☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー^-^
ryuukiri.png
イメージは竜騎士??的なビートルですw





そえば銃200なった記事で初めておっぱいカウンターが1日500件超えました^-^

友がいっぱい見にきたかな??


wagaopaoao.png

ありがとうございます~~^-^

けこう他ブログで、RSSに貼ってくれてるみたいで更新した日がおっぱいカウンターが

いっぱいいっぱい揺れます回ります^-^




まず、ワールドサッカー


日本×オランダ

  1-0

もっと点差が開いてボロ負けする!そう思った人が多いのでは?

後半点を入れてからなんて日本の方が押していて!

思った以上にいい勝負をしていたサッカーなので見ていておもしろかったねw

wa-rudao.png


しかし、

デンマーク×カメルーン

    2-1

これは!!と点差見たときピンときました!

得失点差で!!!現在日本が2位!!


日本×デンマーク 戦


日本は引き分け以上でグループリーグ突破!



デンマーク戦 25日 深夜3:30~だけど見ようかなwwww

日本は引き分けにもっていこうとするで・・・守りのサッカーになりそうだけど・・














さて今日は・3・


少し友間でお話していて!


酢ダコさんを知らない人が多いので!


僕の大好物酢だこさん^3^について!!




小学生は時はみなさんもよく駄菓子屋さんで10円のお菓子など

よく買いましたよねww



よく知ってると思うのがこれ

kabyaki.png
蒲焼さん

他に有名なのが

パッケージ金色の焼肉さんw


この2つは定番ですよねwww




wazadao.png
@これは自分小学生の時は売ってなかった品、わさびのりww


こちらも少しぴりっっていい感じw




ここまではよく知っている人が多かったですw







僕の大好きな酢だこさん!



このタコじゃありませんよ!!!

t5dadakaoa.png







これだ!!!!




sudakoaa.png


好きなのでいつも袋買い!


地方によっては酢だこさんだけ売ってないのかな??

おすすめな甘ずっぱい味!!


見つけたら買いですよ!!!



ぜひっ!!!






さぁいつもどおり余談が長いですね・3・


さていつものネタ・・・AKB48^-^


えっ・・・



違う違う!!


メイポだろ!!!




まぁつい・・・AKBの名出してしまったんで

有名な会いたっかた~の動画だけ貼っておきます^3^






まぁ音楽流しながら記事でも見てねw






ちょっとそこのお父さん!!いっそに踊らないでね!!!^3^



選挙時の動画はなんか全部貼れなくなってたので貼れません・3・






さて本当にメイポネタ!!!




アランでちょくちょくピラミッドしてと・・・

arandae.png


未だに・・・不滅ベルトでないんですが・・・箱10000以上空けてるのに・・・

不滅ベルト・・・0個

混沌の書・・・1個

ファラオベルト・・・8個ぐらい??



です・・・@@

不滅いつでるんだああああああああああああ!











コアや、自分の固定ジャクム、固定クリムでは欠かせない2人がw

2人同時にwww200なりました~~~

mudnamiaoo.png

200なりましたってログ撮り忘れてた・・・

ムニcみぉc200おめっとwwwww



自分が200なったのも2人のおかげだからと思ってますw


mundiadao.png


ここに3人の勇士!!!!




すみません・・・メイポネタ少なくて・・・

最近はクリスタル集めばっかで。



では

ノシシ







FC2ブログ参加中ヨロ
スポンサーサイト

コメント

ちびは 不滅10個以上持ってて
装備欄圧迫するから 最近捨ててます><

カルマ使用済み販売中ですよ~♪

かなり遅ればせながらLv200おめでとうございます。
お祝い、参加したかったんですが;w;

わたしもピラミッドやってますが不滅どころかファラオのベルトすら
出ない状況です>。<

酢ダコさんの話ギュウさん達とスカイプでした^^^^うまいよねw
うまカツもお薦め^^^^

むにむにc、みおc、ヘンタイびーーc3人並んで200おめっとぉ♪
びーーc不滅ベルトでなくっても、ここに
永遠のアイドルかぐは、健在だぉぉ☆

わさびだけしらない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近所のセブンに売ってる(・ω・)ノ■ ッパ
ビーcは酢ダコさんが好きなんだ

私はよく買うのがスルメ定規wwwww
美味しいんだぞー!

こめへん

ちびc
10個はないわwwwwすげ
地道に・・・1つでいいで手に入れるもんw

へっぽこふぐ太郎c
お久しw200ありw
ピラミッド小まめにしていくしかないのかな。

ゆみきしc
まぁ駄菓子系おいちいよね^3^

かぐc
永遠の薔薇!!!!!

うhc
わさびwwwピリっといいよw

非コメc
袋も自分もよく舐めちゃいますw

ゆゆーたんc
スルメより酢だこだよwwww
うまあああああ!

酢ダコは味しなくなるまで舐めてから食すべし(v^-゚)

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
酢だこさんの袋買い見たときに爆笑w
大人買いですね@@
ビーちゃまは袋をなめるの?w
子供の時は良く舐めていた記憶が^^;

大人買い・・まっちゃかのお菓子横丁と見た
最近爆弾くんだっけ?口に入れたらパチパチするやつ・・
あれ売ってないの!見つけたら教えてね

酢だこさん口に入れた瞬間むせる

こめへん

ふーc
しなしななあああるううwむせるwww

キュラc
汁とかうめええよん^-^
よく舐めちゃいますw

うんこうじc
復帰したああ??おかww
残念ながら三重高近くのつぶれてちがうさw
普通に多気前ローソンだと袋買いできるぜw
むせるのわかるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


