☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんビー!!!
osusumeabara.png
昔つけていた頃が懐かしい・・・おすすめアバタです・3・
ビートルですw




サッカーワールドカップ

日本×パラグアイ

今日29日 23:00~キックオフですよwwww!!!


自分的には燃えてます!!!

結構なサッカー通なので・3・

自分的には

本田と松井が好きですが


キーパー川島が1番心打たれています><


kawasima.jpg

デンマーク戦でのPK止める瞬間!

その後押し込まれたが・・・



その後の川島が悔しくて地面もおもいっきりグーで叩くですよ!

そのシーンがまじジーーーンときました><




さて今日勝てばベスト8

日本新記録となるかな???


パラグアイといえば、ピンとしないチームですが・・・

昔チラベルトぐらいしか知らないな・・・




okadahaiiad.jpg


さて、岡ちゃんの・・・・微妙な笑顔は見れるでしょうか・・・



ワールドカップ視聴率

「日本×オランダ」 最高55.4%、平均43.0%の視聴率を記録(10年06月21日)

「日本×カメルーン」前半戦44.7%、後半戦45.2%の高視聴率(10年06月15日)

「日本×デンマーク」平均30.5%、瞬間最高41.3%の視聴率を記録


関東の方でデンマーク戦41.3%うちの地元地方で39%だそうですwww



今日はついに50%超えする感じかな???


半分に1人は見ているってすごいよねwwwww









さてメイポ!!!



やっぱエヴァンよりデュアルのほうが人気みたいですねww

デュアルがやりたいですwwww


前提イベントが明日のパッチ後きそうですが・・・

ほんとに実装されるか・・・パッチ後予想はつくかなwww



銃は固定ジャコ、クリム、ホンテばっかで。


まぁ自分は今、アランばっかです・3・

jokoaa.png



ジャクム腕で吸わせてもらったり~~~~で

現在レベル106!!!


パッチまでに120近くまでいきたかったけど・・・



まだアバもないアランです・3・



次のパッチでリリンの指輪イベントが終わり・・・

アランP共通に最後の望みをかけて・・・まだペットも買ってません。

この次のパッチでP共通ならなかったらもうずっとならないかな・・・



まぁならなかったらパッチ後アバとペット買い揃えます^-^


ってことでパッチ後、またアバ決めです!!!





@Mクリ集め今日で最後だ~~~~~

現在MH30がいくつか、、、、わからん状態です^^;

とりあいず売れた数と今の在庫で取れた数わかるかな^^;




少し前、ぽぷら鯖、MH30露天で

udauaaooiamh.png

110mで売れました~~


なんかまた今は下がってきています。。。

おそらくパッチ後等分はMH30安いと思われます・3・


MH20が70mちょいまで上がっていたので、そのついでにMH30とかも相場

上がった感じかな~~~ww





にしてもぽぷら鯖

相場上がりすぎです~~

kiakadnn.png


40mって・・・・

他鯖どうなの@@



これなら何気に相場でもPで800Pで買って成長させた方が安いかな~~

と思いますwwww




では短いですがwww

サッカー応援しましょう^-^










FC2ブログ参加中ヨロ

コメント

こんちゃ~~
証書出る確率下がったのかな~~?
にしても高すぎるよね;
P計算で証書買うより ペット装備んとこの精霊石のが700Pで安い(o´・ω-)b ネッ♪

サッカー見るううwwwww

野球の方が好きだけどねw

ビーcのアバ楽しみぃ

サッカー応援燃えます☆(ゝω・)vキャピ
スルメうまいんだってば( ゚д゚)ハッ!

応援するぞーo(^-^)o

ちょっ!誰が名前だしていいって言ったぁぁヽ(`Д´)ノ

まー1発成功だったから許すけど(*´ω`*)b

こめへん

もこc
あっ700Pだっけwww
Pで買ったほうが安いよね~^-^

ゆみきしc
さっかああああああ熱かった!!

ゆゆーたんc
サッカーすごかったねw
アバP共通されちゃったからw
デュアルで新しいアバ買うかな~

ふーc
残念だけど感動したなああ~

めろんc
1発だったんだあああおめめ^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


