるし・・・そんな店あったら買占めだな・3・



また安い、いらないアバターあればスタンプどんどん変えて

またやりたいなwww











このへんで


ノシシ










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

くそーw
にゃんゴーストってそんなに売れたんですかww
期限なしなのに70mで売ってしまった^^;

Meもあばらんスタンプはまってて、
にゃん系集めてます♪

最近フリマ見てなかったなぁ~
にゃん系かわいい///

狩りもガンガンですねっ
頑張ってくだしー(ノ´∀`*)

こめへん

Black☆美咲c
期限なしでたんだ@おめめ
70mやったら自分も即買いだったかなw

ゆゆーたんc
にゃん系はPでも売ってないしけこう売れるよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


