☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこーー
aranndoamoadiai.png
あんまりかわいくない!ビートルです!




いつのまにかカウンターが10万超えました!!
oppaikaundatdoiaoa.png

ありがとうございます!!!

ブログ歴2年くらいかーーーな??

さらなら磨きと情報がんばります!!!!




さって前回の少し訂正w

ドラゴングラス

HP30 MP30 UG5 ハンマー2回 

ドラゴングラス専用プレミアムの書って実装してたw

ドラゴングラスに攻撃力、魔法攻撃力アップオプション追加。
成功率:100%、攻撃力+1、魔法攻撃力+2

エヴァンかデュアル レベル80と100になった時にもらえるみたいw

けど条件付き・・・

使用条件:装備のアップグレード可能数は3回以下の時のみ使用可能



深く考えるとめんどいな・・・

レベル50と60でドラゴングラス専用の書ももらえるみたい。


つまり今、デュアルやエヴァン100の人はドラゴングラス

HP30 MP30 ALL2 A2 魔4 UG1 ハンマ2回 のグラスをもっているのか??

カルマ使って新しく作った、エヴァンやデュアルに渡してプレミアムだけ貼れば

A4 魔8 ハンマ1回   ・・・もっかい移動して・・・A5

カルマそんなもってないだろうし・・・A5が最高か?・・・微妙・・・

勝手な実装前にA7作れるかもって考えたけど微妙でした・3・






カルマこの前ちょこっと出てた時買いためした人

そろそろ期限がきれるはずwwww

自分もカルマ在庫2つあって何にしようかなとwwww

ホンテネック未強化で5000Pほど

指輪未強化で6000P

混沌ネック未強化で9000P


またこっそりカルマでないかなってwwwww

おそらくは今度でる時はプラチナカルマなのか@@?


そしてユーザーも勉強してるはずなので・・・カルマ次は買いためする人多いから・・・

指輪とか等分は値段上がらないのかなと・・・





今、儲けようとするならやっぱ、デュアル系のMB狙いなのかなwww

けっこうするのは50m以上で取引されているw

自分も忘却の守護兵から出た

スラッシュストーム20(20%)


が60mで売れた・3・


思い出5の守護隊長やドド、忘却の守護兵とかDT時は込み合ってるみたいだねw

赤ワイ、黒ワイもなんか落とすみたいwwww


ドロ情報はドロwikiや

Silver Bullet

の方で情報収集してるみたい・3・









1年ぶりぐらいに運命の人にめぐり会えてww

結婚しました^-^






ごめえん友にもほとんど紹介もしてないしーーー


勝手に急に2人で式上げましたwwww




kkeonsidkiiaa.png

メイン171の斬りさんwwwぷきゅるっちーーーーー




dekoikke-kidaa.png

bedsooakdoaidaoa.png

umasoudanakekdak.png

2nikikekkoasidiaioia.png

叫びぬけぬけだけど他叫んでくれた人もありっとwwww


また今度、うちのアランとぷきゅcの戦士も式上げるんでw

その時は友呼ぼうかなって思ってます^-^



はいーー今日ラヴォラヴォSSばっかだけどぉぉぉぉぉ!!!

いいじゃまいかあああ!!


garuaoa.png

banaandnaoa.png

kadpadaiadpp.png

gedaiaopaa.png

udhauiadaia.png


浮かれてなんかぜんぜんないんだからっ!!!!


デレデレ~~~~~~~~



ニヤケテなんてないし!!!!^-^








久のBG!!

tukaenaidapp200.png

200で応援いった!!!


つかえない200の2人だけ浮いてました・・・^^;



badeaiuoioaai.png

あーー200は墓ばっかだああああああああ!









アランがんばってます!!

現在134!!!!

soraaiuoaiooaa.png

ぽぷら鯖ランキングやっと入れてるはずだけどおお!

パッチ後ランキング止まってて・・・まだ入れてない;w;



まだソロ腕ジャクム!1時間以上かかったし!!!!もっと強くなる!




toudlayjyidakuua.png

クエ品DT4時間程がんばって!

jyoukuuedaouioa.png


トウキョウは昨日ニーベリング終わったとこ!!コアまで魔獣、渋谷ジュナスのみ!



またみんなでコア行ける日が来るのかな~・3・




















期間終わった物ドロすんなーーーネキュソン!

odanoiudaia.png

アシュラ兜またくれるんかい?・3・










FC2ブログ参加中ヨロ
で~~~れ~~~~

pukyuduandiaiooia.png
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デレデレだ^ー^

今度僕にも可愛い女の子紹介して^゜^


ふうしゃまみたいな可愛い子じゃないと嫌や(/ω\*)

全ては僕のおかげ^-^

ビーc結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

二人っきりで式するとやっぱあそこになるのかなw
かわいい奥様でふね(´∀`*)
お幸せに~♪

結婚、おめでとぉ☆

ゴールデンチケット、まだドロップするんですねっ!!
って金箔寺に入る金玉も未だETCスロットに残ってるし
消されるって書いてあったメイプルクリスタルも持ち
越せてるし、ネクソンの怠慢の成せる技ですねw

けこんオメデト!

>ゆにきし
私は高いわよ(´ω`)

初コメですが・・・
結婚おめでとうございますd(ゝ∀・*)

そういうえば私『灼眼のシャナ』?という作品をあまり知らなかったのですが1回でその髪形になってしまいました^^;ごめんなさいm(_ _)m

こめへん

非コメc
知らなかった@MTSそれ系もおけたんですねw
検索していろいろあったw^-^

ゆみきしc
ふうcにベタ惚れw

郁三c
ありがとうwとっちゃったかな・3・

ゆゆーたんc
ありがとう幸せでぷw

へっぽこふぐ太郎c
なんかしらないけど・・・ドロしました@
クリスタルもあるキャラはあるね@@

ふーc
あうw騎士君どまw

翔子c
ありがとw
いいなw1回でおめでとうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


