☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんw
anntiadnaa.png
やっとこさアランが4次向かえw
トウキョウクエ進める気でいるビートルです^-^

アフターとか上乗っけれたwwww

なんやかやでアランのトスあればモンスタ沸くマップであれば

安置もないと言うことに・3・PKPK^3^



散歩路!!!

14日、エヴァン、デュアル実装です!!!

うにさんとこで見たけど・・・

今回ポイント共有可みたいだねええええwwwwwwwww

今の冒険家もエヴァンもデュアルもwwwwwwwww

なんかネクソンスタッフがインタビュで言ってるみたいだから!

本当らしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてキャラクタスロット2つも枠増えるらしいいwww

すげええええええええええええええええええwwwww












まぁ今回の本題・3・


おいらは、エヴァンよりデュアルより待っていた!

前回のパッチでベガの呪文がついに実装されてwいろいろ作ってみたよww



まぁいつもの大人買いってやつでww

beganojyumonniaa.png


beganosjyudaloipoa.png

アイテム欄いっぱいベガを買いあさってとww







○=成功
×=失敗
闇=闇


とりあいずできた物を並べてくううう!

成功したやつだけ並べてくからね!!!!!

成功したやつだけ見ると書運いいね・・・とか言われるけど・・・

実際結構な武器が消えてるんだからねっ!!!ツンツン!!!

a-kugduadaid_20100710044949.png

30○ 30× 30○ 30× 30○ ベガ60○ ベガ60× ベガ60○ ベガ60○

成功90%なのに・・・1回失敗するという・・・まぁまぁ・・・




akk0--kdaiouaa.png

30○ 30○ ベガ10○ ベガ60× ベガ60○ ベガ60○ ベガ60× ベガ10○ ベガ10×

3連の時点でA117 ハンマ入れてUG6回残り  @すべてベガで90%ですべて成功すればA129なってた。

その後・・・ベガで90%なのに・・・4回中2回も失敗;w;

なのでベガ10%の方へ切り替え><

1発目が宿って A126 UG1

ラスト90%か30%迷ったあげく・・・ベガ10%で30%やるが・・・宿らず><

A131の逃した・・・・;w;くそおおおおお!!!



鉾書が高いのでアークグレイブで黄色くなればそれなりの何万Pの価値w

10%なども在庫不足で・・・フクロウぽぷら鯖検索0件

10%書はトレドにて買。




これは現在斬りの装備だが、強化途中なのでベガってみた!

kirahdoaijoaa.png

30○ 30○ 30× 30○ 30○ 60× 60○ ベガ10× ベガ10○

これでも標準+32かな~~


でもね・・・デュアル・・・STR賊じゃないからこれ使えない><

斬り装備デュアルつかえなああああいい><あう


デュアルはDEX少々とLUKで火力かな・3・




前回メーカーでタイムリーフ靴作ったが闇クリでマイナス引いたので・・・

そして消えた・・・

guraaaodioa.png

こりず・・・石高いので・・・欠片で作成wもち闇クリ混ぜますw

hudaoadkoiioa.png

今度は標準より

STR+8 DEX+7?

今度は闇クリパワーでプラスげちゅwww



さっそくベガ!!

kuaio120a.png


ベガ10%○ ベガ10%× ベガ10%○  

これはとりま強化途中で後日結果!

ちょっとでもアランが強くなるようにまだベガ10%でせめたいな!




@はベガが来ると思って大量の保管品にペタ!

gunteee18daaa.png

とりあいずここでは運がよすぎたwwww

もちろん

ベガ60○ 9回成功


いちようA18手が3つできたwwww


今使ってた手がA17だったのでいい収穫www


1回失敗してA16だと何気に少し赤字・・・ベガ代高い!!

失敗なしでA18だと黒字wwwwww




ベガまとめるとおおおお!!

10%→30% の成功率  6/10

なんか10回やって6回も成功しちゃってますww60%も成功してるううw


60%→90% の成功率  32/35

91.4%の確率で成功してるううwwww




なかなかベガ強化よかったほうかなってwww



なんやかんだで成功率いいけど囮書(幸運盾)も約400枚つかっますww

囮が意味あるのかわからないけど・3・


気持ち運気が上がってるような気しますww













ベガだけにラスベガスのようなかけ引き強化だった!!


まぁおやじギャグはこれくらいで・・・^^;



またこれらの軍手系が売れたらベガ強化再開かなwww

またあああ


ノシシ






FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

もうすぐデュアルとエヴァンか…

まちゃは…


(。-∀-)

Pアイテム共有化なのかー?

どうしよう・・・

( ゚∀゚)

凄い大人買いだああああああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

アバお揃いだったんだね( ̄ー ̄)ニヤリw
めっちゃお似合いですぅ~カワ(・∀・)イイ!!
楽しいのが1番!

200のビーcまだ見てないからSS記念してこなくちゃw
4次オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

A18 3つできたんだ よかったね^^

僕にも1つ チョウダイね^^

黄色装備が素敵です>。<♪

10%書、ホント露店で見ないのですね(つд`)

おやぢギャグ・・・・・

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0

こめへん

ゆみきしc
まちゃーは絶対やるな・3・はまるはずw

ゆゆーたんc
フフフw新しい彼女とそろえちゃったw

治癒c
聖cも強化がんばるんだよw

へっぽこふぐ太郎c
10%書がけっこうあまり出回ってなかった・・・
けこう今いろんなの揃えてるw

もこc
もこたま・・・おやじギャグ好きそう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


