☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どひゃあーー晴れてたら急に雨雷・・・
abakouho.png
次のアバはどんなのにしようかな~と・・・
迷う・・・ビートルです・3・

完全女装です・3・


女キャラのネカマでやればかわいくできるのは当然で!

あえて男キャラで装備できる数少ないアバで

女装ぽくかわいく見せるのが 'みそ' だああああああ!










パッチ後・・・まぁいつも通りの臨時メンテですねw

P関連バグが多いみたいですねw

消えた物はこのメンテ後ちゃんともどってくるかな~~~



反対にもってない物、期限切れのペットなども使えるように

なった人とかもいたみたいで^^;


うちのPCも伝言版の前通ると画面がガーーーーーーって

なって固まります・・・・・・

メンテで直ったかな・・・






ベガの呪文書でやはり相場変動起きました!

大きいもので、


軍手UG7 ハンマー4回

メンテ前    メンテ後
約9000P →  30000P


軍手UG7 ハンマ-2回

約2000P →  5000P


パッチ後すぐはUG7ハンマー2回品 早くインした人買い占めて

最低値が7000Pとかだったよ@


攻撃の書(軍手)60%とかも上がると思いきや・・・

現在MTSで221Pでまだ買える状態w


チートによる量産であまっているのかな??

けど今はオートBANの変更でチートさんやっとこさ、

厳しい状態であまりできないようですね^-^

よかったよかったwwww

メルでは手袋書60% ぽぷら鯖

5m→10mになったけどねw

そこまで伸びなさそーー






今後、相場は↑↓どう動くかチェックは必要ですねww

勝ち組は・・・・・とてもおいしいです^3^







今回のイベント大きく分けて2つあって!


1つは町でグレイいっぱい捕まえて!

いい景品は七夕チェアだけかな??

七夕は・・・めっちゃでる・・・・

これ他にもイベントあって捕まえた数、鯖内1位~5位までガチャチケ


けどね・・・世の中マクロ使いってのがいて・・・

そんな人達に勝てません><


ってことでガチャは諦め・・・・・・・・

そして、七夕チェアもまぁまぁでるので相場上がるのそんなに期待できない。

メンテ後確率変わったか知らないけど・・・


ってことで・・・・このグレイを捕まえるイベントはパス方向で!










そして今回イベントもう1つ

エヴァンやらデュエルの前提で封印された箱集め!

こちはドロwikiで見たけど混沌の書でるって話だよ!!


ザク+DTに狩ればまぁまぁ箱でるよおおおwwww

そしてデンデンから骨ダンジョンまで、弱いのから強いのまで箱ドロするよwww


神殿はわからない・・・クリム周辺はでなかった。でんでんとか、メンテ後変わってるかも。


他ブレード書、60%、100%なども出るみたいだし、

今回イベントで儲けようとしているひとは、グレイより箱いっぱい開けた方がいいかな!



みんな大好き!混沌の書ねらおおおお!




ささっと短いけど、更新率上げてみました^-^

では

ノシシ



























FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり、Blackです。

ブログ一回消したのでリンクも消しちゃっていいよb

このまま更新率UP維持でお願い(^_^)

修正きちゃってショボンヌ;;

封印箱から混沌本当にでるのかな?
そのわりには混沌価格どんどん上がってるような;;
ss偽造加工簡単だから どだろうW

混沌にべガの呪文書使えたら最強だったのにね~♪

李と桜でWM募集しています
1WM=60k 1円=70k
確認した限りRMT業者より高レートです!
 
http://neither2010.blog134.fc2.com/

ビーcアバ選び相変わらず素敵ですぅ(/ω\)イヤン
左のって頭でかいよねーwww

友が封印箱から混沌書出ましたよー( ゚д゚)ハッ!
羨ましいでふよw
最近思う事・・
ザクってやっぱ違うんだろうか・・

土曜日 ちびも封印箱から混沌本当にでましたw
う~ん混沌価格下がってきてるね;;
7枚処分するか どうするか検討中wwww
毎月ちょうちょい混沌出す方向になってるかな?

こめへん

Blackc
お久ですw
更新できる限りがんばるね~~^-^

ふーc
修正前はグレイ効率よかったね~~
けど七夕イス・・・・早いよな安くなるの。

ゆゆーたんc
次のアバ公開したよおwww
ただの女装だけどねえww
箱数はザク関係あるねーw

ちびc
混沌なんか急に出るようになってきたねーw
まだ相場安全期じゃないかな~
また・・・ガチャか金箱きたらいっきに下がる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


