☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーー^-^
adbaiiuaiaaodak.png
アバ銃切れましたwビートルですw

abakiremadauuoada.png





また更新止まってた・・・

途中書きかけでブログ記事あったりと・・・内容が古くなってしまったので

また書き直しとか・3・




まぁ・・・・↑これランダムアバタで揃えました・3・


2つだけランダム買ってw@露天で買い揃えてwメガネだけ透明めがねw

630P+10mほどの安アバです・3・


銃はホンテとクリムしかもう行ってないからいいかなって^-^








honteaiaia.png

ホンテ行ったらwもうエヴァンいるし早いねw

そして誘惑係りが・・・斬りじゃなく、デュアル@@

斬りがどんどん小さくなっていきます;w;さみしすw








その後無駄にまたランダム的なアバしてしょっちゅうお着替え・・・

hensidanjyidaa.png

完全スカート着て女装^3^

deladioanoadaoa.png

その後無期限アバターメルで買ってwwwww

アバで遊びすぎwwwww

ってメルでアバがフリマとかで買えるなんていいですよwwww



ridaiudhaiuaa.png

@はマントの無期限がほしいいと思うのです・3・

安くで見つからないかな~~



銃→無期限+ランダムアバターで構成

アラン→3ヶ月に1回アバター考える


みたいな構成でアバは進めようと思います^-^













今、公式サイトランキングまた止まってしまったよね><

けどメンテ後復活しましたwwwww



kaodaganiaiaa.png

しかーーし画像がまだないようだ!

ランキング外からいっきに74位!!!


これからグングンもっと上位めり込むます!!




arannkarykdja.png

弱点ついてこんくらいダメージw

早く100k代超えたいいいですううう!!!






jakudmaduaia.png

レベ上げに嫁と2人でジャコ腕行ったり~~~~

って嫁すぐ落ちちゃったけど^-^いつもおどおりソロしてっとw


やっぱ今自分はイン多いのはアランですwww

エヴァンも倍の30分だけやって、後はダラダラみたいな^^;










エヴァン、デュアルMB関係

あーこのネタメンテ前に書きかけだったけど、急に出かけたたりで

古くなってしまった・・・

まぁメンテでドロ率アップしたし・・・相場変動したので削除っと・3・







さて韓国のほうでまたすごいのがでたようです!!




famudnaioau7.png ファムの歌
 装備のアップグレードに失敗した際にファムの歌を所持していると、ファムの歌が1個消費され、アップグレード回数の減少を防止する。※アイテムの破壊は防止できません。



どういうことかわかりますか?!


また相場変動がかなり左右されるPアイテムです!!

たっとえば・・・


茶軍手  UG7 ハンマー4回  計11回強化可能 を!!

A33にできるかもっていうアイテム・・・



方法は10%攻撃軍手を大量に貼るだけ!!!!!

もちろんこのファムの歌を大量所持しておくこと!!!

失敗してもファムの歌があればUGが減らないので('A


いまのところ60%などの制限もなく、10%でも効くようだ!

その武器に1回しか使えないという制限もないのかな??




こんなのでるならまた書の相場が変動&また茶軍手UG7ハンマー4回上がりそうだ!

やっぱ上がるのは攻撃の書10&(手袋)や攻撃の書10%(投擲)や攻撃の書10%(短剣)

などなどかな~~~基本30%書が高い武器の10%書が高くなると予想!

ランピ9連とか目指す人でてくるだろうし・3・







ほんとの強化品めざす人は60%より10%成功するまで固めるだろうし@@



この前でたベガの呪文書もカオスだったが、ファムの歌は強化品が確実に成功するまで

できるので・・・ああああ



カオス!




さてファムの歌いくらで販売されるんだろうね・3・




実装も日本ではいつになるのかな~~~ぁ~~





ベガが韓国でてから日本実装、約半年以上だったし・・・



まぁ10%書大切に今から保管するしかないかな・3・















FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

ベガ書再販と同時とか・・・
よしっ今から10%書狙いで頑張りますっ♪

ファムの歌なんか信じない^ー^

さて10%買い漁るかな…

歌実装されたらスゴイことになるね~(^-^;

デュアルFJ出来て楽しいよ!!!
まだ火力犠牲にしてるけど、そのうち取り戻せるよう頑張る(-ε-)b

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
ベガもまたきそうだしね><
どっちが先に来るかな@

ゆみきしc
これきたらほんと相場くずれそうだ@

ふーc
デュアルHP振りまくりなのねw
ふーたま強いからいいのよ^^

実現してたね

さすがにまだ攻撃33軍手は見てませんけど

10%の書が値上がりしてる気もしますし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


