☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんw
giudauuioaa.png
OKサインb
髪変えましたwビートルです^-^







nukumoriia.png

500Pは高いなと思うけど、虎の爪(無期限)や混沌の書が当たるという・・・

金の卵・・・ドロしすぎ・・・

2回で1000P・・・ガチャ11回買うのとどちらか迷うよな~~~






なんと!!
まぁ

2週連続、同じネタです^^;

すみませんwwwwww



今回は友達呼んで盛大にやってきました^-^

22222odsa.png

日にちは22日の夫婦の日wwww

22に合わせて22時22分2chに式を開始しました^-^。






ちょーーーSSばっかで重いけどね^^;




1koemodaoi.png

2kdaodaoaad.png


もーーぐしゃぐしゃってしたSSばっかだけどw

来てくれた方もwないそくれた方とかもどうもありっとw


3kekodaiioida.png

4kekodaooaada.png

5kedkoada.png

6kekoodajopada.png

7kkoodaaopdaa.png

2人の個室でwwwアーンwwwww





いっぱいメーセージありっとwwww

8kekodpda.png

9kkeoodaapa.png

10kkdoadaoida.png

11kdoaaiipaa.png

13keodaioidoaa.png

14kkeodaapoda.png

16keodaopoda.png

叫びありっとwwwww

katuaioap.png
konnsakebi.png


その後、2人で銀婚式も済ませてとwww

17kekoadaoa.png



ん@@

18gidapoada.png


おてんてんソード振り回してたら・・・






















gesosdiadodohu.png

なんか叱られたし・・・・;w;








19keadoaodoaa.png

でっかいハートエフェクトでるようになった^-^

20mdaiaappa.png





22ginkodaihoada.png





kekonpureze.png

とってもすばらしいプレゼントありっと・3・










ほんと、楽しいひと時をありがとうでした^-^


メイポずっと続けれるのも、こういう出会いってのも

あるからなのかな^-^



楽しいからこそ!!もう、5年近くメイポしてる^^;




ふー、引退はいつかな・3・


















んじゃ!

バイバイ!!















最後はガガに変装して、・・・・・・

ttimoadmiaia.png





乳もみもみもみもみ・・・・・・



^-^










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

らぼらぼな結婚式で(´∀`*)ポッ

おめでとぉ~でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最後の・・・マスオさん( ゚д゚)ハッ!
そんな使い方があああああああああwwww

これからも楽しくめいぽしてこぉー!おうw

こめへん

ゆゆーたんc
来てくれてありっとね^-^
楽しかったw

ぷきゅsと結婚したんだっ(*oДO艸)びっくり!

てかしょーきゎ復活したのかな
見つけちゃった(●u丱u☆笑)
ビーsのブログくらいしか見れないけど
これからも頑張って♪

弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩弩疲れた。
ワイルドハンター早くきなさい!
そしてぼくのいとしのひt・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
えみcも戻ってきてね^-^

こめへん

えみc
そうそうショキーcももdとったしいい!
えみcもどていいのよww

郁三c
いとしの~~~~○○w
スパプーがんばれ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


