☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーぃ~^3^

サブのために攻撃盾作りたいと思ってさっそく
盾と書集めましたとさ^^b

si-huzu.jpg

おいらはよく未UGから強化すると7回連続とか成功する気がしないので
よく強化途中品をよく買いますw
1人で30%連続とかありえん・・・
強化済み品より安上がりだしね・3・

攻撃10 UG3 の品ですw
7250Pで購入!!
最近投げの装備 賊手攻撃11やらユニコがMTSで高く売れたのでww

んで結構おもいきいりのことをしました!!

ふつうなら60%を3回貼るでしょう・・・

60%高くて・・・最低でも980Pしてます@@
これじゃ結局書買ったら10000Pいっちゃうので

70%を2枚買いましたw
2枚で221Pのこの安さ!!!

最近、運が向いてきてると思い70%で強化開始!!!

場所はブリザ30の成功した・・・7チャンヘネシスマヤの家!!
(しかもブリザ30成功した立ち位置と同じ!!)
1人でこっそりと・・・


でわ
kitata.jpg



はいきた~~

2連続成功!!!
運がやはり最近傾いてきてますね^3^

値段的に言うと
7500P → 12000P
の品になったぜぇ~~~~~~~~~

きてますきてますきてますきてます!!!

@残りUG1なのでこれは安全に60%いきますw
のちほど・・・

攻撃16目指してがんばります!!!
ちなみにもし攻撃16なれば
相場 16000P~18000Pってとこでしょう^3^

運きてますね^3^うふ
場所がよかったのかな・・・

ぜひだれかお試しあれ~~~~~

7チャンヘネシス マヤの家 ハシゴを上った上段 マヤの左隣だお

コメント

SE張るときいってみようかな・・・

最近、絶好調のようだね^^bとにかくおめでとうw私もそこで盾に30%貼り付けようかな・・・

コメ返し

クリc
ぜひやってみそw
けどSE20今なくて出ても700mとか・・・いってるね@@

鞘c
まだ魔力盾作ってなかったかぁ@@
暗殺30売れたら強化書集めてぜひ強化おね^^

ダーリン強化成功おめめi-278

やっぱ強化運あるね~ダーリンi-179

今度も成功するさ~i-237

がんばってよ~~i-60
すきぃ!!!!!!!!!!i-176

ルンにゃ^^
あ~毎日フクロウで検索かけてるけど攻撃盾60%
ないわ><
Pで650さっきみたらあったのに・・・今Pが100Pほど
しかなくて買えない;w;ショッキー

SSとるのが楽になるのみつけたw

ここみれば、結構楽になるy

http://memory618.blog112.fc2.com/blog-entry-43.html

オゾc
ありがと~さっそく家帰ったらダウンロードしてみるお~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


